忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題が終わってないくせになんか楽しそうなのでお祭り開催。
大量発生バトン。
本当に書きたいこと忘れちゃったし(汗)

キレた口調バトン
存分にキレて下さい。
怒ったら口調変わりますよね?
怒った口調で書いてみよう

1、「意味がわからない」
⇒意味分からん

2、「もう一回言って下さい」
⇒もっぺん言ってみろや

3、「何ですか?」
⇒あぁ?

4、「だから言いましたよね」
⇒だからそー言ったやんけ。

5、「何でそうなるのですか?」
⇒何でそーなんねん

6、「静かにしてください」
⇒黙れクソが

7、「違います」
⇒違うけど何?

8、「ふざけないで下さい」
⇒ざっけんじゃねえよ

9、「真面目にやって下さい」
⇒まじめにやれ、カス

10、「五月蝿いです」
⇒黙れ

11、「貴方に言われたくないです」
⇒てめーに言われたかねーよ

12、「消えて下さい」
⇒目障り、消えろ

13、「私ではありません」
⇒俺じゃねーし

お疲れ様でした。
三人に回してください。
⇒無理


■■自分取り扱い説明書バトン■■
お客様に本製品「柚弥」を説明しましょう
◆製品名:柚弥
◆対象年齢:十八歳以上…?
◆適正動作環境:パソコンの前。オタクショップ。本屋。

1.以下の動作がしたいときの取り扱い

◆話す:適当に話を振ればそれなりに応えます。ただし、若干KYで会話をぶち壊す傾向にあるのでご注意ください。

◆誘う:おいしいご飯を食べに行こうといえば八割の確立で落ちます。

◆笑わせる:グロっぽい話には食いつきが良いです。後期間によってはエロも。

◆泣かせる:金ちゃんが消える回を見せれば百発百中☆

◆怒らせる:挑発すれば簡単に怒りますので

◆褒めさせる:素直に褒めてと言ってくれればかいぐりしてくれます

◆謝らせる:魔王になってくれれば。

◆相談する:真面目に相談したいという前置きで真面目に聞くようになります。

◆倒す:挑発的にこっちにこいといえばタックルします

◆騙す:騙され易いので放っても平気

◆味方にする:食べ物で釣ってみるのが得策です。

◆服従させる:ギアスをつk…やっぱ魔王になってください 

2.メンテナンス

◆エネルギー:おいしいご飯。曲。アニメなど

◆ケアの仕方:時たま暴発させる機会を与える。

◆故障している例:感情がぼやけます。寝てばっかいます。

◆修理の仕方:前者の時には刃物を与えないでください。後者のときは黙って布団を敷いてあげてくだ
さい

本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)

◆ソフトウェア担当→
◆発売元→
◆販売代理店→
◆修理担当→
◆お客様相談室→
◆苦情係→ 
◆特別協賛→
自分が上記のに当てはまるんじゃないかと思う友達の皆様とか。


【友人バトン】
1.回してくれたご友人は?
月花

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
そんなに友達が多いと思ったら大間違いだぞ、こら

『ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
月花…と見せかけての早瀬w

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
早瀬。

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
「るーむしぇあ」ってなぁに?

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
むしろ観客。りゅうたおいで~

7.超能力が使えそうなご友人は?
ヒマリ

8.カワイイ!なご友人は?
みんなかわいいです。でも群を抜いて涼花ちゃんと恐怖の部長(仮)

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
ケイちゃん

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
月花

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
恐怖の部長(仮)

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
早瀬と語り合いたいですかね。

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
秋月。こうずんぐりむっくりなぬいぐるみみたい。

14.ご友人と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください
月花→サンドバック(笑)
早瀬→魔法使い
秋月→戦士
恐怖の部長(仮)→作戦参謀
涼花→踊り子
ヒマリ→ギャンブラー
ケイちゃん→盗賊
雄亜→ファーマー
大倉→美術家
キリスケ→吟遊詩人


■バトンのルール
1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。 

○回す人
引きこもりのくせに友達は少ない

○お名前
雨守柚弥です

○おいくつですか?
明日で15歳

○ご職業は?
バッリバリの受験生

○刺客…資格は持ってる?
漢検3級
エレクトーングレード7級
ピアノグレード7級
毛筆6段
硬筆7段

○今、悩みがありますか?
思い出しただけで死にたい

○あなたの性格を一言で言うと?
頭のねじ全部ないよね?

○誰かに似てるって、言われた事がある?
アンパンマン…

○社交的?人見知りしちゃう?
人見知りするさ

○人の話にはしっかり、耳を傾ける
ものによる

○ギャンブルは好き?嫌い?
賭け事よりかは堅実に。

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
好き:食べれないもの以外
嫌い:俗に言う果物。

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
1、こんなテンションでも良いの?
2、オタクだよ
3、それに腐女子だし
4、別の人の事語っちゃうよ
5、…淋しがり屋だし

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
うん。ごめんなさい、する。

○親友と呼べるお友達は何人いる?
思い込みかも

○好きなブランドある?
アディダス。

○今行きたい場所は?
ヲタクの聖地

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
パソコン買えないだろうから、せめてゲームと漫画と通販に。

○将来の夢を語って下さい。
よく当たる占い屋さん曰く医療系か金融系

○その夢の為にしていることは?
日々精進

○次に回す人の紹介
空気じゃないよ普通にいないだけ


『どっちが萌えバトン』
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく
・多少BL要素含み

●ブレザーVS学ラン
桐青のブレザー

●爽やか系VS秀才系
爽やか…天然?

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁しか知らない

●照れ顔VS膨れ顔
デレ

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
後者…なのか?

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
金ちゃんは「ずっとお前の傍におるで」とサラッといってくれる。
空気のは見え透いた言葉だが、金ちゃんのは聞いてる方が恥ずかしくなる

●受けVS攻め
攻めで好きになり気づいたら受けになってるケースが高い

●年下VS年上
年上

●硬派VS甘えん坊
硬派

●長髪VS短髪
行き過ぎない短髪
あ、でも金ちゃんは長髪か。本も長い方だし

●ツンデレVSヘタレ
どっちもおいしくいただけます。
とりあえずツンデレって事で。

●ショタVSオヤジ
オヤジw

●包帯VS眼帯
包帯。いま電車の愉快な仲間たちにさせてる。
自分の一番大切なところに巻く企画
そしたらなんかエロくなってしまった罠
金ちゃん目だし、空気は口だもんね

●バスケットVSサッカー
バスケ。そつなくこなす本山氏

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
後者。金ちゃんも本山もこっちに選択権を委ねます。

●猫耳VS兎耳
うさ!もも!

●天然系VS不思議系
不思議。波長が合いそうなヨカーン

●足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
ちょ…金ちゃんの前者とかエロいからね!
生足!ギリギリライン!
だから男前に後者で行ってみる

●たれ目VSつり目
ツリ目。ぬこぬこ!

●ハスキーボイスVSロリボイス
ハスキー。渋い。

●『絶対、逃がさない』VS『ただ守りたいんだ』
金ちゃんなら後者を言ってくれるさ。

●スーツVS和服
和服
金ちゃん金ちゃん!
でもスーツもかっこいいよね

●『嫌いじゃないぜ…?』VS『すげぇ好き!!』
桃は前者だろうな…。じゃああえての後者でFA

●金髪碧眼VS黒髪黒瞳
黒髪黒目。

●上目遣いVS見下ろし
見下ろすのは私の特権だがいかんせん見下ろされがち。
金ちゃんなら許す。

●裸足VS靴下
裸足。生足。

●メイド服VSチャイナ服
メイドさんは堅実さが出てて良いし、チャイナは生足だし…。
金ちゃんのチャイナ…ぶふっ!?

●赤髪VS青髪
アカイトかカイトか。
じゃあ赤で

●半袖VS長袖
半そで。

●クーデレVSツンデレ
突照。

●エプロンVS割烹着
金ちゃんは割烹着なのだろうか…?
黄色いパーカーに黒いエプロンも良いな…

追加●和VS洋
で、和。

●次にバトンを回す3人
みんな暇じゃないって。


【オタク3択バトン】
◇次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

メイドor執事orウェイトレス?
⇒執事

生足or絶対領域orストッキング?
⇒金ちゃんの生足

ネコミミorイヌミミorウサミミ?
⇒くまm…うさぎ。

年上or年下or同い年?
⇒年上

ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒金ちゃんは無邪気というか天然だよね。

女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒女性向け。仕方がない

エロor純愛orギャグ?
⇒ギャグは全員。少なくとも金浦はメンタル的にエロくなりがち。
てか、いつ書いても金ちゃんが死ぬネタばっかになっちゃう

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
⇒このあいだ狂乱電車王記でポニテに萌えたばっか

黒髪or茶髪or金髪?
⇒断固としてベースは黒

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒格ゲー。ごめん、ギャルゲでいいよ

巨乳or貧乳or微乳?
⇒乳に興味はねえ!でもにょた金はスレンダーだ(死)

学ランorセーラー服orブレザー?
⇒こないだセーラーやったし、ブレザー書かなきゃだ

NARUTOor忍空or忍たま?
⇒忍たま。土井先生が好きだ

MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒振り振り。桐青♪

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
⇒ゲキレンしか知らない代わりに、ゲキレンを溺愛する。

響鬼orカブトor電王?
⇒電王の他になにがある。

うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
⇒犬夜叉は途中まで見てた。弥勒とさんごが好きでしたね

るろ剣or銀魂orKYO?
⇒迷う。でも銀魂。KYOはキャストが神

コナンor金田一orネウロ?
⇒ネウロというか子安

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
⇒最近みなみけが気になる

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒テイルズはよくわからない

三國無双or戦国無双orBASARA?
⇒きっとBASARA

ふたりはプリキュア(MaxHeart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
⇒スプラッシュだけ見てない。でやっぱ5

お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を5人指名して下さい。
⇒そんなに友達がいれば苦労しない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ばとん感謝、
長いバトンありがとねー!
あ、歌う旅人は

柚弥は歌ってることが多いから

そんだけの理由w
僕をいじめるでないww
面白いに入りそうだったのは。。。
僕が変顔を無駄にやろうとしてるからですか?←

バトン消化早いっすね。
うん、関心(誰
月花 URL 2008/06/11(Wed)18:56:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]