忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいもの、大好き。流行ってるもの、もっともっと好き。マイナー?いいえ、王道。恐れ入ります、すみませーん♪
どうも。祖国のメロディに乗せて・雨守です。いろいろリンクを張り替える道すがら、更新でもしてやろうかなと。(何故上から目線とか言わないで)

いやー、にしても亘の結婚宣言は驚いたね。
だってさ、そんな素振りまったくないしさ、うん。
あ、でも亘が幸せならそれでいいです。奥さんとずっと名前で呼び合えるような(僕の生きる道の再放送で言ってた。)、いい仲でいてほしいなって。
いい旦那さん、いいお父さんでいてください。
でも意外だったねー。しゃべくりの時だってどっちかっていうと村健のがもてるって言ってたから。
そして赤劇場のメンバーはみんな独身だったという事実。若いからいいのさ。

旬な話題いこか。笑い話ばっかだと分からんつって投げ出す奴もおるし。
高校野球ですよ。熱いですね。
残念ながらうちはもう負けてしまったのですが、一回戦のレポ見たいなのでも書こうかと。
感じたことは、「試合に勝って勝負に負けた」みたいな。
なに、あの相手の応援団の無駄な多さ!?
目測20もいるとかありえんわっ!!生徒取り囲めるとか壱刃と一緒にフイタ。
しかも動きがチョコチョコしてて可愛い(遠いからそう見える)。ジャンプしたりしゃがんだりして、こっちにはない応援団定番スタイルのなっがい鉢巻がヒラヒラしてた。
野球でこんなに吹いたのは、定期船の時の相手校の吹奏楽部のとき以来かと。
チューバが吹きながら踊ってたんだよ、健気じゃまいか!!
あと、そのせいか応援の声がむっちゃでかい。非じゃない。
バックスクリーンに反射して音ズレしとるって最早笑えん。
かろうじて勝ったけど(ピンチになるとなぜか強い)、二回戦目はぱぷーみたいな感じでした。
応援団スタイルってイキリに似合うと思うんだ←

さらに旬な話題。日食。
見ました。肉眼で(ここ重要)
全国で日食レンズが売り切れるという事態なのにもかかわらず、肉眼で学校から見ました。まぁ思いっきり曇りだったお陰なんだけどね。
三日月みたいだと思ったけど、月じゃない日だと思って三ケ日と言ったら、隣からみかん?とツッコミが来た。
ちがうもん、三ケ日みかんじゃないもん。
次は26年後ですね。僕ら○○才ですよ。(プライバシーに関わるので今更だけどちょっと伏せてみる。)
上級生が盛り上がってた。俺は壱刃と並んで二人で見てた。
少しだけ幸せな自然科学部地学班。まったく活動という活動はしてないけど。

もういっちょ旬な話題。LIVE STAND 09
行きたかった。すっごく行きたかった。
生で見たかった。大和路の餓狼(これなんて去年の)
いやいやいやいや、いろいろな人見たかったですよ。
TV LIFEにもお笑いポポロにも三日間のスケジュール書いてあったし。
一日目は高校野球の一回戦とどんかぶりだし、そもそも経済的に無理があるよ幕張。
悔しかったから携帯の外れやすい電池カバーの裏側にシールはってある。まだ剥がす気はない。
Yahoo動画で去年の見たりしてます。楽しすぎる、お前ら。
イキリの伝道師とか、大和路の餓狼とか、大抵出オチでふく。

大和路の餓狼で思い出しましたが、最近異常に免許熱が熱いでつ。
過去の無限大とか大量に消費中。何でこいつらこんなに可愛いの?
動く藤原は大抵おかしいです。お前本当に吉本男前ランキング一位かと聞きたくなるくらい。
いや、本当におかしいからね。キャラ:多少アッチ(かま)系とかどないなってんねんっ!!
新しいドラマも見たよ。オサム可愛すぎる。なんだあの服のセンスwww
八月すぎたら見れなくなるんだろうなー。時間的にちょっと無理じゃ。
あと、井本。お前可愛すぎるわ。
超ドS、女王様、ツンとデレのふり幅が広い。
ふり幅が広いといえば藤原のSキャラとMキャラの使い分けも。超ド級のSか超ド級のMて、中間なくて笑えん。
敢えてここら辺に関しては深くは突っ込んでかないけど。当サイトは全年齢対象です。説得力には欠けるけど。
よしもとオンラインを火曜日に頑張って見たら、超ド級の睡眠不足になった。ぶっちゃけ今もゲス眠いでつ。

そんな免許動画をがっつり。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3405809
・そのコンビを知りたいのならまずネタを見ましょう。免許導入編。ヘッドホンだと途中きついかも。(理由はいわない)


http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00309/v01287/v0128700000000470350/

・井本は大変な恨み辛みをかってきました(無限大)

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00309/v01287/v0128700000000512013/
・東方受信機を交えての浴衣DE性癖トーク(無限大)

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00309/v01287/v0128700000000436244/
・一人じゃ寂しいからって後輩連れてきたら逆に下剋上状態になってしまった井本(無限大)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7668250
・バットに釘がない=デレ。蓮根への異常な愛。香港弾幕ktkr。藤原は変態くらいが丁度いい。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7347874
・MADの王道

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6603047
・MADの王道別ver。香港(ry)の人。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7536762
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7597557
・免許像が固まる。二ついっぺんにどぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6984814
・「磁石」とはまさしくこの2人のことかと。(某名曲の替え歌)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7506034
・いろは唄、テラ893ver

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7549655
・いろは唄、相思相愛(?)ver

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6356813
・いい意味で笑えない動画。作業用になりますた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6383921
・この春、史上最強の悪ふざけ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4626748
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5822937
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7345961
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6549619
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6207427
・相思相愛五連発。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
に、肉眼と素の目は違うんだからね!

定期船ってなによ
壱刃 2009/07/26(Sun)19:32:35 編集
無題
オシリア大陸行きの船だ。
雨守 URL 2009/07/27(Mon)15:13:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]