忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九期カプの考察
誰得?と聞かれれば俺得でしかないが、一応まとめておく。
最近素敵米絵師とお友達になったから。
お暇な方は続きからどうぞ。

・米(もち肌×滑舌)
変態。この一言に尽きる。(とりあえず謝れ)
問い:滑舌さんの袖が基本余り気味+滑舌が悪い=アレこれ俺なんかちっちゃい子襲ってんじゃね?やばい俺犯罪者?
答え:その通り。
滑舌さんは女の子アイテムが似合うようで似合わない。(使い方次第なんだけどね。)
もち肌に嫌気がさすと静流の柴犬とか果汁の鰻犬(犬ばっかり)のところへ逃げ出す。
ツンデレ比9:1。デレるのが半端なく遅い。寝顔は素直。ときどきアンニュイ。
バックトゥザ九期は神回(袖的な意味で。)
もち肌さんはもち肌さんで、公衆の面前で滑舌さんのことを縛ってみたりとMに見せかけていきなりふりきったSになったりする。一番怖いのはそこ。
成立してどれくらいたっても、滑舌さんが床を嫌がる(そぶりを見せる)。
ヤンデレ率は低い。
雨守は残念なことに例のドッキリ回を見ていない。さっさと見るべき。

・以後商(伊達×天然)
九期の九期たる所以ともなった男たち(違う)
天然さんはガチの天然なので、怒られたりすると素直に泣いちゃう。芝居のできない子。
笑顔が癒し。でも恐ろしいほど高身長。
伊達さんは腹黒。滑舌とは別の意味で変態。放送できないような黒い笑顔とかも普通にできる。髪を切ってさっぱりしたフォルムが私的にお気に入りなんだが駄目かな?
サギヌマのみんなは都合よくいなくなったり、聞こえないふりとかしてくれるから正直便利。(ごめん)天然さんとほぼ同居ならしょうがない。
縛りと焦らしが得意←
米の73でどこまで放送できるかみたいな回の時は天然さんしかいなかったけど、明らかにアレ裏で伊達さん操ってるよね?丁度よく天然さんでアウトになってみたり…。
最初の方は天然さんが恥ずかしがるので手をつなぐこともおぼつかないが、いくとこまでいくと帰って天然さんの方が貪欲になると思う。
ヤンデレ率はこれで結構高い。両方とも病むからあまり被害は多くないが、二人だけで世界が完結しやすい。
昔天然さんが病んで女性をいっぱい殺害し、お腹を開いて石を詰めるという天然さんより明らかに書き手の方が病んでるような話を書きたくてたまらなかった時期がある。需要がないからやめた

・優秀不良(優秀×不良)
ヤンデレ率最高数字を誇る(当社比)
他人との付き合い方が今一つ分からないから、コミュニケーションがどんどんおぼつかなくなる優秀さんと、それを受け入れないと優秀さんが壊れることをよくわかってる不良さん。
不良さんははぶられた過去もあるので、人の信じ方に関しては感慨深いものがあるらしい。
ヤンデレ率は高いが、基本スタンスは優秀さんが不良さんにデレまくる。ベクトル半端ない。
文字通りのコスチュームプレイとか好きそう。
最初のころは互いが嫌いあってたせいで逆に互いしか見えてない感じが否めない(笑)

・爆※(ニコ厨×卓球)
コントでの二人が先行しやすい。主に指導室に呼び出された生徒と先生。
ニコ厨さんは公式でバイ宣言してるので問題なし。
卓球さんは天然(以後商には劣るが)。「ニコ厨さんのこと好きですか?」と聞くと、好きって言うか、あ、いやそういう意味じゃなくて…とかどんどん自分を追い詰めちゃう。ばかわいい。今でもちゃんとあのオレンジのTシャツもってたりとかなり一途。いいこ。
ニコ厨さんの顔がユニセックスなため、見とれる。しょうがない。
上二人とは違うタイプの変態。道具と羞恥が大得意。
卓球さん涙目。

・緩感(マンション×阿波踊り)
基本的に上4組と比べると非常にナチュラル。友達・相方の延長線。
ただし阿波踊りさんの襲い受け多め。
阿波踊りさんからの愛のベクトルがすさまじい。
マンションさんが基本的に投げやりな感じがあるおかげで、逆に均衡が取れてる。
マイナーっちゃマイナー。

・静流(柴犬×男前三位)
周知のことが多いからそんなに書かないけどとりあえずへたれ年下攻めということでFA。


あとは七期とかその他(大阪勢とか)も気が向いたらまとめたい。
なぜなら素敵大阪絵師と友達に(ry
全員まとめ終わったころにはきっとすまきにされて線路の上で人生勉強させられてるんだろうなぁ…(遠い目)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]