忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりなんなんだって話ですね。すいません。
いや、鏡音姉弟の下剋上という曲に思いっきりはまって舎弟入りとかしてみちゃいました。エヘっ
原曲と神PVはっつけとくので見て下さい。なんかもう歌詞に吹く。

原曲→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2871474
神PV→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4103924

何を思ったのか携帯の中の画像を三十分以内に二回も吹っ飛ばすという奇行に深夜出てみました。
あっはっは、40枚近くあった(最近数えてなかった)金ちゃんやお気に入りだったチ○ル画像もぶっ飛びだぜ。
バックアップ?そんな面倒なことはしない性質でね。つーかmicroSD持ってないんだよ。貧民だから。
必死に画像集めなおしてるけど多分もう電凹関連は復帰させない。国擬人化に逃げてみようかと思う。

それはそうとデ○ロイト・メ○ル・○ティ(ややこしい伏字)に高橋さん出ますね。(@映画)
本屋で見つけたとき、うっかり叫びそうでした。ぎりぎりで口に詰め物したのでセーフです。(え)
本当を言うとぶっちゃけ興味がなかったんだけど、本屋を彷徨ってるうちにたまたまその漫画の前で立ち止まって映画化の帯見てたら…いたんだよ
なんだよ、あのへにょんとした笑顔は!!うっかり惚れ直すじゃないか!!(気持ち悪いんだぜ!)お前、ツンデレキャラはどこへやりやがった!!(勝手なことを抜かすな)

ビックサイトに手榴弾投げ込むとかそういうDQN発言した中二病の人がいたみたいですね。
もう人扱いすらしたくない(泣)←今の自分にとっては国も人であるからだろ、どーせ。
うるさぁい!!こんな奴が本気出してビックサイトが五分で潰れるなら少なくとも年に二回はヲタクの攻防にあってビックサイトは壊滅状態のはずじゃないか!!
ヲタクなめんじゃねーよ!!こちとら貧乏な地方組みは行きたくてもいけねーんだよ!!

学ヘタ1の体験版やりました。とりあえずがっつり眉毛野郎に吹きました。
いきなり植民地宣言してみたり、ボイスの最初の部分が妙に初々しかったです。
仏兄のボイスがストライク(キャラに対してであって別に私に対してではない)すぎて腹筋が死にそうです。
頼むので耳レ○プしないでください。ナチュラルにセクハラしないでください。
ヘッドホン愛用者をみんな殺そうとしてる。もう…死にそう。
あ、でものと6やってから出ないと死ねない。のと5が出来なかった恨みじゃ!!(つか知るのがチョイとばかし遅かったんだよな)
普憫!!ばんざーい!!

相も変わらず某忍者の卵OPの若旦那のビフォーアフターぶりには萌えを隠し切れない。
なんかものすごく可愛いよ。俺ショタ線じゃないのに。
うっかりいちじt…おっと、自重自重。

この下は頭のかわいそうな人による頭の可哀相な内容となってます。
・「俺純粋だしー」とか名古屋の女子高生みたいなことをのたまう方
・内容を見て「お下品です、このお馬鹿さん」とポコポコ怒る人
・「結局何がいいたいん?」「つまり俺がh(以下略)」といった読める空気探検隊
な方は回れ、みひだり。
・「お兄さんそういうネタ平気だよ、むしろ大好物。ハアハア」とかいう可哀相な頭をしたワイン野郎
・「ときめきの相手が普なんてあんまりです!」とかいいつつも片手にしっかりビデオカメラを持ったフライパン戦士
・「英さんも二次元にはまれば良いんですよ…」と主張するパッツン男児
・周りから「エロ大国」と罵られてしまう元海賊元紳士…?
のみ閲覧可なんだぜ!←
(因みに上のネタが全部分かる方は今度絵チャで語り合ってください。)
注意書きを読み了承した方のみ、この下にある今回の話の中心になる人の名台詞からどうぞ

どうしてあんなに普(これから人名も使ったりするかもしれないので注意)は強姦ネタが似合うんだろう…
なんかこう無理やり犯されながらで睨みながら必死なのとか、あのめっちゃ悪い目つきで睨みつつも視界は真っ白とか。考えた妄想しただけで萌えのキワミ。ボルテージがはちきれそうです。
そこで独とか西の名前呼んじゃえばいいのに。(以前普西を推奨したけど、実はリバおk、むしろ普総受けどんとこいとかまたおかしな方向に流れてます)
でもねー、こっからがミソでこいつ、救われません(めっちゃいい笑顔)
そのまんま意識を手放すというバットエンドさながらの終わり方しちゃいます。
ほら、だって普憫だから、ね。
多分普受けでそういうの読みすぎなんですよね。浸透性早いし。
いつか読んだ身売り話は壮絶で身震いしました。not武者震い
あと、普の軍服のブーツが異常に可愛い。黒字に中が赤でしかも編み上げロングとか!!
じゃあブーツしたまんま犯っちゃうか。異論は認めないゾ☆
普て肌の色素が薄い(というmy設定があります。白金て言うんだっけ?薄い金髪。プラチナ?前調べたら薄香って言うのに似てたな。そんな色した髪だからバランスとるには薄くなるんだよね。原作者は濃く塗ってたけど。)からブーツの色が映えると思うんだよね。鬱血跡も綺麗に残るんじゃない?
それに普の軍服って戦うためにあるもんじゃないでしょ?きっちりタイまで締めてただのスーツじゃねぇか。
実際独の軍服とかも着てるみたいだし。うっひゃ、萌える。
それに、人で国は動くけど国で人は動かないじゃん?で、戦争中に自分という「国」の上に「国民」の屍が積み重なってるかと思いきや、自分が「国民」の屍の上に立ってたとか。
どう頑張っても彼らは「国」でしかないから思ってることと国民の総意は違うとかで葛藤しちゃうのとか。
どんな絶望に駆られても「国」である自分は死すら許されないとか。
あとお酒飲んでド淫乱になっちゃうとか(親分は泣き上戸になります。)もうネタが尽きない。
童顔!軍服!俺様!兄貴面!赤紫な瞳!プラチナブロンドの髪!
やっぱこれおいしすぎるわー。だれか書(描)いてくれないかな←他人任せ

あー、トレーディングカード欲しい…。螢ちゃんパックで買ったのに親分も普憫もいるとか…
神だ。ただの神。うらやましす…。

そうそう、笑顔な動画の総合サイトに国擬人化のネタ多いけど間違えてもマイリスに入れるなよ。
マイリスに入れられると引っかかるみたいだからな。全部マイメモリー行きだぜ。ふぅい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
久しぶり。Д゚
塾からおはよ★!笑

ざ☆婦女子←←
君わすばらしい(:Д:)

ち〇るち〇こ
↑なんか危ない伏字
待ち受け復活
待ってますから∩ω∩笑

あ〇なさんとの
静岡楽しみだなあ!←
鹿女 2008/08/19(Tue)08:46:57 編集
ぷえー
この記事を読む前にちょうど読んでたよ!
この本誌版!!
タイミングが良いなww

フライパン戦士と僕は同志ですから、
閲覧おkなんて書かれたら見るしかない(^Д^)
軍服萌か、僕は静コミ行くけどね!!
(テ★ト前だろうと今回は必ず行く←)
いたら報告してやんよ!!
、、、いると良いけどw
月花 URL 2008/08/19(Tue)23:20:47 編集
好きなカプ。
一生懸命サイトのやつ読んでる。
ちなみに今、神聖ローマ×イタリアが萌える。

最高に萌える(重要なことなので二回ry)。

好きだから別れるんだよ!
でもお前の考えていることが変態過ぎてお姉さん困る。
ヒマリ 2008/08/19(Tue)23:57:22 編集
そんなことはわかってるんだ
鹿女、よせやいほめるな、てれるだろ(うざいw)
○ろる○ょこの待ちうけは多分復活しません。バレンタイン特設サイトで取ったからね。しょぼーん

月花、てめぇいい度胸してるな、テスト前に何考えてんねん。いいか、軍服は萌だ。少ないカラーバリエーション(仏を除く)、機能性を重視しつつもデザインは各国ごと特徴がある、いわば世界の数だけ軍服はあるんだよ!!
今日塾でww1あたりから世界恐慌までやって大いに萌えました。英領で真っ先にセ○シェルが出てくる俺は負け組み。

ヒマリ、コレ夜中のテンションで書いてるからしょうがない。そして国名をガチで書くな。
らしん○ん行くと七割(それ以上?)が米英なんだよな。みんな米英好きかー!!
ちくしょう、茨道なんていつものことだもんね。
雨守 URL 2008/08/20(Wed)14:05:08 編集
いいぇい
い☆ん☆て
来年いけたらの話だけどね!
拉致ってくぜ☆
行けたらの話だけどね!(二回目)
金ためとけよ☆←
早瀬 2008/08/24(Sun)17:16:48 編集
ツン全開!
やほ★お久しぶりです!私もあの神Pvに惚れました!下剋上ゎまぢイィ。レンゎショタぢゃなくて漢だぁ(o^∀^o)
でゎまたどこかで。
秋月 2008/08/25(Mon)00:37:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]