忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更すギルバトン。

(バトン説明)
見たら絶対にやる!さらに、日記のタイトルを「注意:これは地雷バトンです」に変えなくてはならない。さらに、必ず質問を一つずつ増やしていく。

Q.なんでこんなバトン踏んだのですか?
ほんの偶然とちょっとした出来心だったんです。間違えました。

Q.これをやらされてどんな気分ですか?
私には春日と若林が付いてる!!(IPodに約三時間半のオードリーのMADとラジオが入ってるので聞きながらやる予定なんですが、いかんせんオールナイトニッポンRだけで一時間半とかどんだけwww)

Q.タイトルを読んでから踏みましたか?
それじゃあバトンいきますよーに金勺られますた。

Q.もう疲れましたか?
正直しんどい。

Q.限界を感じたことはありますか?
今日だけで二回くらいは感じてますからね…

Q.人は限界を越えると死ぬと思いますか?
限界を超えると自分の向こう側が見えます。「春日の向こう側」的な@ロンハー

Q.好きなものは後に残す人ですか?
物にもよるんだなー。オードリーは最近最優先ですし。

Q.他人から嫌いな食べ物をよこされたことはありますか?
某人からしいたけ奪いつくしたり、隣の子が寄付してくれたり。

Q.象が踏んでも壊れない筆箱を壊したことありますか?
お父さんがやったことありますよ(笑)

Q.マリオのステージ1-1で死ぬことはありますか?
たまにあるよね。

Q.怖い映画を見るとトイレに行きたくなりますか?
昨日のバイハは平気だったなー。バイハは後につれてクオリティが低k(以下略)

Q.愛しさと切なさと心強さと?
いつも感じてる あなたへと向かって@篠原涼子
ストⅡのテーマだったらしいね。
あと漢字間違ってるぞ(笑)正確には「恋しさとせつなさと心強さと」な。

Q.人には言えない秘密はありますか?
…ふふふっ

Q.今までにどんなバイトをしましたか?
働き出したら一生損@輝夜

Q.恋人はいますか?
内向的なものでして@若林

Q.大切な家族と呼べる存在はいますか?
ありますよ、えぇ。

Q.最後に言い残したいことは?
今だったら何かな…

Q.足の指の間の臭いを嗅いだことありますか?
生憎体が硬いものでして

Q.じゃあ、指の爪の間は?
最近ストレスのせいか指の爪を噛みまくって深爪もいいところですよ、まったく。

Q.誰かに自分の気持ちを悟られていると思いますか?
いやだいやだ、気持ち悪い…っ!!

Q.電灯の紐でボクシングしますか?
紐がありません。

Q.年齢を偽ったことはありますか?
上なら失敗だが下なら余裕だぞ。

Q.浮気はしたことありますか?
みんな嫁なので無問題。一夫多妻制導入中。

Q.体毛が濃い方ですか?
基準が不明だ。

Q.美容院の人に話し掛けられるのは辛いですか?
美容院に行きません。インドアなので。

Q.「お客さん恋人いるんっスか?」
似たようなの出すな(笑)

Q.レゲエとアロハならどっちが好きですか?
ボサノバで。

Q.クサイ台詞を行ってくださいませんか?
僕はあなたの太陽になります。@レコメン若林(投稿者の暴走www)

Q.ミッキーとミニーならどっちが好きですか?
チップとデールです。

Q.あなたの戦闘力はたったの5ですか?
魔だとそのくらいだな。て、あれは物理攻撃力か。

Q.ドラえもんに出てくるラーメン好きの小池さんの存在意義を説明してくれませんか?
彼こそがドラえもんの縁の下の力持ちですよ。

Q.最近買ったものは?
靴…?じゃがりこで。

Q.昨日は髪の毛が抜けましたか?
シャンプーしたらごっそり。二日連続ですると詰まるんですよね。

Q.禿とカツラはどっちが好きですか?
難しい選択だな。春日が坊主時代ってのは見たけど。

Q.なぜトーストを塗った面からパンが落ちるのか、物理的な面から考察してくれませんか?
日本語がおかしいぞ(笑)バター塗った面とかそういうことと解釈して進めます。
トーストの片方にバターを塗るので片面だけ余分に重さがかかるんです。ミリ単位だけどね。重い方が下になるのは定石。

Q.フェルマーの最終定理の説明は出来ますか?
n≧3の時、x^n+y^n=z^nとなる整数x,y,zの組は?という問題ですね。
95年に数学者・ワイルズが「整数x,y,zの組は存在しない」と証明するまで世界中の数学者が300年間悩み続けた問題です。@奪還屋

Q.好きな人に面と向かって好きだと言う事が出来ますか?
画面の向こう側なら。

Q.最初っから出来ないって決め付けるのは良くないことだと思いますか?
別に悪くないと思うよ。自分を過剰視しないということは自分を殺さないということに繋がりますし。

Q.嫌いな音楽はなんですか?
好きなもの以外。

Q.「いっぱい」の「い」を「お」に変えてくれませんか?
おっぱおって何の単語?意味ある?

Q.世界で1番嫌いな国は?
世界の国を全部知ってるわけじゃないんで不明です。

Q.世界で1番好きな島は?
グレートブリテン島以外。(こら)

Q.日本で1番好きな祭は?
祭りはいいですよ。

Q.日本で1番嫌いな組織は?
未曾有(みぞうゆう)な事態が頻繁(はんざつ)に起きても、それを詳細(ようさい)に踏襲(ふしゅう)していける団体。

Q.アレフについてどう思いますか?
アレファンドロ?

Q.スカラー波ってなんですか?
物理概念らしいんですが詳しくはWikってください。

Q.タマちゃんってどこにいますか?
迷うアザラシはもう飽きた。

Q.ネッシーの存在を信じますか?
ネッシーだけじゃないよ、ツチノコとかだって信じてる。ムツゴロウファミリーが見つけてくれるさ(他力本願)

Q.モアイ像ってかわいいですか?
私は好きですけどね~。

Q.犬と猫ならどっちがなつきますか?
うさg…猫です。

Q.世の中は金で解決しますか?
今更何を言ってるんですか?

Q.粉飾決算についてどう思いますか?
好きにやればいいと。で、俺が働くようになったら全面的にやめなされ。

Q.少年法に必要性を感じますか?
その前にもっと普通の法律で厳しく取り締まりなさい。大人がやりたい放題だととばっちり食らうのはこっちなんで。

Q.「北の国から」は見たことありますか?
あーあー、あああああー♪

Q.北の国は北朝鮮ですか?
いいえ、瑞典も芬も丁も諾も氷もみんな北ですよ。(全部分かったら北欧マニア)

Q.コンビニのおでんは食べますか?
そういえばないなー。

Q.座布団を運ぶのは山田君ですか?
なかなか代わらないあのポジ(笑)

Q.幸せを運ぶのは山田君ですか?
えぇ。座布団と、幸せを運ぶ山田ですはもう定型文ですから。

Q.赤ちゃんを運ぶのは山田君ですか?
橋本弁護士(あれ、今府知事だっけ?)とかでも可。

Q.コーラとペプシはどっちが好きですか?
スプライトと三ツ矢サイダーのどっち派かと同じレベルですね。

Q.ラーメンは好きですか?
猫舌ですからね、頑張ります。

Q.ラーメンズは好きですか?
知りたいんだけどスルーしてる気もする。

Q.では心理テストをしませんか?
なぜその接続詞にしたし(笑)

Q.それよりも僕と踊りませんか?
なんか聞いたことのあるフレーズ。

Q.何かうまいことを言ってくださいませんか?
難しいですねー。基準が分からないし。

Q.山田君は座布団を持ってきてくれましたか?
おやおや、もう十枚たまってしまったよ。

Q.プラモは好きですか?
あんまないかなー、すぐ壊しそうだし。

Q.トイレに行きたくても我慢出来ますか?
…難しす。

Q.一日何も食べないでいられますか?
死ぬ、全力で死ぬ!!

Q.自分の顔はいいと思いますか?
ケフィアです。

Q.キス魔ですか?
のっとのっと。

Q.お名前は?
今更ですが雨守です。

Q.性別は?
生物学上的に言うとY染色体はありません。

Q.年齢は?
ぴっちぴち(死語)の女子高生です。半分嘘つきました。

Q.ホントに?
実は身分証明書はまだ出来てないという事実。

Q.ファーストキスはいつですか?
家族はカウントに含めません。

Q.ファーストベースは誰ですか?
本山さんですか。(懐かしい)
えと、バテリだと誰だっけ、小阪部さん?
で、その後が高槻君。横手戦。
原作だとうろ覚えすぎて漢字が「小坂部」か「小阪部」かわからない。前者はWikipediaで後者は二次創作サイトなんだが。

Q.ホワイトベースって何ですか?
ホワイト  :①白、白色。
       ②白色の絵具。また、修正液。
ベース  :①土台。基礎。基本。
       ②基地。根拠地。
       ③野球で、塁のこと。
       ④バイポーラー-トランジスターの電極の一つ。
        エミッターから注入された電子や正孔が通過する領域。
別スペル:①バス
       ②コントラバスに同じ
       ③コントラバスと同じ音域のエレキギター
出典・広辞苑第六版、CASIO EX-word

Q.ここでとっておきの雑学を披露してもらえませんか?
おとめ座で、アホ毛がひどい、元ランニングバック(話を聞く限りでは)で、ネクタイが妙に曲がる、ハンカチがないと電通の人になってしまう、かわうその皮を被った悪魔こと、可愛い三十路のお兄さんとは、若林のことです。

Q.好きな人に告白してくださいませんか?
みんな俺の嫁ー!!

Q.言いにくいことを告白してくださいませんか?
言いにくいことなんて存在しない気がする。強いて言うなら下ネタも平気です。

Q.眼鏡はしてますか?
めがね拭きは友達とおそろいです。

Q.コンタクトしてますか?
昔は大変だったけど今は別に平気ですね。

Q.年下好きですか?
海音寺とか年下になるのかなー、なんかやだなー。
野球モノって高校設定が多いから。

Q.年上は好きですか?
若林!若林!(えーりんのノリで)

Q.綺麗なお姉さんは好きですか?
嫌いじゃないよ。

Q.12人の妹が突然出来たらどうしますか?
ただし私には十二人の姉と十三人の兄と二人の性別不明のなにかがいるんだなー。

Q.ところで私の眼鏡を知りませんか?
あたま、あたま。

Q.財布が失くなったらどうしますか?
海罪(わだつみ)君が消えたら困るです。あと二千円分でたまるらしんばんのポイントカードと五千円分の図書カードと諸々のものが入ってるんだから。

Q.今何問目ですか?
九十くらいだと思います。

Q.秘密にしたいことってなんですか?
秘密にしたいことは秘密にしたいという事実です。

Q.自信のあることってなんですか?
特になし…じゃだめか。

Q.自信のないことってなんですか?
特にn(以下略)凡人バンザーイ

Q.阪神淡路大震災での政府の対応についてどう思いますか?
東海地震のときにあの対応だったらな…(遠い目)

Q.チワワは好きですか?
モップ犬(モップみたいに毛の長い犬)が好きです。

Q.チクワは好きですか?
おでんおでん。

Q.チョコは好きですか?
甘いもの≦辛い・しょっぱいもの

Q.チンスコウは好きですか?
チョコ味しか食べたこと無い。従兄が沖縄の大学にいる(はず)。

Q.チョコビは好きですか?
あのチープな感じがたまらん。

Q.自分のフェチについて語ってくださいませんか?
特になし(´ー`)

Q.あなたの夢はなんですか?
今は司書になりたいんだけど、将来的には自宅警備してても普通に暮らせる旦那が欲しい。

Q.兄は欲しいですか?
わからない。

Q.もしもピアノが弾けたなら何をしたいですか?
もしもじゃなくても弾けますが、ダブアクとかアクションゼロとか封じられた妖怪とか弾きたいです。

Q.ドラえもんの秘密道具では何が欲しいですか?
スペアポケット。

Q.字は上手いですか?
硬筆齧りのガタガタ文字。

Q.ココアは好きですか?
みんなが紅茶を飲んでても私だけは確実にココア。

Q.自分の部屋は持ってますか?
ありますよー。すごく汚いし、この間まで扉に学問の神様を逃がさない(自宅警備させとく)ためのお札がいっぱい貼ってありました。

Q.最近胸キュンしましたか??
若林の「僕があなたの太陽になります(棒読み)」に「是非お願いしますっ!」と叫びました。

Q.異性のどんな仕草に胸キュンしますか?
ショートライナーとか(ピンポイントすぐる)まぁ諸々。

Q.あなたの好きなバンドは?
バンドは…Plastic Treeの「涙腺回路」しか聞いたことがない。

Q.もう疲れましたか
まだまだ私の耳元に元気玉があるんでおk。

Q.今日はどんな夢を見ましたか
爆睡でした。レム睡眠でした。

Q.今日の予定をどうぞ
時間が時間ですしね…数学ちょいやるか。今日のテストオワタ。

Q.好きな飲み物
麦茶、ほうじ茶、玄米茶、爽健美茶、ココア、カフェモカ、こんにゃくジュース、その他。

Q.今日の晩御飯、何が食べたい?
今日の晩御飯は鮭と生姜焼き丼でした。

Q.今までにあなたがした最大の失敗は?
今の高校に入ったk…

Q.トマトは好きですか?
親分ごと愛してるーーーー!!

Q.ここまでめんどくさくなかったですか?
正直ここまでかかると思わなかった。

Q.では、あなたの質問を追加してください!
それでは「カレーはジャワカレー派ですか?手が届かないので(物理的な意味で)ゴールデンカレー派ですか?」で。
ちなみに私はジャワカレーです。

わかを口調が使えなかった…にょろ~ん。
以下追記でけーたさまへ。


superoma.png









高校受験の際は応援ありがとうございました。待ち受けまで…っ!!
拙い絵ではありますが(しかもタカミンwww)けーたさまのために描きました。
これからも温かい応援を、よろしくお願いします。
(上の絵はけーたさまのみお持ち帰り可能です。とか言ってみるけど誰が持ち帰るんだよwww)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おおお前さんタイトルおかしいじゃないか!
地雷の犠牲になるためにきたけど← びびったわ!
壱刃 2009/04/25(Sat)11:28:02 編集
無題
ちゃお!けーたです!
コメント遅れてごめんねー&素敵な親分子分をありがとう!
大切に保管させていただきますよ^^
あと高校合格本当におめでとう!大変だろうけど頑張ってね!
今度暇な日があったら一緒に絵茶しようねー!
けーた 2009/05/11(Mon)01:46:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]