忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは初音のメルトから。
本日は第二回、みんなの正しいバトン大会をここに開催しようと思ったり思わなかったり。
バトン詰め合わせ、ジャンルごった煮。
オタク、エロ(!?)、グロ何でも来いっ!


キリスケさんから半ば無理やりぶん取ってきた。
◆心理テストバトン◆

●最初に回す人を五人
早瀬とか秋月とか月花とか…?

●次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
●みな独立した文章です。
(1)【しかし】君を失った。
(2)【やがて】暗転する世界。
(3)【ただ】君を見ていた。
(4)【だって】君を殺そうとしたから。
(5)【そして】消えていったキミ。
(6)【水たまりは】掻き乱した。
(7)【あの子って】よくわかんない。
(8)【今日の私は】生きている。
(9)【すこしは】怒ってるよ。
(10)【涙は】これでふいとき!(金ちゃん!)



結果。
(1)『しかし』 とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は 『今までの人生』を象徴しています。
>【しかし】君を失った。
今まで私は何を失ってしまったのか。

(2)『やがて』 は近い将来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表しています。
>【やがて】暗転する世界。
まってまって!これはヤバイだろ!

(3)『ただ』 これは後に 『…だけ』 などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう 。
>【ただ】君を見ていた。
誰かを見てるのかもしれない。

(4)『だって』 はもちろん言い訳するときの常套句です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしようと言い訳しているはずなのに、実は 『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
>【だって】君を殺そうとしたから。
誰かを殺そうとしてるの…?

(5)『そして』 は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』 がここに写し出されています。
>【そして】消えていったキミ。
大切な人の死亡フラグ

(6)『水たまり』 というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
>【水たまりは】掻き乱した。
本当の自分なんて見たくもない。

(7)『あの子』 これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは 『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
>【あの子って】よくわかんない。
うん、こんなかんじ。

(8)『今日の私』、『今日』 とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、
無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは 『ウソをついている時のあなた』 が表れてしまいます。 
>【今日の私は】生きている。
正直者はバカを見るんだよ。

(9)『すこしは』 …出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまりは 『今年の目標』 なのです。 
>【すこしは】怒ってるよ。
無理して笑われるより、思いっきり罵倒された方がすっきりする。

(10)『涙』 は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります 
>【涙は】これでふいとき!
滲んで見えなくなったら、そこがスタートラインになる。


ふっふふーん♪初っ端からカオスの匂い~
なのに次が最後ー。最後にいたってはバトンじゃなくてなりきり質問~。
表に出すのは気が引けるから見たいとか思うマニアックなやつはリンクをぽちっとな。
ちなみに振りの島本でーす。

1 あなたの名前を教えてください
島:島崎慎吾です
本:本山裕史でーす

2 年齢は?
島:17歳…でいいのか?
本:多分
島:柚弥は4月で全員振り出しに戻すからなぁ
本:で、都合のいいときに大学生になったりする

3 性別は?
島:男
本:男の子

4 貴方の性格は?
島:なんだろ…石橋は叩く派かな?
本:なんかいろんな事に細かい

5 相手の性格は?
本:慎吾は独占欲強いよ
島:うそぅ!?
本:うん…(遠い目)
島:本やんは繊細だよねぇ

6 二人の出会いはいつ?どこで?
本:高校になってからだよね?
島:お互い高校違ったからな
本:この間頼まれたから学ラン着たけど、あれきついね ←中学時代ブレザー
島:慣れだよな ←中学時代学ラン

7 相手の第一印象は?
島:でかい。もてるだろうな
本:ちょっとヘコむ…。俺はなんか変わった奴
島:山ちゃんがべったりくっついてたからな
本:飼育員かと思った

8 相手のどんなところが好き?
島:全部
本:うわっ…w俺は誠実なトコかな?

9 相手のどんなところが嫌い?
島:たまに純粋な言葉で傷つくから注意してくれたら…
本:所構わず盛らないでくれ…

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
島:バッチリだって信じてる
本:…悪くは無いじゃないのかな…?(照)

11 相手のことを何で呼んでる?
本:慎吾。いやらしんご。
島:後ろのあだ名はできればノーセンキュー。本やんとかモトとか裕史とか。

12 相手に何て呼ばれたい?
島:あっまーい声で「慎吾」って呼んでほしい
本:うゎ…。俺は別に何でもいいや

13 相手を動物に例えたら何?
島:かわいくってぴるぴるしてるからうさぎ
本:狡賢いからハイエナあたりで

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
島:一生残るモノ
本:俺に出来ることなら何でもするよ?

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
島:本やんのあ… ベキッドカッ
本:少しだけ自由な時間が欲しい
島:照れなくてもいいんだよぉ ←血だらけ

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
島:声っ!もっと声d…
本:戯言なら後で聞いてやるよ(黒笑)

17 貴方の癖って何?
島:知らぬ間に指がパタパタ動く
本:前髪掻き揚げる事かな?

18 相手の癖って何?
本:冬に左手をカーディガンの間によく突っ込んでるよね
島:左手で耳をよく隠してるよね

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
本:えっと…、山ちゃんに嫉妬はしないでね
島:じゃあ俺の見えるところでじゃれ付くな
本:亭主関白…(ポソッ)

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
島:上とかぶるなぁ。あ、風呂に乗り込むと怒るよな
本:あたりまえでしょっ!

21 二人はどこまでの関係?
本:どこまでってねぇ…
島:行き付くトコまで行ったよな

22 二人の初デートはどこ?
島:俺ん家
本:お兄さん優しい人だったね
島:…お前は兄貴の本当の姿をしらねーんだ

23 その時の二人の雰囲気は?
本:甘酸っぱかったような。初恋のような?
島:逆に俺はハラハラしたよ。自制とか兄貴で

24 その時どこまで進んだ?
本:結局いっちゃったんだよねぇ(遠い目)
島:恋人になって五ヶ月も経ってるからな

25 よく行くデートスポットは?
島:学校で会うからなぁ
本:屋上とか…?

26 相手の誕生日。どう演出する?
島:お揃いのリストバンド買って来ます ←乙女思考
本:慎吾のうち乗り込んでご飯つくりに行きます
島:兄貴に目ぇつけられるぞ…

27 告白はどちらから?
島:俺から
本:あん時は泣いたり逃げたりで忙しかった気が…

28 相手のことを、どれくらい好き?
島:宇宙の果てより。(つまりは無限大)
本:身の丈以上の好意はノーセンキューです。

29 では、愛してる?
本:うん、愛してる…よ?
島:なぜに疑問系

30 言われると弱い相手の一言は?
本:先に言うけど全部はナシね
島:えー。じゃあ笑顔で楽しそうに言うのが良い
本:俺は試合中に男前な時が…(照)
山:最早一言じゃないしね
島、本:山ちゃんっ!?

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
本:浮気と言うか…、慎吾も男だから女の子連れるのは当たり前だし。
島:浮気相手を嬲りに行きます

32 浮気を許せる?
本:女の子なら仕方ないよ…
島:足腰立たなくなるまで抱きとめてやる
本:すいませーん、釘バットひとつー!

33 相手がデートに1時間遅れた!どうする?
本:頼む、一回で良いから本気で殴らせてくれ!
島:本やんは時間にルーズな方じゃないからな。理由聞く。

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
島:うなじと手
本:腕?

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
島:仕草ってか…髪縛ってるのがすき
本:口もと隠して考え事してるとき

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
本:なんでもないときに手が触れるとき
島:二人っきりの部屋での息遣い

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
島:うまい?まぁ、つかないし。
本:嘘は苦手…

38 何をしている時が一番幸せ?
本:授業サボって屋上で寝てるとき
島:野球。同じトコロに立っている感じが良い。

39 ケンカをしたことがある?
本:そりゃもう
島:数え切れないほどね

40 どんなケンカをするの?
本:だって山ちゃんに構ってるとひっぺがすんだもん!
島:兄貴に対して尊敬の目をつかうなっ!

41 どうやって仲直りするの?
本:大抵俺から折れる
島:俺も折れるから!五分五分でしょ!

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
本:その前に女の子になってたいな
島:そのことは気にしなくて良いって言ってんじゃん

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
本:ぎゅーってされるとき(照)
島:弁当作ってもらえるとき

44 「もしかして愛されていないんじゃ…」と感じるのはどんな時?
本:感じたことがないくらい愛されてる俺は幸せかもね?
島:疑問系ですか…。俺もだけど

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
本:家事します。
島:体の隅々まで愛します。
本:前言撤回、滅されてしまえ

46 もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?
本:後。慎吾の葬儀も全部終わらせてから向かわせていただきます(深々)
島:じゃ、お言葉に甘えて先にアッチでまってるよ

47 二人の間に隠し事はある?
本:あったら今のうちに良いなよ?(釘バット装備)
島:ゴメンナサイ…

48 貴方のコンプレックスは何?
本:男であること…?
島:背の低さ…っ!

49 二人の仲は周りの人に公認?極秘?
本:もともと極秘だったけど
島:利央に見つかって
本:山ちゃんに言いふらされたので
島:公認ってトコで

50 二人の愛は永遠だと思う?
本:永遠なんて言葉信じたくないからな
島:一億と二千年経ってもな
本:具体的で良いね

ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。

51 貴方は受け?攻め?
島:掘ってます
本:変な表現すんな。えっと、受けです。

52 どうしてそう決まったの?
島:成り行き
本:慎吾が襲ったから

53 その状態に満足してる?
島:大満足
本:今更変える気も起きない

54 初エッチはどこで?
島:えっと、部室だっけ…?
本:利央が来て未遂だったじゃん。正確には慎吾ん家

55 その時の感想を…
本:お兄さんがノックしてきたりで
島:ハラハラドキドキだったな
本:慎吾家の人居ないっていったのにー!

56 その時、相手はどんな様子でした?
島:ぴるぴるでびくびく
本:意味わかんねーよっ!

57 初夜の朝、最初の言葉は?
本:朝ごはんできたよだった気がする
島:よく立てたね…

58 エッチは週に何回くらいする?
島:時間軸的にはまだ部活引退前だから…
本:一週間に一回、土曜日の夜だけ。日曜は部活休みだし

59 理想は週に何回?
島:毎日
本:人殺しといってもよいですか?

60 どんなエッチなの?
島:どんなって…
本:普通じゃないの?
61 自分が一番感じるのはどこ?
本:耳
島:背中の爪あと
本:マニアックだな…

62 相手が一番感じているのはどこ?
島:うなじとか鎖骨辺り(ニヤニヤ)
本:ええい、黙れ黙れー!…自分のことにいっぱい過ぎて、覚えてないぃ。

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
島:ものすごーっくエロい
本:…本能丸出しの獣?

64 エッチははっきり言って好き?嫌い?
本:嫌い…じゃない(ボソ)
島:まじっ!(やりぃ)

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
島:大体ゆーじが無自覚に誘う。
本:信じるか信じないかは、あなた次第。

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
島:制服(本やんはモチロン女物☆)で文化祭で準備室で秘密の!
本:細かいっ!一つでもいっぱいいっぱいだっつの!

67 シャワーはエッチの前?後?
本:うーん?
島:日によりけり

68 エッチの時の二人の約束ってある?
島:小道具禁止。…とかいいつつこの間縛っちゃったw
本:その前は目隠しもしたよね
島:ペナルティで全力で殴られてます

69 相手以外とエッチしたことはある?
島:うー…
本:慎吾は心当たりあるんだよね(サラッ)あ、俺はないよ

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?
本:…無理
島:そんな事しても何も帰ってこないからな…

71 相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?
本:想像がつかないけど、まぁとりあえず釘バット(黒笑)
島:滅するっ!

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
本:前。絶対前!
島:勢いで襲いやすいから多分後。

73 親友が「今夜だけ、寂しいから…」とエッチを求めてきました。どうする?
島、本:山ちゃんがねぇ…
本:とりあえず事情を聞くだけ聞く。…できれば抱かずに解決したいね
島:ゆーじとしかしないっていつも礼拝堂で懺悔してるからしません。
本:懺悔する位なら最初からするなよ

74 自分はエッチが巧いと思う?
本:基準は何処ですか(真顔)
島:真顔で聞くな
本:だって基準がないとうんたらかんたら…
島:わかった、もう何も言うな

75 相手はエッチが巧い?
本:慎吾はその…たまに陰湿だけど初めのときからあんま痛くなかったというか…(しどろもどろ)
島:一言余分だね。ゆーじは上手くないけどそこがまたみりょくt…うおぁ!?
本:だまらないと次は当てるよ?←後ろ回し蹴りしました。
島:すいません…

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
本:…ずっと気になってたんだけどこれって何処まで質問するの?
島:やりつくすまでだな、こりゃやばい。
本:ここの管理人は腐卒業したはずじゃ…
島:何回も何回も、狂ったように名前を呼んでくれるのが好き。後背中に爪立てて「だいすき」とかもいうんだぜぇ(にやにや)
本:何か質問に戻ってるし!え…ま、あの、大して変わんないし。

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
島:苦しいくせに笑うんだよ。ふんわりとした感じで。あれもーたまんない(ぞくぞく)
本:たまに人の事気遣ってすっごい男前な顔すんだぜ。あれもうぜってー反則。

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
本:慎吾がどう考えるかは知らないけど、そんな事したら即効で潰すよ?
島:遠まわしにダメって言ってるよね、この人。まぁあたりまえだけど。

79 SMとかに興味はある?
本:えー?俺純粋だからわかんなーい(にこにこ)
島:(絶対嘘だ。そしてここで実はちょっとだけあるなんていったら俺の命は確実にない)

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
本:平和になるねー(のぼのぼ)
島:えー。俺無理やり抱いちゃうよ?
本:冗談だって。…絶対に一人にはしないから
島:(感動的だけどそれって普通俺が言うべき台詞では…?)

81 強姦をどう思いますか?
本:死ね
島:分かったからー!分かったからそんな物騒なもの取り出すのやめてー! 何を持ってるかはご想像ください

82 エッチでツライのは何?
本:俺が女なら子供生んでずっと一緒にいられると思うとつらい。
島:…ずっと一緒に暮らしていこうな

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
本:生物の準備室…
島:あー、あれね。確か人体模型が怖いってゆーじ必死に俺につかまってた…
本:わー!わー!

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
本:今まで一度だって誘ったつもりはないからな!
島:えー(によによ)嘘ついちゃダメでしょー?
本:説得力皆無
島:お互い様だよねー

85 その時の攻めの反応は?
本:いつも以上に目が怖かった
島:あ、認めた
本:慎吾の様子見れば分かるよ…

86 攻めが強姦したことはある?
本:俺が寛容な人間であるがために、あの未遂事件はチャラになったんだよね。
島:…ごめんなさい

87 その時の受けの反応は?
島:(言っていいのかな?)…すごく綺麗でした。そんじょそこらの女よりも艶やかだった。
本:…何で俺なんだろうねとか考えてた

88 「エッチの相手にするなら…」という理想像はある?
本:特になし。だって今まで何にも考えてなかったに等しいからねぇ(ちらっ)
島:健全な男子高校生にしてはあまりよくない傾向だな
本:野球一筋につき

89 相手は理想にかなってる?
島:理想に叶ってなかったらここまで続かんだろう
本:同意

90 エッチに小道具を使う?
本:上でも言ったけどだめだから。
島:えー、なんでー。あんなのとかこんなの使いたかったー
本:貴様俺の体をなんと心得てる(キャラ崩壊中)

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
本:記憶にあるのは慎吾が最初で最後だね
島:童貞ご馳走さm
本:鋼鉄の処女の中にでも突っ込んどいてやるから安心しな

92 それは今の相手?
本:多分
島:え…あ、
本:古すぎて覚えてない模様です

93 どこにキスされるのが一番好き?
本:ほっぺた
島:前髪わしゃってつかんでおでこにするの

94 どこにキスするのが一番好き?
島:首筋と鎖骨。
本:自分の好きなところにする主義がみられた

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
島:どこをどうしてもいいように鳴いてくれるねぇ。
本:コードネームYUJI MOTOYAMA、プロテクションEの36、パスワードTOSAY、ロック解除。戦闘モード移行。(キャラ迷走中)
島:(えぇー!!)

96 エッチの時、何を考えてる?
本:…明日の朝ごはん
島:何にも考えられないようにしてあげるーv
本:ごめんなさい、調子乗りました

97 一晩に何回くらいやる?
本:三回以上やろうとすると果物ナイフを求めて夜な夜なキッチンに…
島:危ないからね。
本:じゃあ我慢ねv(ニコニコ)
島:(その笑顔で言われると…無理)

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
本:脱がさせてもらうというより脱がされる。ボタンが弾け飛びそうではらはらどきd
島:何捏造してるんですか
本:いやー、捏造でも慎吾相手だとリアリティがすげーよ
島:有言実行するからね
本:死亡フラグっすか?

99 貴方にとってエッチとは?
本:わからん(すぱっ)
島:えぇ~~!
本:慎吾がよければそれで良いし。
島:考えることはみんな一緒だ

100 相手に一言どうぞ
本:慎吾は世界で一番大嫌いな人です(にぱっ)
島:エイプリルフール!? 

島本のイメージは、お互いの傘を差しあう奴ら。普通に自分に差せば良いのに、相手が濡れる事を気遣ってお互い傘を差しあうような感じです。
個人的には島本好きなので、人口が増えればなーとぽつぽつ考えてます。
お題提供:サイト名「BIANCA」 管理人「南斗あきら」
サイト名からどうぞ

…とゆーわけで、いかがだったでしょうか。
本章が見え隠れしたり、ちょっと騙されたり。
あまりにもおかしい、モノクロの世界の一部を覗けたでしょうか。
あ、や。ちょ、物とか投げないで。
卵とか内蔵とかやめて!
だ、誰だ今「バルスッ」て言った奴!
表出ろ、こんちくしょー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
キバットが瀬戸っちの頭洗ってた
これは今日のキバのだったんだけどw
リアルタイムで見てるぜよ、

バトンやらせてもらったb
上のだけね。
心理テストなかなか良かった(^O^)(上から?

まあ、今日会うわけだし。
このへんでノ
月花 URL 2008/04/27(Sun)07:55:11 編集
買ったの!
こんにちは!
ついにペンタブを買ったのでそのご報告です。
柚弥ちゃんの一回り大きいサイズを買いました。
さすがにまだ使いにくくてガタガタしてるけれど、慣れ始めたらイラスト交換とかしようねー。

最初に言っておく、俺はかーなーりっ下手だぞ!!
けーた。 2008/05/07(Wed)17:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]