忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆輸入(ポロロッカ)、はじめました。
どうも、一ヶ月ぶりに壁の隅からひょっこりとゴキブリみたいに参上してみました。
あ、ゴギジェット。それだけはちょっと勘弁して…
しかし上みたいな言い方はいいですね。冷やし中華始めましたみたいなかんじで。季節感じる。でも冷やし中華嫌い(笑)
ちなみに逆輸入したのはロミシンです。最初は聞く気が0だったのですが(こっからが長い)

この間のアメトークのテーマが「相方(愛方)大好き芸人」だと知る。ついでに大鳥が出てることも知る。

お、63(つか菅ちゃん)だ。(何故菅ちゃんのみピックアップかというと関東の菅ちゃん率が低いから)

63の復習せねば。(ウィキる、ようつべで漫才見る)

ニコニコで手書き芸人MADの存在を知る

替え歌、63、ロミシン(宇治菅)キター!!

これはもう聞くしかないと

神、ネ申がおる!!(アナザーも非常においしかったです)

アメトークのべたラブぶりに全俺が死んだ。

法律相談所にも出やがったよ

萌えつきた←いまここらへん。

途中から論点ずれてら。いや、でもと っ て も お い し か っ た で す 。
あと私的に手書きMADはプニエルもお気に入り。イキリがぷにぷに…!!
あと芸人クエスト。ネタが分かると楽しすぎて悶絶する。ちなみに菅ちゃんのターンのネタは全部でだしで分かりましたよ、えぇ。
でも基本ボカロの曲は逆輸入ばっかだから(つかボカロじたいが逆輸入だった気がする。)気にしてない。
メルトもワールドイズマインも確かそうだぜ…。


さて上で多少触れましたが、もう芸人萌えヒドスwww
今は大鳥(オ.ー.ド.リ.ー)、無形(N.O.N.S.T.Y.L.E)、63(ロ.ザ.ン)、機関銃(マ.シ.ン.ガ.ン.ズ)が痛々しいほどきてます。(検索除けしました。)
もう63にいたっては大阪まで行きたいとガチで思いましたから。
そして萌えも過ぎれば腐ると、アッー…なことばっかです。
話せる相手が居ないのが辛いのに痛感しました。そうか、月花はいつも学校でこんな気分味わってるのか。
芸人分かるけど腐はわからない笹芽(仮)、腐バッチコーイ!だけど芸人分からない月花。
でも月花に一方的にメールを送りつける俺。正直すまなかった。
いや、でも63は腐には美味しいです。カップル繋ぎも、ほっぺちぅも、ちぅも、全国ネットでラブラブするのももはや専売特許です(表記にいらいらするとかいわない)。コレデクイツカナイヤツハイナイ。
動画に関しては貼らない方向で…、うん。でもニコで「芸人手描きMAD」でタグさがしてみてください。そこらへんにちょいちょい腐向けもあるし。タグ飛びれっつらゴー!
あとつぶやきな話になるけど、体の調子がおかしいのの画質が上がったらいいのにな…


私生活についてはここでは触れません。ggrksみたいな?
この場で触れたら死にそうです。触れていいのはメイプルのことだけです。
もうモンカニやったり、エオス塔で死んだり、マガティアで死に掛けたり、基本死んでばっかです。
仕方が無いからマジックガードもちょいちょいつかってます。でも死にます。
ただでさえ万年五月病みたいなリアルなのに、仮想現実でも死んでるとかオワタな。


この下は俺の相棒のベル(IPod)に入ってるボカロのセットリストです。
随時増えます。
ニコで検索すれば出てくると思うけど五曲に一曲くらい聞き手を選ぶような曲が入ってるので注意。(タイトルでわかるか)

※亜種とか混ざってるので注意

KAITO・MEIKO・初音ミク・鏡音リン・鏡音レン
 ハロウィンモンスタァパーティナイト
 人柱アリス


KAITO・MEIKO
 番凩
 東ノ暁 西ノ黄昏
 野良犬疾走日和


KAITO・KAIKO
 或る詩謡い人形の記録『言霊使いの呪い』


初音ミク・鏡音リン・鏡音レン
 暗い森のサーカス


初音ミク・鏡音リン
 夢みることり
 園庭想空の女少


鏡音リン・鏡音レン
 trick and treat
  とおりゃんせ
 下剋上
 置き去り月夜抄
 白黒病棟
 siGrE


KAIKO
 或る詩謡い人形の記録『雪菫の少女』
 或る詩謡い人形の記録『終焉の歌姫』


KAITO
 Alice in Dreamland
 crossfade
 WITHOUT END
 アイスがメルト
 アナザー・ワールドイズマイン
 アンインストール
 カンタレラ
 ダッツは冷凍
 ゆりかごから墓場まで
 島唄
 月食
 刻の途
 或る詩謡い人形の記録『夕刻の夫婦』
 或る詩謡い人形の記録『賢帝の愛顧』
 オールドラジオ
 しねばいいのに
 メモリー
  時忘人
  囃子唄


MEIKO
 Change
 Get Lost
 Rover
  Tender scar
  ブライトニー
 約束の場所へ
 悪食娘コンチータ
 黄泉桜


初音ミク
 Adam
 Eve
 The 9th
 とりぷるばか
 ブラック★ロックシューター 
 メルト
 ワールドイズマイン
 桜のような恋でした
 初音ミクの消失
 恋は戦争
 赤い沼の底
 番人と鎌
 Ievan Polkka
 少女の空想庭園
 クワイエットプログラム
 サイハテ
 憂鬱な死神
 STEP TO YOU
  闇色アリス


鏡音リン
 ワルツの魔に吹かれて
 悪の娘
 リグレットメッセージ
 恐怖ガーデン
 炉心融解
 右肩の蝶


鏡音レン
 悪の召使
 月花ノ姫歌
 目の無い私
 雨を連れゆく
 王子の凱歌
 はいいろ


巡音ルカ
 transient future
  Around The World 
  RIP=RELEASE
  Happy life
  Stay by my side
  ソラニン
 聖調残酷物語
 飛べない鳥
 幽霊人形
 星屑ユートピア
 時のオルゴール


神威がくぽ
 スーパートルコ行進曲

・異常なミク・ルカ・カイト率(高い的な意味で)
・異常なメイコ・リン・レン率(低い的な意味で)
・がくぽはもう論外
・そういえばめぐっぽいどでましたね。人名どうなるんだろう。(神威がくぽはみんなで作った名前だったはず)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おおっ!やっとわかってくれたのか!
もうねー、声.優ネタとか通じないから涙目の日々が続いてるんですよー
最近は慣れたし少し消化できたから良いけれどw

この前のメールが来たときね、寝てたwww
芸.人は少しづつわかってきたかもしれないけどやっぱり菅ちゃんワカラナイw

暇だから適当にメール送りつけても良いけどねー
凛澄 URL 2009/05/20(Wed)20:35:18 編集
久ぃっ★+。

うはぁ(∀)
忘れたなんて寂しいこといわないでねっ
いやぁ。。。
ロザンの魅力を分かち合える人がいたなんて♡+。
菅さんを,愛してやまないのぉ**
ぜひ②今度,かたろうぜぃっ
ついでに,人間連合軍でぷOぷOやろっ
野ばら 2009/05/22(Fri)18:44:39 編集
無題
ロザンときいてとんできました
高学歴コンビいいと思うよ(^ω^)
でも確かに菅さんの関東での地味さは哀愁さえ感じられる…
関東出張こーい!

野ばらちゃんにドゥーイ
また人間連合軍で○よ○よやりたい
だが会える日はいつの事やら
壱刃 URL 2009/05/23(Sat)16:34:51 編集
やーほーヽ(◎∀◎)ノ

ボカロ最近聞いてないp(´⌒`q)
リンののろいのめがねはネ申だと思う\(^o^)/

あの喋りはスゴい(`ω´*)ノ
毛玉さん 2009/05/23(Sat)21:16:44 編集
無題
こんにちは。泡沫寺の常盤燈鞠です。
日記でもお知らせしましたが、5月30日をもちまして、サイトを閉鎖することにいたしました。
つきましては大変お手数をおかけしますが、寺へのリンクの削除をお願いします。
突然の挨拶となってしまったこと、大変悔やまれますが、お時間のあるときで構いませんのでお願いいたします。
今まで、リンクを貼ってくださり、本当にありがとうございました。

今までお付き合いくださり、とても嬉しかったです。
サイトは閉鎖しますが、以後は読む側になってこっそりと通い続けようと思います。
ご活躍を応援していますね。これまで本当にお世話になりました。

GENOウイスル騒ぎもまだおさまらないですが、体を大切にしつつサイト運営も頑張ってください。
それでは、用件のみになりましたが、またお会い出来る日が来る日を願っています。

泡沫寺 常盤燈鞠より。
ヒマリ 2009/05/30(Sat)17:06:20 編集
無題
変 態 め 

@つなびぃ
壱刃 URL 2009/06/07(Sun)15:42:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]