忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近一番怖いものは鬼畜英です。
なんでかっていうとだいたい鬼畜英を回ると西がくっついて、西の無敵・艦隊をフルボッコしたときの小説が多いからです。
いくら西が大好きになってものの数時間で西右に乗り移ったからってこの報復はないだろ。
バイオレンスなのは仏英だけで良いアル。
百年かけてフルボッコアルね(だんだん口調が王の兄貴みたいになってきた)
ところでこのパソコン「なんか」で変換するといつも「南下」て出てくるんですが。
露英ですか、露中ですか、英中ですか
あと「中日」表記を見るとドラゴンズしか浮かばない私の頭はおっさんですか
さらに「土日」を見ると休日の安堵が出てしまうのはなぜですか
※土はトルコの略

さて、なんやかんやでうだうだやってるうちにここも一年です。前タイトルの朽ちるコードから来てる人っていたっけ?まいいや。
現在秘密裏に施行中の「いろは歌でタイトルをつける」もいよいよクライマックスかな?
まだ医龍が木曜日にやってた頃からこんなことしてる気がするぜ。
再放送もやっぱり良かった。強いて言うなら見逃した回は荒瀬の
センスない個性的な私服の回だった。そして外山先生の回は実は三回目…orz

さて、るきず終わっちゃいました。
なんか続きを髣髴させる終わり方だなと腑に落ちなかった途端、秋にスペシャル&映画化決定!とか、おまどんだけ金使わす気だw
さて変な余韻に浸りながら最後の感想文いきますか。
今はドラマ見てないわけだからしばらくはこの箇条書きともお別れだな、うん。
・いきなりパソコンが切れる罠
・そして始まる試合
・いきなり単独ホームランてちょw
・一番喜んでくれる姿はない
・バント。惜しくも失敗。まだ足が完治してないのだ。
・平塚じゃしょうがない←
・なんか様子変だね~
・川藤の受け売りだけど。やりきれ!
・無理して飛び込みなんかしやがって。によによ
・安仁屋男前。ふーい!
・誰か嘘だといってくれ。なんだよ、肋骨にひびって。
・采配を間違えたわけじゃない。きっとそうだ
・くの字に折れる体。ちょ、新庄あたり支えにこいよ(空気読め)
・人はこれを背水の陣と呼びます。テストにだすよー
・この医者も何か思いつめるものがあるとみた
・そしてまたしてもパソコンが切れる。重くなったなー。データ消さないと
・考えたなぁ、川藤。えらい
・知らぬ間に三点差。おのれ、パソコンのせいだ
・かっとばせーおーかーだー!実はこの中に私混ざってます(嘘)
・フルスイング、全力投球は一回ずつ。それで勝てれば苦労しないが、相手が悪いな
・野球しかない、ただそれだけ。
・喘ぐ安仁屋。(泣いてる的な意味だよ)悲しみが俺に伝染してきた
・泣かないでby江夏(羞恥心的なノリで/こら)
・バスター。御子柴も思うものがあるんだよな
・安仁屋の負担減らしたいもんな。エースだし。
・こんなときに決裂しとる場合かっ!
・川藤がいたらどう立ち回っていただろう
・キャプテンから駄目出し、てか命令形。珍しい
・ちくしょう、かっこいいじゃん新庄
・正座好きね。川藤
・じりじりと燻りだす炎(闘志)
・なんやかんやで許可してるのね
・操作する手つきが妙にプロい。普通にやる奴はレバーをあんなふうには持たんぞ
・一番大切なときに、止まってしまった時計。
・約束という螺子を巻いて。思いは託される
・これが本当の全員野球
・血塗れのグローブ。痛たたたた…
・上下する肩、走馬灯のように流れる川藤の言葉
・フルスイングは空しくもファールに終わる
・掴む胸、握る拳
・先生に会いたい。思うのはそれだけ
・一歩、間に合わず。
・疲労がさすがにピークに達してる。こりゃいよいよをもってやばいぞ
・面倒くさいところでなんか出たー
・ついでにもう一匹ー(いつぞやの空手少年です)
・なんと。川藤を通り抜けるとみんな更生するんだな。
・なんとタイミングの悪い。電凹的なタイミング(不幸的な意味で)
・先生ちゃっかり着替えてるよ。綺麗綺麗
・こんなとき、かける言葉が見つからない
・見つけてしまった。何でいるんだよw
・ちょ、おま。良い笑顔自重
・この存在はやっぱり大きいね
・打ち取ったり。
・職責をかけてだと…?
・あれ、平塚流されてね?
・だからって目瞑っちゃらめぇぇぇぇ!!
・やっぱこれは川藤にしか出来ないね
・頼もしい仲間に安仁屋の笑顔が戻る
・にゃー!!打つときにそれって気が抜けるだろw
・ニコガク打線絶好爆発中
・がけっぷち御子柴。追い込まれて前が見えてない模様
・御子柴はスタート地点。そしてゴールじゃないんだ!
・ぽてぽて御子柴に萌えた
・涙はこれで拭いとき(CV.金色の人)
・勝った
・御子柴と安仁屋でもゆr(自重)
・独白が…心に染みる
・あ、新安仁。岡湯も
・一人欠けた野球部
・なんて簡素な着信音…!!そこ別にキセキでもよかっただろ!
・シャツの下ちゃんと何か着なさい!!(前もこんなこと言ってた気が…)
・独白の言葉の一つ一つが思いついたものを並べたみたいな簡素で幼稚で可愛い。(文法無視)
・見慣れた薄茶のスーツ
・また採用試験受けたんだw川藤らしいね
・なんか良太郎みたい(@来るような気がしてた)
・やっぱ川藤と御子柴は親子だ
・なんか岡湯組みが兄弟に見えるのはきっと川藤のおかげだ
そして終わった途端電話が鳴って何事かと思ったら早瀬でした。
しばらく語ってすぐお開きになってしまいましたが、腐女子って怖いね…(遠い目)

P.S 暑中見舞いを手ブロにアップしたので欲しい人はフリーなので持ってってください。(きっといない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あ、
でも結構嫌いじゃないよ@英西
柚弥 2008/07/31(Thu)19:41:21 編集
HA!!!???
腐女子怖いってあーた!
あんたも腐女子でしょうが!!!
何言ってんの!
そんなわけで、金ちゃん描けなくなってるうう!!!orz

早瀬 2008/08/03(Sun)10:41:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]