忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ピンクロリ利央を手ブロに描こうか悩んでる柚弥です。
やめとけやめとけ、マスクも無いようなトコで描くもんじゃないぞという自分もいれば、がんば!としか言わない自分もいるわけで。難しいね。

高校野球春大のレポート書きます。
・ちょ、なにガチホモバッテリー負けてんのよ!
・聖望のキャッチャーの原茂君が可愛いです。
・あれ、アルプス一万尺?やべ、踊んねーと。(相手チームの応援歌ですよ)
・灰色のブレザーに青いメガホン。うーん、桐青
・決勝進出おめでとう!
決勝
・一点取られちゃった。3ベースヒットにワイルドピッチって、初回から怪しい風が吹いてるな
・フォアボールなんて珍しい…
・立ち上がりが悪いな
・完全に向こうペースだ。
・目を背ける事が一番卑怯で格好悪いことぐらい知ってる。でも痛々しくてみてらんねーんだよ
・準優勝おめでとう。夏大もがんばってね。
聖望は今度から制服変わっちゃうんだよな。もったいない。

最近周りでは「羞恥心」なるユニットが流行ってます。
結構野久保好きが多いみたいですが、美術部はもっぱらつるの派が多いです。まてまて、上地はどうした。
友達に絵を描いてもらったら若干ショタでした。あぁ、成る程。あんなふうに見えるわけだ。
友達が言うにつるの総受けだそうで。もっぱら長い目が大活躍です。バルスッ!
(バルスの解説:対腐女子用攻撃呪文。腐ってるものに向けて唱えると召喚獣・ムスカが現れ全てを分解する。また、千回唱えると世界が反転し腐りものの無い世界になる。でまた腐り者が現る。という無限ループが存在する。)

お題作りがマイブームになった。ヒマリと一緒に作りまくった。協力ありがとう。
出来たり作ったりしてるもの一覧→曲、医薬品、怪談、華、童話、人殺し
とくに童話は傑作です。血塗れ童話で15のお題は自分で見ても感動しました。
基本5題から作ってるけど数はすごく不安定だったり。
お題サイトってのも楽しそうだね。

やっと部活の課題が終わり一安心したのもつかの間。なんか俺らは新一年にかなりなめられてるみたいです。
去年の元一年も悪かったけど、今年はそれに輪をかけて悪い。
目が合えば舌打ちされる。仮入部から帰るとき挨拶なし。
ほぉ、いい度胸してんじゃねーか。
いっぺん生きたまま冥界逝ってこいや。

そろそろ受験が近くなったけど、勉強のために居なくなるというのはちょっと気が引けるためこう行っておきます。
これから乾季につき、椿の頸が落ちる頃還ってきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
学校のパソコンから今日和。私が居なくなって淋しいだろー!
ギアスの二話の感想あげといたよ。もっと詳しく書けというなら書いてやるからいって。ただし、あれリアルタイムで書いてないから若干時間軸おかしいかもしれない。そこのところはゴメン。

月曜日は所謂一時間目がないのに早起きしちゃったから髪くるんくるんなんだぜ!

ピンクロリもみたー可愛かった。ああいう服が似合う子になりたかったよ、お姉ちゃんは。

甲子園も残念だったね。でもまたどうせ夏あるんでしょう?準優勝したらシード枠とかで出れないの?よく知らないけど。

アンネがネットに繋がらないので専ら読書に勤しんでいるヒマリはキッシュが食べたいです。あとお寿司。
ヒマリ 2008/04/14(Mon)10:00:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]