忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン祭り。書きたかったことはまた今度。
畳んだので暇な片はどうぞ。


シークレットバトン♪
名前を書かれた人は強制コメ&強制バトンだよ(・∀・)
題名には【初恋の人の名前】を書いてね♪
ではスタート

→雨守です。

→月花とか早瀬とか秋月とか壱刃とかいろいろ

→YとかCとかA

→各々知らぬ間にツンデレな気が。まぁツンデレの裾野は広いからな…

→壱刃

→月花

→いない

→さぁ…?

→早瀬と月花
10
→いない
11
→難しい
12
→どいつもこいつも…
13
→いすぎてかけない
14
→あーうー、変態ドS腐女子
15
→…?
16
→…?
17
→月花と秋月
18
→月花と秋月
19
→俺以外
20
→わからん


コスプレやるなら!バトン
ルール…見た人は絶対。答え終わったら一つ追加すること。
アニメ・ゲーム・漫画のジャンルでコスプレするならやりたいと思うキャラを書いて下さい!予定・希望・夢問わず。
知らないジャンルには×を。→俺ルール発動によりorzで

★あまつき
→露草

★アンジェリーク
→orz

★犬夜叉
→弥勒

★うみねこのなく頃に
→orz

★エア・ギア
→カズ君

★桜蘭高校ホスト部
→通行人A(ちょ)

★おおきく振りかぶって
→本山

★ガンダムシリーズ
→シン・アスカ

★ギャグマンガ日和
→曾良

★金色のコルダ
→香穂子

★銀魂
→山崎

★ケロロ軍曹
→ギロロ

★コードギアス
→orz

★サモンナイト
→orz

★さよなら絶望先生
→先生

★地獄少女
→orz

★シャーマンキング
→後のほうのホロホロ

★新世紀エヴァンゲリオン
→レイ

★涼宮ハルヒの憂鬱
→キョン

★ストロベリーパニック
→orz

★ソウルイーター
→博士

★戦国BASARA
→orz

★ZONE-00
→orz

★D.Gray-man
→ラビ

★テイルズシリーズ
→orz

★テニスの王子様
→神尾

★東方Project
→優曇華はここに入れてもおk?

★ときめきメモリアル
→orz

★NARUTO-ナルト-
→サソリ

★鋼の錬金術師
→湿気マッチ(こら)

★ハレのちグゥ
→orz

★HUNTER×HUNTER
→フェイタン

★ひぐらしのなく頃に
→魅音

★セーラームーン
→レイちゃん

★FFシリーズ
→ユウナ

★Fate/stay night
→orz

★プリキュアシリーズ
→キュアルージュ

★BLEACH
→市丸ギン

★フルーツバスケット
→orz

★ペルソナシリーズ
→主人公

★ポケットモンスター
→カビゴン

★VOCALOID
→レン

★らき☆すた
→黒井先生

★ローゼン・メイデン
→翠星石

★無双シリーズ
→orz

★黒執事
→劉

★REBORN!
→クローム

★遥かシリーズ
→十六夜のヒノエ

★ヴァンパイア騎士
→orz

★マクロスシリーズ
→orz

★電凹
→金ちゃん

★君と僕。
→orz

追加 ★ヘ/タ/リ/ア
→ギルベルト(普憫)

☆回す人
どうやら地雷らしい。


【キャラどっち派バトン】
・知らない場合は×を書く→恒例の俺ルール発動
・最後に項目を加える
※たまにヤケになって質問にない答えを書くかもしれない

●月vsL
⇒L

●ルキアvs織姫
⇒えー、織姫

●黒鋼vsファイ
⇒黒ぽん

●かごめvs桔梗
⇒さんご

●レイvsアスカ
⇒レイ

●夾vs由希
⇒orz

●葉vsハオ
⇒ホロホロ

●ナルトvsサスケ
⇒サスケ

●ナナvs奈々
⇒orz

●獄寺vs山本
⇒山本

●ゴンvsキルア
⇒キルア

●ゾロvsサンジ
⇒ゾロ

●沖田vs土方
⇒土方

●幸村vs政宗
⇒orz

●太子vs妹子
⇒妹子

●リュウvsキュウ
⇒orz

●トレインvsスヴェン
⇒orz

●市丸vs日番谷
⇒市丸

●アスランvsキラ
⇒シン

●新一vsキッド
⇒服部

●ムヒョvsロージー
⇒火向

●神田vsラビ
⇒ラビ

●エドvsアル
⇒湿気マッチ

●蛮vs銀次
⇒士度

●でじこvsぷちこ
⇒でじこ

●エドvsロイ
⇒リン

●乱菊vs雛森
⇒乱菊

●骸vs雲雀
⇒骸

●ディーノvsスクアーロ
⇒ディーノ

●ニアvsメロ
⇒ニア

●ヒノエvs弁慶
⇒ヒn(良心に基づいて強制終了)

●蔵馬vs飛影
⇒飛影

●人識vs潤さん
⇒orz

●白銀vs昶
⇒orz

●セバスvs骸
⇒セバスって某執事のことかなぁ…昔ちょっと似てるってあったし。でもこの仮説が成り立つのはなん
かやだな
●ツナvsプリーモ
⇒orz

●真紅vs水銀燈
⇒水銀燈

●ハルヒvs長門
⇒長門

●光vs馨
⇒両方まとめてお持ち帰りー

●歩vsアイズ
⇒火澄

●ルルーシュvsスザク
⇒ルル

●渚vs智代
⇒orz

●ウラタロスvsリュウタロス
⇒りゅうた

●ジークvsデネブ
⇒おかん

追加 ●モモタロスvsキンタロス
⇒金ちゃん。
いやぁ、この流れならやっぱこれでしょ。「侑vs良」とか「ナオミvs愛」とか「ハナvsカイ(特異点的な意味で)」とかで悩んだけど。

回す人
⇒暇な人


これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメント残して直ぐに自分もする事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」、「これが恋?」かにする事。
これは強制。足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

1.今の髪型は短い?長い?
  長い

2.背は小さい?大きい?
  小さい

3.人に頼られることは好き?苦手?
  頼まれると断れないけど利益にならないことは嫌い

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
  超引き篭もり

5.眼鏡派?コンタクト派?
  眼鏡はなくす上に踏むとレンズが外れるから嫌い。
  コンタクトは無くしたときが面倒だし目からはずすのを忘れがち。
  だから裸眼派

6.デートの時はハイテンション?クール?
  気分次第

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
  遊園地…?

8.地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
  天パの上に猫ッ毛

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
  おそらく後者

10.本当の自分は天使?悪魔?
   人間

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
   後者

12.今の髪の色は?
   黒

13.香水はつけてる?つけてない?
   香水嫌い

14.恋人に呼ばれるなら「ちゃん(くん)」?呼び捨て?
   地平線の彼方まで呼び捨て

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?
   ヲタク

16.性格は真面目?不真面目?
   間をとった感じ

17.性格的には几帳面?いい加減?
   どっちでもない

18.眉は細い?太い?
   うーん、黙秘権発動

19.連絡を取るなら電話?メール?
   メール

20.自分のエロさは並み?特上?
   おそらく後者

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマラス(マッチョ)?
   前者。これってギルとルートでしょ?(違)

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
   さぁねえ…

23.好きなタイプは年上?年下?タメ?
   許容範囲が広いのがウリです。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
   金か本

25.遠距離恋愛はできる?
   知らない

注意:なぜか26はない


27.好きな人と一緒に食事するならファーストフード?
   まちまち

28.好きな人のタイプは美形?動物系?
   ジャニーズは苦手

29.好きな人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(かっこいい)」?
   わからない

30.最後にまわす人は?
   モニターの前の暇な人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はい、たくさん乙でしたっ!
いやいや、最初のバトンのは面白いね。
14は必ずこの人な気がww
まあ、6に関しては良く言われちゃうからなw
来年も言われそうなフラグがもう立っているw

俺ルール発動しすぎてて軽く驚いた!
ありがとでしたー
また送るぜよwwww
月花 2008/10/21(Tue)00:23:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]