忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラマイ0、むしろマーイな雨守です。
いや、こりゃめでてーなのネタがはやってるんだってば。
折角恐怖の部長(仮)さんが部活に顔出しても最終的にハタ皇子見せて帰る。
これこそ本当のむしろマーイ。
日曜日のイベント行きたいなぁ。
四月から名義的には受験生だからさすがに行けなくなるだろうし。
そもそもよく考えたら一年ぶりになるんですよねぇ…
一ノ瀬さんに会いに行きたいなぁ。電凹ネタで盛り上がりたい…。

塾が月・木・日になります…。
泣きたくなる…。吉野の声がっ…。
ヤッターマンに後ろ髪を引かれつつの受験勉強なんてっ…。
大体金曜日から木曜日に変わったら、土曜日気分になって起きるのいやになるじゃん。
二年間で身につけた習慣なんて簡単に変わんねぇよ。
ちくしょう、こうなったら死んでも受かってやる(一年後の話ですがね)

暫く放置しすぎたがためにネタが恐ろしく溜まってます。
まぁ、根本的な問題としてパソコンが使えなかったんだけど。
テキストメモ否、保存メールにあるので捌いていくぞう。

二週にわたって溜め続けたガンダムの感想。(箇条書き)
多分十六話
・ぶっちゃけ打つ気満々ってかなりの死語だと思う。
・地球でナドレになったら部品落っこちるよね(遠い目)
・サジとルイスには幸せになってほしかった…。いや、幸せになってくれ!
・どいつもこいつも過去が深い。
・次男(ミハエルだっけ?いいや、見栄ハルでw)がトチ狂ってるって言ったけど一番トチ狂ってるのはトリニティだよね(本日二回目の遠い目)
・喧嘩した時はどうなるものか心配でプトレマイオスに残ったアレルヤを呼ばんとする勢いだった(俺が)けど、ちゃんと仲直りが出来てよかった。
多分十七話。その時書かないとわかんなくなるね、ホント。
・いつもコーラはネタだ。
・人革連たちが手にしたガンダムが本物なのかどうかが気になる。フル稼働した途端あっさり壊れたらどうしよう…。
・私的にガンダムを譲渡したのはアレハンドロ(監視者)とふんでいる。
・トリニティのGN粒子などはすべて擬似的なものであって本物ではないのかもしれないという可能性が見えた。
・サジが可哀想過ぎて泣けてくる。お姉ちゃん(絹江さんだっけ?)、がんばって生きてください。
・サジがガンダムに乗って最終的に一人勝ちするというオチを考え中
・王留美の胸小さくなってね?
・ネーナのひがみ的発言に高笑いをしてみる
・ハムはいつまでもフラッグだ。男前だよ、あんた…!
・告白成功おめでとう、コーラw
・下手な鉄砲数打ちゃ当たるってネーナのためにあったんだね。何回打って何回当たったことやら…(本日三度目の以下略)
・ソーマ!おまえはネーナなんかより百億倍可愛いよ!だから殺れぇ!
・リボンズが最終的な黒幕…なのか?何だか気になるよアムロ。

以下、1ポンドの福音の感想。(またしても箇条書き)
・高橋さんいつ見ても肌がきれい…(変態一名発見につき)
・なんか今回凄く喋る。うれしいよ…
・皆動揺するナか一人だけ凄く冷静な件について
・まさかの立ち聞き。いいポジションしてんよ、あんた。
・無駄にノリノリな真似に大層吹いた。
・金が欲しいってなんか切実に聞こえる。(某BLCD参照)
・よし、今回は神回だ。
・かわいい、高橋さんが可愛すぎるっ!
・ハッとした顔GJ
ここで一つ疑問。ツンデレは素なのか?
今後に向けての大きな課題になりそうです。

杉田はいい声の持ち主だと思います。(いきなりなにを?)
いや、なんとなく癒される。
銀さん(銀魂)然り、若月先生(ラブレボ)然り、キョン君(涼宮ハルヒシリーズ)然り。
経を読ませたらどうなるか、考えてみました。(雨守は経が好き)
開始三秒で吹きましたw
しょーもない人間だというのは重々承知の上で。
『超・戦慄迷宮』という世界一怖いと評判のお化け屋敷があるけど。
昔はそこの一番長い廊下でかめはめ波を打ちたいといのが夢でしたが、只今を持って改定。
杉田と共に般若心境を読みながらゴールして見せます。(超くだらねぇ)
般若心境でダメならヒンドゥーでもイスラムでもキリストでも何でも読むから。
つまりは中のお化けを成仏させたいのです。
(まぁ結局は中のお化けは人間なのでその人たちをバカにしたいという史上最悪の本心が見え隠れしているわけですが)

最近ストーカーするようになった桐青サイトで499を踏むという悲しいことをしてしまった。
本山カッコイイとこなのに…。山ちゃんが可愛いトコなのに…。
折角キリ番始めるって重い腰上げてくれた矢先なのに…
いつか絶対とってやる。

某笑顔動画に神谷に罵倒される動画があります。
全部見れたらいい人。ダメだったら神経がピアノ線以上に細い人。
途中で「…なんか、イイ!」と感じたら変態決定動画。
ちなみに僕は「鏡見てから出直して来い。この年増女!」というところでキレてイヤホンを地平線の彼方までブン投げました。
だってまだ14歳だよ!?ピッチピチ青春時代だよ!(青春してるかどうかはさておき…。というよりも青春なんて捨てたんだった)
ありえねぇ!とりあえずみんなも聞いて。感想が聞きたい…。

今日、選択の授業でハリーポッターを見てたんだが。みんなが以心伝心して叫びました。
「キスシーン長ぇ!!」
なんで「あ、宿木だ」の次にこうなるの!?いちいちアングルとか変えるな!なんかイライラする!
しかもその前には男子生徒が亀4兄弟に呪われている事(もしくは雨守がとんでもない位の亀4兄弟好き)が発覚した。いやぁ、学校って恐ろしいね。

リンク一件追加。僕のめっちゃ大事なお友達のブログさいとですがな。
迷惑かけたら天に代わっておしおきなのさ!
(ちなみに上の某セーラー服の戦士が言ってるのを変えた様な台詞は、歴史の時間にとある男子が天誅を現代語訳した時に言った言葉。密かなマイブームだったりする)

以下私信。
ケイさま。
トリニティ…。上でずけずけ言ってる分本当にもったいない奴らだと思う。
いい声優使ってんのになぁ…。
死亡フラグ立ってるのは構わんけど、今までと違ってさっさと死ねや感が強い。
…いままでは誰も殺したくなかったのに。
リボンズ。あの子腹の底が見えない。底なし沼だよ、もう。
でもそんな彼に何か惹かれるものを感じる雨守だった。
あ、年賀状届きました。かわいい山ちゃんやら本妻(笑)やら、もう本当ケイ様の画力にはいつも感心してます。
タブレットの使い方なんて、私で教えられること相当ありません。
付属のCD程度の知識のない人間ですから。まぁ嫌でもダウンロードする時見るんだろうな。
ヒマリさま。
俺そんな変な顔してるの!?ねぇ、教えて!おじーさーんっ!(是非ハイジの声でどうぞ)
つか、可愛いとか言うな!なんかイラッとする!
え、ヴェーダの妖精だって?
とりあえず一回冥界でも見て来い、コノヤロー。
神谷に夢見すぎなんだよ!罵倒されて喜んでんじゃねーよ!この変態ドM腐女子!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はろろー
どーもー
今日の朝、来ましたよb
しゃっほーい+。
曲を入れようと思ったら充電切れで
ただいま横で充電していますよ

明日、イベントおおおお!
またメールするから2回書くことになるけど←
許可?ってか交通費出してもらえる事になったので、

行けるよー♪

それではまたw
あ、今日は1ポンド最終回・
嬉しいんだか悲しいんだか微妙な凛澄でしたー
月花 URL 2008/03/08(Sat)12:19:05 編集
きのう柚弥の、天
きのう柚弥の、天誅っぽい高笑いする?
BlogPetの屍祢 URL 2008/03/08(Sat)17:02:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]