忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月花よ、私に抹茶フラペチーノとやらを奢るだけの金があると思うな。

ルール:指定された人は必ずやってください、なんせお友達バトンですから。
誰に渡すか十人決めてください。

・ヒマリ
・ケイタさま
・ウバもとい笹芽(仮)
・壱刃(なんで一方的にリンク貼られてんだろう…)

もう既に送られてる人の分を抜くと明らかに十人に達しない人見知りクオリティ

- - - - - - - - - - - - -〈キリトリ線〉- - - - - - - - - - - ×8

◆十人との共通点は?
家族もしくは友達

◆十人のいいところは?
近すぎず遠すぎずの距離が見えてるあたり(一部を除く)

◆十人との出会いは? 
家もしくは学校

◆この十人と今後どうしていきたい?
家族も同意義だと信じて止まないぞ

◆十人は自分のことどう思ってる?
痛い子もしくはプ…(分からない人のほうが多数)

◆十人と喧嘩したことある?
ある人もいるしない人もいるな

◆十人は一生の友達?
家族だ。

- - - - - - - - - - - - -〈キリトリ線〉- - - - - - - - - - - ×8

職業:学生

装備:パソコン、ペンタブ、携帯、IPod、シャープペン(0.3)、消しゴム、ノート、文庫本(ラノベ)

性格:ヒッキー、ヲタク(自分では違うと信じてる)、人見知り。ヘレンケラーもびっくりの三重苦

口癖:ないわー、○ねばいい、おいしいの?、ソウルブラザー、親とか(以下略)

ペット:いない

靴のサイズ:21.5~22

■好きなもの
色:原色。彩度きつめで。

番号:3、6、8、11

飲み物:ほうじ茶、麦茶、ココア、カフェモカ

本:APH、甲田学人作品、紅、ハルヒ

花:ヒマワリ、ヤグルマギク

■質問
髪染めてる?:地毛

髪の毛巻いてる?:初期イーヨゥを伸ばした感じ(要は巻いてない)

タトゥーしてる?:たまに憧れるが痛いのは嫌い

ピアス開けてる?:ヒマリが置いていったピアスをたまに弄繰り回すくらい

お酒飲む?:家庭科で住んでみたい家の見取り図を作った時に家の地下に酒の貯蔵庫を作った気がする。
(総面積79㎡)

ジェットコースター好き?:昔無理やり乗せられそうになってマジ泣きした

どこかに引越しできたらな~と思う?:もう少し都心に近いところに行きたい

掃除好き?:思い立った時にしかしない

丸字?どんな筆記?:書道の硬筆を崩した感じ。ギャル文字使う奴は全員○ねばいい。

ウェブカメラ持ってる?:なにそれ、おいしいの?

運転の仕方知ってる?:アクセル踏むんだろ?

携帯何?:docomo、P904i。唐辛子のストラップ付。

コンピューターから離れられる?:修行中

殴り合いの喧嘩した事ある?:人にもよる。

嘘ついたことある?:嘘も方便。

誰かを愛したことある?:今は専らドラいもん兄ちゃんを。

友達とキスしたことある?:…友達とするもんか?

誰かの心をもてあそんだことある?:相手がそう思ったならしたということになるだろう。(故意ではない可能性
大)

浮気されたことある:恐らく無いな。

何かを盗んだことある?:盗み、盗まれ、それがこの世というものだ。

拳銃を手にしたことある?:あったら私は今生きてないだろう。

■今現在
今着てる服:パーカーにGパン

今のムード:いかにもヲタク臭い

今のにおい:上記参照

今の髪型:二つ縛り

今やりたいこと:おもいっきり絵が描きたい

今聴いてるCD:無音

一番最近読んだ本:夜魔

一番最近見た映画:電凹二作目

一番最後に食べたもの:林檎

一番最後に電話でしゃべった人:ヒマリ

ドラッグ使った事は?:薬(クスリ)なのか薬(ヤク)なのか

惑星ゼーベスにも人類がいると思う?:プレアデス星団の裏側から通信を試みたことはある

初恋覚えてる?:小学生だな。

まだ好き?:思えばあれ、両思いだった気がする

新聞読む?:戦う受験生

ゲイやレズの友達いる?:未満てことにしとけ

奇跡を信じる?:ない

成績いい?:ちょっとあっぷあっぷ

帽子かぶる?:いつもパーカーだからな…

自己嫌悪する?:自己嫌悪の塊。あぁ、なんと醜いことか。

なんかに依存してる?:依存のほかに道をとり、生きることが出来ただろうか

何か集めてる?:上記ラノベ

身近に感じれる友達いる?:家族みたいなことになってきてるからな

自分の字好き?:見難いし醜い

一目惚れって信じる?:幻覚に等しいな

ビビビ!を信じる?:悪いが電波ちゃんではないぞ

思わせぶりははげしいほう?:相手の受け取り方次第

■自分の事
よく物思いにふける?:気付けばボーっと。

自分は性格悪い?:間違ってもいいとはいえないな

シャイ?:言われたっけなー。

よくしゃべる?:かと思えばぶッつり喋らないことも。

疲れた?:半角で開いてるスペースを消すのに疲れた。

- - - - - - - - - - - - -〈キリトリ線〉- - - - - - - - - - - ×8

◆回された人は三日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
◆罰ゲーム→なんか奢れ

- - - - - - - - - - - - -〈キリトリ線〉- - - - - - - - - - - ×8

◆最後に回す人のイメージカラーを決めてください。
・ヒマリ             →ピンク
・ケイタさま       →モノトーン
・ウバもとい笹芽(仮)→赤
・壱刃          →黒
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
バトン
な…
なんだとーーー!
どうせ私は黒ですよ!(そこか)
バトンパス失敗した…ってなしですか?
てかこれってばらしてるようなものじゃないですか…
初バトンがこんな長いとはあなたも相当ひどい人デスネ
が、がんばります;;

では
壱刃 2008/12/18(Thu)22:43:46 編集
ですよねー
君のことを考えて抹茶フr(ry
をやめようともしたのだが、まあ良いか。
みたいな感じでね。

え?半角?
そうか、まあ、乙でした!

因みに文字色は眉毛の眉毛色をイメージしましたwww
月花 2008/12/19(Fri)23:02:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]