忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、みんなエイプリイルフールだからってはっちゃけすぎだからね!!
朝から騙されたし…orz
朝起きてふとパソコンのほう向いたらヒマリがいたんだよ。
紫のパジャマ着て「あー平和だなー」っておもって二度寝して冷静に考えたら
ヒマリ今名古屋ですよ?
いるわけねー!つーか居たらこえーよ。
それを母親に言ったら「まだあっちパソコン無いからちょっくらやりに帰ったんじゃない?」とか言われた。ちょっくらで帰ってこれる距離かよ…
俺はエイプリイルフールでも嘘はつかないと宣言し、後輩を半殺しにしてきました。冗談抜きで
サイト回りをしても、すごかった。
一番びっくりしたのはYよいさんのとこかな?
いきなりおかしな不思議な本山のお出迎えで全身硬直。
あとMやびさんのとこは糸目同盟がトップページで吹いたw
ヒオチは糸目に入るのか…?
考えてもみればエアギアの空さんも糸目って事でいいのかな?(糸目に落ちやすい柚弥)
知らない知らない、僕しらなーい。

聖望学園、準決勝進出おめでとう!
考えてもみれば初出場なんだよね。それで8-0だって。すごいすごい
今回優勝候補がぱったぱったと消えてるから怒涛の展開が待ってると思う。大どんでん返しってヤツ?
あー…、早く夏にならないかな?
てか智弁和歌山なにしてんの!?マウンド上で試合中にバッテリーがキスって何さ!!
メオトでもそんなことしねーよ!
以下思いついた桐青文。あのバッテリーがもしメオトだったら…?(要反転)
利:マウンド上でいちゃつかないでください!
迅:タケさん何で俺を目隠ししてるんですか?
タ:知らなくてもいい。慎吾さん顔が気持ち悪いです。試合中なのに緩まないでください
慎:なんだと、このムッツリが!
本:山ちゃんどさくさに紛れて何してんの!?つーかいつきたの、瞬歩!?
山:本やん気にしたら負けだよ
前:平和だね。でもそろそろ止めないとやばいかな?
雅:だからって何で止めるのが俺なんだ…?
周りは唖然として無言です。
基本被害者→雅やん
最近本総受が気になってしょうがない(自重!)

最近物をよく落とします。携帯とかiPodとか眼鏡。そのくせ話にオチはないのです。
返答を求めない話し方だそうで、会話に割り込んで会話を壊して、何も無かった様に帰ってくような奴らしい。あのときの奴の瞳は生い先二十年くらいは忘れない。
話すことはすごい好きなんだけど、相手の目を見るのは非常に怖くて嫌いです。
つーわけで会話クラッシャーです。

離任式はなんやかんやで泣きそうになりました。左手の親指の爪を右手の手首にぐいぐい押し込めたら、ばっちり腫れました。今では日本列島のようなかさぶたがあります
こっちの地方は早くから桜が狂い咲きをしておりまして、離任する先生が立ってて、最後だと思うと悲しくて、格好よかったです。

この間久しぶりにブリーチ見たけど、破面の衣装格好よくね?今更だけどさ。
ウルキオラとグリムジョーしか知らなくて、そいつらも名前だけで(柚弥の歴史としてはまだルキアは助かってません)本当にダメだ…
でも一つだけ言わせて、市丸ギンが好きだー!

オールスター感謝祭にて森山未來にうっかりおちそうになった。あぶねーあぶねー
ローション相撲でネタはポンポン思いつくし。(後日4つほどネタを書いてます)
でも肋骨骨折しちゃったんだね。ご用心ご用心。
で、結局品川が勝ったんだっけ?(うろ覚え)
にらめっこはすぐ分かったぞ!多分一秒きってる。
ルーキーズの原作の問題は、それ以外は全部分かった。消去法だな。

ガンダム感想
・紅龍きた。実は好きです。
・女の子の顔をぶつなんてっ!(ティエリアは男だよ。…多分)
・いくらソーマでも出来損ない言われると怒るよ
・ナドレきたっ!フゥッ!
・なんか新兵器登場
・サブキャラにだっていろいろある
・ティエリアが男だ。漢でおとこと読んでも良いぞ!
・こいつはたしか…アレハンドロ・コーナー?
・うん、いよいよクライマックスだね
・うわぉ残虐。でもそんなトコが好きだよ、ハレ様
・大変だー!キュリオスがー!あと八機あるからってー!(違う)
・だれだ、だって。いつか君が捕まえそこなった人ですが何か?
・もうオフィシャルガチ
・現実は非情だ
・人数いないから全員で戦うしかないんだよね
・この二人のノーマルカプも好きだったのに…
・最後まで優しい娘だったな
・一体アレハンドロのアレはなんなんだ
・CMにティエリア・アーデが武力介入を開始しました!
・ガンダム見ながらギャグSS読むってなんか不謹慎

行事で始まり、ガンダムで終わる。お後がよろしいようで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ありさちゃんからのコメです。
相当私が恋しいようで何よりです。私も一人は淋しいよ。何をするにも一人は不便だ(笑)。せめてお茶くらい淹れに来てくれてもバチはあたんないと思うよ。大學は大學なりに面倒事が多いよ。でも漫画研究会はハルヒたちの等身大パネルを掲げていて面白い。女衆三人だけだったけど吹き出すのを堪えるので必死だった。

因みに市丸ギンのCVは遊佐浩二さんですよ。
燈鞠@ありさ 2008/04/04(Fri)10:02:12 編集
久しぶりですなぁ
ぁーい❤
野ばらちゃんだぉvv久しぶりですよぉ
ぅーん。。。ひさしぶりにきてみても。。。やっぱヲタクな雰囲気だね(∀)
ってか,ギンがかっこいぃのはゎ当たり前((笑
でもぉ。。。やっぱ①ばんヮキルアでしょっ?!
漫画違うケド。。。
気にしなぁーいっ
ぢゃぁ,ぅん。でわぁ
野ばら 2008/04/04(Fri)22:32:20 編集
ヲタク上等!
ども、お久しぶりです
…というよりこのサイトに来てはいたのですがコメする内容が…
だってガンダムよく知らないし。
オオフリは名前だけ知ってるようなもんなんで
今回は知ってるBLEACHがあってコメできたようなもんですが、これだけは言わせてください
貴女様はそれ(ヲタク気味)でこそ貴女様だ!
……ごめんなさい(だが後悔はしていない(どっちだ))
そしてBLEACHの事に対して…
ギンは好きですよ
眼の色がゲームによって違うらしいですけど、それでも好きですよ
ですが…
ル キ ア が 助 か っ て な い と こ ろ で 終 わ ら な い で ‼
ギンがまだ裏切ってないじゃん!
あ、あと私もキルア好きですよ
では

PS,ルキアトキルアハヤヤコシイデスネ
壱刃 2008/04/05(Sat)11:09:55 編集
笑うしかない
ひまり。はろぅ、そっちの生活は慣れたか?だがオレはお前のお茶汲み係じゃないからな。朝比奈さんあたりでも呼んでくれ。(CV:杉田智和)
だいたいギンの声が遊佐さんなんてとうの昔に知ってんだよ!あえて言うな!
あぁ、目から磯のかほりが…

野ばら。ヲタクな雰囲気とか言うな。これが素なんだよ!実は背中にチャックが付いてるなんて言えないじゃないか(え)
そしてルキア好きです。たとえ声をやってる人が遊佐さんの嫁だったとしても好きです。
マンガが違ったって同じジャンプだ。
私の愛は週刊誌をも超えるからな

いち。しょっぱなから言ってくれるわねぇ、あんた。そもそも私はヲタク気味じゃなくてただのヲタクだっつうの。(まてまて)
そんなことで謝られる義理はない!何年知り合いやってんのよ!(おそらくこんな奴の友達は嫌だろうという最大の配慮)
眼の色が違うねぇ…。まぁ基本糸目だしいいんじゃね?(投げやりすぎ)
ギンが裏切ろうがそうじゃなかろうが、ギンという一人の人間が好きなのでま、いっか。といったところです。
どの漫画でも糸目は大体胡散臭い。

飴で舌が切れてぷちしょっくです。
柚弥 2008/04/05(Sat)16:57:57 編集
昨日は神谷ひろCの日
00もなんとか見れた、
けど最後の方

「神谷が。。。」

ってTVの前で言ってました←
ちなみに昨日は

・マクロスのラジオ
・マクロスのアニメ(録画)
・00
・きゃらびぃ(写真とか載ってただけだよ)
・DGS

こんな感じかなー?
本当ひろCがキテるんだ!←

今日からギアス2期ですよ(^ω^)♪
楽しみ楽しみ。。。

ロマンチカ(限定板なかったorz)
ギアス
テニス(今更。。。)
桜蘭漫画・小説(妹だけどさ)

メイトで買ってきましたー(∵)ノ
月花 URL 2008/04/06(Sun)13:21:26 編集
わはー
ガンダムも終わったし、たのしみがないですな・・・。
URLは新しいブログです
張替えヨロ
http://anotherworld2hs.blog.shinobi.jp/
早瀬 2008/04/07(Mon)16:00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]