忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあんな奴関わるのも嫌だ。これだから日本語読めない+自己中心的お姫サマ気どりのゆとりは困るんだ。
そーです、雨守です。

AgeAgeキャラソートをやってきました。
↓結果

1 エリートヤンキー 
1 ライス
1 爆笑コメディアンズ
1 囲碁将棋
1 LLR
1 犬の心
7 クレオパトラ
8 グランジ
8 御茶ノ水男子
10 ノンスモーキン
11 サカイスト
11 ゆったり感
11 ポテト少年団
11 Bコース
11 井下好井
11 来八
17 パンサー
17 ラフ・コントロール
17 シューレスジョー
20 ジューシーズ
20 平成ノブシコブシ
22 カナリア
22 アームストロング
22 ミルククラウン
22 フルーツポンチ
22 かたつむり
22 畑中しんじろう
22 若月
22 こりゃめでてーな
22 永井佑一郎
22 烏龍パーク
22 トンファー
22 大蛇が村にやってきた
22 猫デココ
22 リトルドンファン
22 まさむね
22 ニンゲン
22 初恋タロー
22 天狗
22 catch!
22 ぺんぎんナッツ
22 すずらん
22 飯能BBQ
22 大西ライオン
22 エレベーターマンション
22 ワンドロップ
22 アンナ
22 桃男
22 DH億
22 セブンbyセブン
22 ジェラードン
52 イシバシハザマ
52 ジャングルポケット
54 ピクニック
54 マキシマムパーパーサム
56 バウンサー
56 メルヘン倶楽部
56 ボーイフレンド
59 チーモンチョーチュウ
59 ピース
59 ブロードキャスト
59 しずる
59 マヂカルラブリー
59 もう中学生
59 ロシアンモンキー
59 少年少女
59 ブレーメン
59 インポッシブル
59 5GAP
59 チョコレートプラネット
59 井上マー
72 エハラマサヒロ
72 ものいい
72 げんきーず
72 はんにゃ
76 オバアチャン
76 ありがとう
76 まごころしたごころ
76 ツーナッカン
76 功刀富士彦
76 えんにち
76 パルパティーン
76 どりあんず
76 オオカミ少年
76 BAN BAN BAN
76 コンマニセンチ
76 トレンディエンジェル
76 ガリバートンネル
76 レアレア
90 夢のソルタナ

これなんて九期ホイホイ(^p^)
上から4組とかどう考えても最近腐向けのダシにいち早くされるやつらじゃまいかwww
いわゆる愛ゆえにです。(きっぱり)
で、意外と犬さんが高かったですね。DOI効果にしては肝心のDが低い(8位)
22のこりゃめでさん以降はちょいとはずれかなー。ここから52のイシハザまで飛ぶのが正解。
なぜなら永井~ジェラードン間は最近忙しくてAge見れてないから。
メンバー総シャッフルでしたからね。
天狗よりピク兄や平和が低いわけない(天狗ファンの皆さんごめんなさい)
なかなか妥当なところきて面白かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]