忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想(後)=妄想(前)+896kj
どうも、雨守です。先の地震で死んだとか思ったやつは、とりあえず家の周りをうさぎ跳びな。


しばらく放置してましたが、別に体調不良とかそんなんじゃなく、「お前の基本スタンスは、一カ月に一回更新だろ?」と壱刃に言われたからです。だからってこれはないwww
先の地震でも無傷でした。寝てました。
さすがに震度5強だったので起きましたが、揺れてるな…と感じただけで、金縛りにあったように動けませんでした。
否、動く気力がありませんでした。これなんてカミングアウト?
ただ、その後震度3でも何の反応もしなくなった俺はきっと末期だと思う。昔からそうだけど。
そもそも壱刃が神経質なまでに地震に敏感だから、余計に俺って馬鹿だなーと思うわけで。
まぁ、震度5強でも鍋やなんやが落ちたくらいでたいした被害が出ないのがうちのクオリティだしね。ならしょうがない。
ところで8:30くらいになるまで一人も連絡くれなかったのは朝方とか近所だからとかそんな理由なんだろう。決して八割が他の人間が「こいつもう死んでるんやないの?」とか思ってるとかそんなのないよね!!
…別件だけど、伊豆にいた兄ちゃんご愁傷様www


さて、ここまで来るのに異様に時間がかかってます。新しいパソコン難しい。Vista難しい。
正直こっちで長文打つのは疲れる。
大画面にエビルアイどーんとか…まじ心臓に悪いけど慣れた。
なら文句言うな。
でも、雨も御影も、新しく作ったシグナスの鶫も、みんな元気です。
若干鶫が御影に追いついてきて、御影が可哀そうなことになってるけど、シグナスならしょうがない。
にしてもイカルトでら別嬪すぎる。嫁にほs…
私的にミハオズでイカイリで、ナイシグでホーイカ(ちょ)かねぇ。
どうしても一本小説書きたくなる。
いつも単独で動くイカルトに堪忍袋の緒が切れたイリーナが決闘申し込むというカオスな話。
しかも困ったことにイアkルトに雷シュを使わせる鬼畜雨守参上。雷シュ好きだからね。
でも毒対風じゃ風のほうが物理的に有利だよね。毒は基本においも使うから、風向き的な問題で。
最終的にイカルト勝つけど、ラストが…イカルトかっこよすぎた。イリーナかばうイカルトとか、「その矢を本当に向けるべきは俺じゃないだろう…」とか言っちゃう。俺の脳内どうかしてる。
あと、敵とホークアイあたりが対面して、敵が死にかけるときに「このシグナスのおべっかつかい(わからない人はお父さんやお母さんに聞くか、グーグル先生とかに聞いてね)がっ!!」と叫ばれて、とどめ刺した後に「それ、ナインハートだし…」とか言ってればいい。
ちなみに脳内シグナスインテリ度は
ナインハート>>>(越えられない壁)>>>イリーナ≧イカルト>>ホークアイ>>>オズ=ミハエル
みたいな感じです。ナインハート最強伝説。
シグナス騎士団は萌が止まらない。


書くべきことはいろいろあるんだろうが…、面倒だからここで切っていつぞやの絵茶の残骸投下。
手ブロは…ここからだと柚弥につながるだろうけど、当面は御雨で動いてこうと思ってるのであしからず。


097b21f2.png





うわっ懐かしいwww
確かこれの前にフルポンで描いたウェルカムボードがあって、親に見られながらだったから(さんざん文句も言われた)消しちゃったんだよね。ウエディングドレスのわたり…orz
で、これは書いてる途中に左上を書いたら
「これなんて薄くて高い本(^p^)」
て言われたwwwバロスwww
さらに、これ書いた日の次の日とかそんなタイミングでZEPP名古屋があった。
その隣でヒマリは映画を見てたんだ、なんてうらやましい!!
いつかZEPPとか行きたいなー、ねぇ月花。

neoki.png





免許はDGSの二人に似てるという話から、まさかのメイド(冥土)712とぼっちゃま893。
寝起きでぐずるぼっちゃまを半分脅しで起こしににかかる、心強いメイドさんだよ、まったく。

とこれで昨日のカレスパは良かったな。036の生足!!
あと三九のいる編集部の垂れ幕の一つが「人間が妄想できることはすべて現実」的な垂れ幕があって吹いた。お、俺らどうするかwww

最後にまーくん誕生日おめでとう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私は神経質じゃないよ?
震度4感じなかったことあるし
大きい地震来たから過敏になってるだけ(だと思う)
壱刃 2009/08/16(Sun)23:25:38 編集
無題
www
懐かしいものがあるではないかwww
ZEPPの夜に描いてこいwww
凛澄 URL 2009/08/18(Tue)19:46:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]