忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱刃「この変態」
雨守「今更」
壱刃「…」
どうも、大分更新がだぶついてましたが、一応こっちはしぶとく生き残ってます。
怒涛の一ヶ月…、テストに学校祭にテストに追試にテストに…
学校祭に来てくれた皆様、ありがとうございました。そして文化祭にいけなかったみんな、ごめんね。
秋のはいけるといいな。

珍しく自分から友達を作りに行きました。やっと同志発見です。
腐女子もオタクもお笑い好きも、皆まとめて俺のところへ来れば良いのにとか思いつつ、人と関わるなんてこの上なく面倒だと心の殻に閉じこもる、関口君(@京極堂)のような雨守です。
友達は自分から作るものじゃなかったからな。みんなのほうから絡んでくれたから…!!

メイプルが無事39レベになり、相変わらず死んでばっかです。
誕生日を挟んだこともあり、壱刃ことラグさんが整形くれたので顔13のきりっとしたブルーアイズになりました。初心者臭がしなくなったね(笑)
あっちゃこっちゃに飛んだりしてます。ルディとアリアントによく出没。
プラトンクロノスの死に際の声は欧米のB級映画のホラーのエキストラにしか聞こえない。
折角コウフクノカケラ300集めたのに、メイプルキノコに変身する薬って何さ。
てるてるチェアが欲しいんじゃーーー!

嬉しい誤算が多い今日この頃。この間もテレビをつけたら63が…!!
新聞とかに全然載ってなかったので吹きました。
亡くなった旦那と話したいことが日本の将来なんて、そんなのお前らくらいだ(笑)
後は最近、フ.ル.ー.ツ.ポ.ン.チの亘が可愛い。どうやら童顔萌えらしい。
八重歯と白肌は正義。この間のネタは背中にきました。
お約束の芸人系動画リスト。MAD、手描き、替え歌、何でもあり。
直リンは流石にまずいと思ったからコピペでどぞー。
基本、腐向け注意

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1866395
↑イケメン芸人2006~2007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2862577
↑イケメン芸人2007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4377090
↑吉本芸人女装

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6427717
↑赤劇場昇格記念MAD

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7259832
↑無形・体の調子おかしいの(替え歌)・イキリ視点

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7307446
↑無形・体の調子おかしいの(替え歌)・白視点

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7312220
↑無形・白イキは公式!?(手描き)

http://www.youtube.com/watch?v=rMtDD9WaKEc
↑無形・白イキは公式!?(本家)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6725342
↑無形・某あややの曲、純情な乙男(オトメン)心(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6430295
↑無形・簡単に言うとごった煮

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7265969
↑無形・これなんて腐女子ゲー?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4953787
↑静流・メルト(替え歌)・年上視点

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7340588
↑静流・いろは唄(替え歌)・年上視点

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7419657
↑静流・ロミオとシンデレラ(替え歌)・年上視点

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4410176
↑63・体の調子おかしいの(替え歌)・府大視点

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7407771
↑63・ダブルラリアット(替え歌)・府大視点…?

追記:白の同棲報道が流れた時、広大なる妄想を繰り広げた俺と月花は勝ち組。

さらに追記:63のシンデレラはうp主さんの意向によって非公開になってたみたいなのでリンクを消しておきました。でも懲りずにWラリアット投下。あと静流が増えてるよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
よし、これで全部見た、、、!(はず)
ダブルラリアットのは泣きそうというか若干涙が、、、!

無形だけじゃなくて免許のMADも見る回数が増えた。気がする。
凛澄 URL 2009/06/28(Sun)00:22:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]