忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、未だにゴキブリ並のしぶとさで雨守は生きてます。
嘘です、何回か死に掛けましたがそのたびにちょいちょいいろいろあって生きてます。
各々、素晴らしい春がやってきました。しかし敢えてこの手のネタはスルーとしましょう。

絶望先生を月花に借りて、なんやかんやで読みました。
とりあえず久藤嫁に来い。
なにあの可愛い生物、本の蟲(一発変換したらむしの字が大変なことに)
先生は全力で久藤×絶望プッシュですが、本命は芳賀×久藤という痛い子です。
芳賀くんの存在が空気みたいなので一応解説するのであれば、三代目の絶望先生です。
いやね、久藤×木野も好きだよ。
ただ月花と久藤×絶望でリレー小説やってたしね、うん。
あとはあびるちゃんとこもりちゃんと…てかみんな好きだ。

また擬人化強化週間が来たみたいです。もういい加減にしろと言われそうですが。
某蛙型宇宙人しかり、森の熊しかり、未来の世界のネコ型ロボットしかり、まさかの今度は食べれる顔のヒーローです。(全部分かったら神)
私的に仙×骨大好きなんだけど、またマイナー道っぽい。いいかげんにしなさいっ!
骨可愛いよ、骨。Tシャツも宰相服も大好き。
苦労人とか細いとか隈とか上司に忠実とか、全部愛せる。
何で仙×骨なんだろと思ったら、仙人結構好きだったというオチ。おk。
あの細さなら低血圧でいけると思う。
妄想がすぎて遂に嫌な方向へ思考も向きました。
骨のもととなった骨の部分は仙人がこの世で一番愛した女性の骨で(仙人は女好き、転じてリバを採用)、骨を作る時最後まで男と女で悩んで、もう二度と彼女が死んだ時の苦しみを味わいたくないから敢えて骨を男にして、最後まで愛さないつもりだったのにみたいなね。
まだ見てない人は”トラグモ”でLet'sググれ(ハァト)

あと、Dランド行ってきました。面子は月花、恐怖の部長、毛玉、俺です。
最初からとにかく雨と風がひどかった。もう凶器です、アレ。
しかも最初はホンテが動かなくて(中のお化けが暴れたらしい)ショックショックもいいところだー!見たいな感じでした。まぁ結局二回乗ったけどね。
二回とも館の主人や中のお化けに話しかける電波な俺、参上。
あれ、最後に護衛のお化けを一匹つけるって言ってるけど、四人で二回乗ったら八匹分だから、999匹いるはずなのに991匹になっちゃうじゃんとか、可愛くないこと言います。
途中中で止まって、小さい頃にあったらトラウマになりそうだとふと考えたりもしました。
あとDランド、スタッフの衣装にハァハァする。(変態)
ホンテとウエスタンリバー鉄道の衣装は極めて好きです。ホンテは瑞垣に、鉄道は海音寺に着てほしい…
あと、ビックサンダーマウンテンを二回と、ゴーコースターを一回乗りました。
何、私に死ねと?(雨守とその一族は絶叫形を生涯で避け続けてきました)
特に一回目のビック(略)は両手はなしで死にそうになり(みんなの「怖くない」を鵜呑みにしたバカ)、二回目は夜。線路が全力で見えない。ガチで泣きました。
もし彼氏が出来てデートで遊園地につれてきてもらったとして、絶叫系乗ろうとか言ったら、大量の釘を打ちつけた樽の中に押し込んで町中を車で引き回すとかやりかねません。(元ネタはルートヴィッヒ革命という少女漫画
他にもいろいろ乗ったりしたけど、最後のビックで死に掛けてほとんど吹っ飛んでます。
あぁ、富士額のうちに行ったんだった。(富士額がまさかの一発変換)
絵を描いてったらサインくれました。前日に怒られながら描いて正解だったぜ。
お土産に関しては…気に入らなかったら燃やしてくれ。

追伸:下の記事、修正しますた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
オルフェウスは詩人的、それとも音楽家的な意味で?
しつこいのは百も承知(二回目

雨sが絶叫系苦手とはね…
ザンネンダナア
イッショニノリタカッタナア
…あ、乗せちゃえばいいんですね
今度どこかテーマパーク逝きましょう(≧ω≦)b
壱刃 2009/03/22(Sun)19:40:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]