忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか恐ろしくバトンが回ってます。
今もこのあと手ブロ行って口調バトンをせなあきまへん。
一人を満喫する暇もありません。
そしてやたらとブログが重いです。
あとヨンスのあのポーズはヒュンダァァァイ!!!のポーズでした。
そんな脈絡のない話からバトンスタート。


地雷バトンです。強制的です。
【×】or【○】+一言で答えましょう

■タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
【○】
一発打たれたら百発とトマトを打ち返します。

■雨の中で捨て猫が…家では飼えないし…ほっとく
【○】
家で飼えないならしょうがない。

■よく行儀が悪いと言われる
【○】
何で自分女なんだろうと思う。男でも案外上手くやってけた気がする。

■掃除が大の苦手だ
【○】
何を今更。

■よく親子喧嘩をする
【×】
絶対負けると分かってるのであえての服従です。

■テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる
【×】
後ろの配線見直します。

■好きな人に心にもないことを言ったことがある
【○】
普憫なら仕方ない

■リレーは得意なほうだ
【×】
引きこもり蓑虫でいさせてください。

■歯磨きは結構短時間で終わる
【○】
要点を掴めば短く済む。

■毛糸が絡まった。ほどくのを諦めて新しいのを買う
【×】
やれるとこまでやる。

■球技系のスポーツが得意だ
【×】
引きこもり蓑虫(ry)

■逆に水泳やスケートが嫌い
【○】
引きこ(ry)

■ケータイでメール打つ時はだいたい片手
【○】
右利きですが左手操作です。

■朝に弱い
【○】
寝起きの機嫌は恐ろしく悪い(らしい)

■友達が髪を切っているとまっさきにかまいにいく
【○】
気づけたら。

■ハンカチを持って歩いている
【○】
証拠隠滅のためには必須アイテムだよね。

■あんまり甘いものは好きじゃない
【○】
激辛!!

■大体のものは素手で倒せる
【○】
あとは論述で何とかする。

■叩かれたら叩きなおしちゃう
【○】
一発打たれたら(ry)

■正直に答えるのが面倒臭かった
【○】
まだまだバトンが残ってるんだぜ!

【○】18~20...ドS
【○】14~17...S
【○】10~13...中間
【○】5~9...M
【○】0~4...ドM

Sだって。まだまだ精進し足りません。


口調バトン再・来☆
親分で行きます(またしてもエセ関西弁です。)
友達いないので作中の人物使います。

◆誰に回すか5人を選んでください。
せやなー、ほなプー(笑う所)とフランシスとロヴィーノとローデリヒとイタちゃんでええやろ。

◆その5人との共通点は?
ローデリヒはその(ごにょごにょ)元夫婦っちゅーか。アレは不可抗力で…
プーとフランシスはなんか悪友言われとる。あいつらと一緒にすんなや!
イタちゃんはご近所さんやったし、ロヴィーノは今でも結構仲ええで。

◆5人のいいところは?
プーはめっちゃポジティブやてwww
ロヴィーノはああ見えて結構素直やし、イタちゃんはもう天使や…(ロリコン)
ローデリヒは飯が上手い。でも厨房爆破だけはせんといてなー
誰か忘れとる気が…ま、ええか。次行こか。

◆5人との出会いは?
ローデリヒは俺が侵略された。
イタちゃんとロヴィーノはご近所さんやった。
あ、フランシスもや。
プーはローデリヒん家攻め込むときが初めてやったかな?

◆この5人とは今後どうしていきたい?
できればフランシスとの縁は切りたいわー。無理やけど。
プーは最近会ってへんなー。どうしてるやろ。
イタちゃんとロヴィーノと一緒なんて天国見たいやんなー。
ローデリヒは…ちょくちょく世話になるかも。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
若干分かりたくない奴が二名ほどおるんやけど。(普と仏)
ロヴィーノは本心はどうなんやろ?嫌われてはないんやないかな?
イタちゃんも普通に接してくれるし、ローデリヒも面倒見てくれるしなー。

◆5人とは喧嘩したことある?
イタちゃん以外はある。プーとは下らない喧嘩ばっかしとった。フランシスは問答無用。ローデリヒはその…あん時はほんと悪かった。堪忍してくれや。
ロヴィーノとは…親分の無限の愛で割愛やで。

◆5人は一生の友達?
若干遠慮したい奴が二名(割愛)
みんな友達やでー。ふそそそ…

◆この5人への指定は?
お疲れさん。つーわけでアンカーやで。

トマト祭りだったので親分。関西弁はんをn一個で書く人には死活問題。後ろがや行多いからにゃとかになる。
にゃんこ親分。どっちかって言うとわんこな気が(もごもご)
ギルは一人が楽しすぎて五人友達を考えられなかった。
ルートにローデリヒにエリザベータにフランシスにトニー…あ、五人
だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ねぇねぇ兄ちゃん、俺は天使なのー?
良くわかんないけどパスタくれるなら天使になるよー
でねでね、、、
今さ、、雷と雨がひどいってお菊
(本田さんお菊言うの好きなんだw)
が教えてくれたよー、、、、
大丈夫かなー・・・?
心配だよ、、、(;ω;`)

――――――
書きたくなったから書いてみた←
また雷と雨がやばいっすね。
そして、僕もやばいっすねw
地雷は僕んとっからですか?w
柚弥さんSなんだー
Sなんだー
Sなんだー
(きっと大切なことなので3回言いました)
月花 URL 2008/08/30(Sat)01:49:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]