忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっす、ちゃっす、うぃ~っす!(分かる人にしか分からないという最低な野郎だよ俺は。)
書き溜め書き溜め、早一週間。
かれこれ15になってしまったからには14の遺産を放出せねばと思います。

明石屋さんちゃんねるの感想。
ルーキーズメンバーとの合コン編最終回の巻
・はるなさん男前すぐるのになぜか乙女。
・ぱっと見はるなさんといっちーのカップルが一番見栄えが良い。
・でも愛さんがいつの間にかいっちーに乗っかってたらどうしよう。
・正直ありえない話ではない気がする…
・美少年と野獣ってところどころ語弊が生じてるぞw
・すみちゃんの女王登場の仕方に盛大に笑った
・明慶くん笑うと素直に可愛いです。
・そんな中、家事をしにちょっと目を放した隙に、ハリセンボンが健君に
・なにしとんじゃわれぇ、と思った。
・でも、笑顔で二人ともふった健君の黒さに笑った。
・アヒルの旦那(ちょ、)家庭持ち。養ってもらえず、残念。
・年長組みはこう、アダルトな感じ。
・でもなぜか昭和の香りが…w
・突っ込みに行く河本に笑った。
・ソレが正しいんだよ

うたばんにニコガクが武力介入の巻
・健くんウインクてちょ…w
・五十嵐君もノリノリですね
・一人で歌う…何たる羞恥プレイなアヒルの旦那
・あーもー、小出君可愛い
・いっちーでれすぎw
・タカさん健くん狙い!?ちょ、らめぇぇぇぇ!!
・先生と同い年の生徒にワロた
・中井さんも同じ事思ってたんね。じれったかったんだね
・13デビューとか早いね(@いっちー)
・特技バク転て!!見たい見たい!!
・2月6日は毎年祭り決定
・割と宮崎あおいと結婚してることみんな知らない
・ちょ、城田。今の顔放送禁止でしょ!!
・はいもってー男。もってー男(@いっちー/二回目)
・気まずいのはいけませーん。全員野球しましょー
・勘違いしたモルダウの片割れに笑った。
・まぁ、みんなやってよかったみたいだし。安心。
・ぐるぐるばっと。小出君がんばー
・明慶くんもうバットが宙に浮いてるしw

ちょいと余談でタキツバ方面も掘ってみる
・あかん、翼が食われる!逃げてー!!
・gthmきたー
・正気に返る滝沢氏
・なんだか怖い2ショット
・因みに柚弥はツバタキ派です(聞いてない)
・吹いた翼氏
・あれだな、お兄さんの目の保養だったんだな
・しっかし早口言葉が上手なことで
・大事なことなので、二回言いました
・こら、人の財布から勝手に抜くな

やっとこさルーキーズ本編。どうする、どうなる、ニコガク野球部!?編
・新城打席に立ちます。
・皆に見守られてます
・リー、リー、
・コンと弾かれる打球。良い音
・走る走る…
・アウト。僅差で負け決定
・グラウンドに突っ伏する関川
・良いとこで笑った。勝ち負けよりも大切なものを見つけたらしい。
・スッキリなんだねー。
・指すが御子柴君の後輩。礼儀がなってるね
・葬ることが全てじゃないって、やっと気づけたみたい
・誇りは皆によって守られた
・後悔は波打つ。見失ったものを思い出したね。
・なんでもいいが、殴ったことを根に持ちすぎだ
・盗み聞きはあかんぞ、安仁屋
・泣きそうな叫びが痛すぎる。
・そうだよね、川藤はみんなの「きっかけ」だから
・まさか、えぇ!?
・辞めて納得なんて間違ってるよ!
・それであんたは満足なのか?もう一度掴んでみろよ!
・最後まで憎まれ役ですかいな
・野球部だから皆根は真面目
・ゆっくりと片手を挙げて、そうしてあなたは去っていった。
・湯舟ー。それ禁句ー!
・あせろよ!!て可笑しいな。なんかもう馴染んでる
・野球部危険のヨカーン
・ハウリング自重
・真弓先生の叔父さんとはこれまた新展開
・胃腸薬自重
・相変わらずもてるお二人さん♪
・安仁屋は察しの良い子です
・安仁屋抜きの野球てw
・うぉい、馬鹿ども
・4番でかっ!
・思い出すのは、張本人のこと
・大正座大会開催中
・コールドなしってトコが笑える
・視線が泳いでます、みなさん
・新城まだ体力が戻らないな
・岡田ナイキャッ
・ノック上手いよー
・汚れた数だけ、強くなる
・出遅れたラグは一晩でつぶす
・川藤がいなくても、見失わないね
・七連続三振もある意味記録。安仁屋の。
・普通の試合で顔は狙わないだろう
・1%でも疑念があってはならない
・一目で分かるってある意味プロ
・教材で泣くな川藤。
・眠りに落ちかける御子柴君が可愛いです。
・嫌なタイミングで先生キター
・前科者は扱いがきついね
・廃部とはなんですとぉ!!
・川藤のは馴れ合いなんかじゃないよ
・誰も信じないことなんてない。俺が信じるっ!
・教師と生徒の間に壁があってはならない
・信じるものを裏切らない強さ
・湯舟、それは爆弾発言だからよせ
・よく思いとどまってくれた。檜山。
・なんぞー!馬鹿は黙っとれい!!
・だめ、安仁屋よしてっ!

お・わ・り。
長かった。ここまで長かった。
前回のバトンで『土井先生が好きだ』と書いたが、一番すきなのは団蔵なんだよな。
みんなわからないだろうが。
馬借の親方のところの一人息子で、村に帰ると「若旦那」ってよばれるんだよ!!
ちくしょう、俺も呼びてえ!
あと、最近野球拳バトンを被爆しそうで怖いです。
冗談じゃない、8枚も着ているキャラクターなんているのか?
無理やり金ちゃんを8枚にしようと頑張ってるが。
ごめんね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちょっとちょっとちょっと!
緑川のポニーテールと遊佐の温泉姿に既に悶死して明日学校行ける予感がしないんだけど!
でも明日は小テストがあるんだぜ!
ちょっとまともな思考回路でテストを受けることが出来る自信がなさすぎるー!
やっほい、緑川w遊佐wなんだこの沸いた頭!
好きすぐるww
ヒマリ 2008/06/15(Sun)21:28:44 編集
無題
柚弥ちゃんチャオー。
あまりにも暇だったので下のバトンもらっていくね。
ほんと、燈鞠と違ってうちの学校全然忙しくないから暇すぎるの。どうしようなくらい。
でも夏休みがどうやら短くなりそうな予感だよ。
それもそれで嫌だなぁ。

柚弥ちゃんは本当に金ちゃんが好きだねぇ。
今度もし描けたらチャレンジしてみるよー。でも私年上系の顔って描けない気がするんだぁ。
無理だと思ったら私の性格わかってると思うけど、絶対描かないから!(笑顔)
柚弥ちゃんも桐青の美人エースがんばってね!
けーた。 2008/06/16(Mon)23:21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]