忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早瀬のところでうっかり地雷。あまり回答は変わらなかったけど、これもこれで濃い。

「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ(かみはしんだ)
→髪は死んだ
まだまだ生きてますよw

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分急病
ニアミス!でも急病はないべ

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
→君もかがみ見に来たの?
見に来ました。あんまおもしろくない

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→分かったロリコンは日本の文化だ
文化のキワミはよく友達が言ってます。

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低
…ごめんなさいorz

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
→豚核にドン
化学反応が起きたんだよ、きっと

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
→見ざる岩ざる着飾る
見ないで、岩になるから!てゴーゴンか

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
→乗りのりで恋い慕い
何に乗ろうか、電車に乗るか

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
→堀江問題好き
だからって問題起こしちゃらめぇぇ

10.ジミヘン(じみへん)
→地味編
雨守の物語、地味な奴の場合

11.浅香唯(あさかゆい)
→朝痒い
なんかムズムズしてきた

12.二往復(におうふく)
→におう服
香水は嫌いです。

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
→腹部黒かった
お昼はイカ墨スパゲティでした(違)

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→会と売るパン
会って誰ぞ?

15.委託内容(いたくないよう)
→痛くないよう
いや、右手めちゃめちゃ痛いから

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
→結婚・・・死体
ルードヴィッヒ革命で「死体の君に惚れたんだ」ってあったよね

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
→彼女のデスマスク長
orz

18.4年2組(よねんにくみ)
→四年憎み
お疲れ様です

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
→岡山県魂の死体
魂にも死体ってあるんだ

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
→苦労詐欺ちゃん
詐欺とは良い思い出がない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
リンク
http://mvnavidr.blog116.fc2.com/
http://mvnavi.blog114.fc2.com/
Free Movie Naviへのリンク
上がドラマのほうで下がアニメ。
特撮はドラマのほう。
もう新しい連続ドラマが入っているあたり充実度は高い。
色々な動画サイトとリンクしているポータルサイトのようなものと考えるべきか。
おすすめはVeohでみるの。
柚弥 2008/07/12(Sat)15:40:14 編集
リンクその2
http://www.nicomimi.com/
月花の配慮を総無視にするという結果になるが、スマイルダウンローダーへのチケット。
すまん、消して欲しかったら言ってくれ。>月花
柚弥 2008/07/12(Sat)18:05:08 編集
ちなみに
私はいつもClavingExplorerでMP3に変換して保存してまし。
柚弥 2008/07/12(Sat)18:24:01 編集
おおっ!

妹ユーザーからコメしちょる。

リンクさんきゅー!でございますよ。
その2はここでも普通におkだよーっ
月花 2008/07/12(Sat)22:40:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]