忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔々に雄亜に「一時のテンションに身を任せるな」と何度も言われましたが、一ヶ月も会わないとさすがに身を任せたくなります。
そんなわけで{□■■〕ちょっと充電の足りない柚弥です。
最近手から足からぼろぼろぼろぼろ皮膚がとれてくので本当大変です。意味が分かりません。
風呂上りが悲惨すぎる。左足の裏なんて四分の一位べろんと剥けた。ないわー

さてそれはそうと今日(時間帯的に昨日)は携帯に露立と日中韓のSSずっと書いてました。
ただ日中韓のほうは怖くてうpできない。(歴史問題とも関わるため)
あー、亜細亜組みは親子にして兄弟なのに。何でこんな殺伐としたの書いちゃったんだろ。

笑顔動画、とある動画のタグ(例によって普憫の動画)「不憫ファン=ドS」
なんでだろう、トキメキが隠れない
そういえば独も西も墺も露もみんなドSだ。(親分の場合ふとした瞬間にスイッチが入ります。あと墺さんはピアノを弾く自分の手を汚さないために結構えげつないことをします。参照:個人的設定)
恋に落ちる音がしました。それこそメルトの無駄遣いですね。
とりあえず末期な自分自重。

投稿番組にひでじさんという方がおられた。
実に惜しい、「で」を「な」にかえてくれ。ひなじです。
す っ ご く き た こ ー で す 。
キタユメスイッチが入りっぱなしです。ここまで来るとただの病気です。
のとさま5の立ち絵かな?学ヘタの笑った普が非常に誘拐したくなります。
世界は私のもの(あの有名なネギの娘の歌です)の普が可愛すぎる。
ぷょぷょパロとかZIP余裕DLだし。不憫も親分も待ち受けかわいすぐる。
入っていた待ちうけ→ちび伊、伊、伊兄、英、ブリ天、加、海世界(直訳してください)、韓、希、洪、瑞西、西、中、独、日×2、波、普、仏、米、立、露、墺
因みに今の限(@my携帯)の待ち受けは、これらの画像のスライドショーです。神だ、もう。

さて最後に本日一番『一時のテンションに身を任せた』ブツをおいておきます。
心臓に悪いので背後注意の方向でよろしく。
やっぱ普は俺のy(強制終了)

ueding.png





わざわざこの絵を描くためだけにウエディングドレス探しましたよ。着る予定なんて全く無いんだぜ!!
ちなみににょ_たりあではありません。ガチでただの女装です(あいたた…)
正直背景に手を抜きすぎた。あとコサージュももうちょい直すべきだった。
まあ所要時間45分ならしょうがないかな?
何が私を駆り立てたのかよくわからないけど、満足した。
ちなみにこの一個前に普軍服で描いたのもあったけどスクショしてないwww
相手は独でも西でも墺でも露でもなんでもおkですよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
をい
これはどこで描いたん?
たかみんかww?
フォトショあるならそれを有効活用せよ!
持ってない私のためにも←
早瀬 2008/08/27(Wed)09:54:47 編集
無題
あーとりあえず救急車呼ぶ?笑顔
ヒマリ 2008/08/27(Wed)13:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]