忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今から書く記事は本人もどれが本当でどれが嘘か分かってません。

いやー、どうも。朝イチでパソコンつけてキタユメに飛んでかれこれ精神的に3回くらい墓ドロした雨守です。
みなさん、エイプリルフール楽しんでますかぁーっ!!
我らが日丸屋さんは今回のエイプリルフールにまさかの普憫を主人公にしちゃいました。これで悪友三人みんなエイプリルやっほーだね。
ブログ作ったという設定でやってました。日記をつけるより大変らしいです。そういえば生まれてこのかた○○年、ずっと日記つけてたよね。
プロフィールには誕生日が「昔すぎて思い出せない」てあったけど、私的に1月18日でいいと思う。ギルのお家が出来た日。まぁややこしいからな。あと血液型がA型てのが解せない(正確にはA型が多いらしいと書いてある)私的にOかAB推奨。
ともかくキタユメは連打F5で(@下剋上、リンレンのアレ)

どこのサイトもエイプリル仕様で、トラグモさんは「骨ー、骨ーっ!!」みたいな感じでした。主人公菌ちゃんなのに。
骨の学ランですから、叫ばずにはいられない。
そして今日一番のエイプリル大賞は(早い)…
手書きブログですっ!!
なぜなら手書きブログ、開こうと思ったらHTTP404未検出(Webページが見つかりません)と出るからだーっ!!びっくり。
惜しくも二位になったのはメイプルストーリー!!
この大事な時にまたメンテです!さすがネクソン!

ヘタ10話見ました。ネタバレになるといけないので反転反転…
ギルきた――――――――――――――!!!
いかにも悪人っぽい声に全俺がフイタ。
あと全力で兄ちゃんがんばってる。でもちょろちょろ眉毛が出てきて始終いらいらしてた(笑)兄ちゃんがいるところには大抵眉毛もいます。
あとジ.ャ.ン.ヌの声が綺麗だった。私は結構好き。
全体的に眉毛がいい感じにでしゃばっていてよかったです。

やっぱいいともは青年隊じゃなきゃぱっとしない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あれ?手ブロが・・・・・
なぜ開けなひ!!!!!!!!!!(((黙
えー。。。なんでなんで、、、
大場 2009/04/01(Wed)14:41:38 編集
生存報告
今日和★
音信不通だった毛玉さんダョ(^_^)v

えっと、とりあえず生きてます(^o^)/
ちょっと忙しくなってきたのでブログの方は残念ながら閉鎖させていただきましたorz

それではまた遊びましょう★
毛玉さん 2009/04/04(Sat)15:56:39 編集
無題
メンテは嘘じゃn(ry
ケータイからだと反転が見えないってなんというネクソンマジックもといドナルドマジック


あと
毛玉s生きてて良かった(´ω`)
大変そうだけど頑張ってね(≧ω≦)b

ここで言うべきではないとは思いますが敢えて書かせて頂きます
壱刃 2009/04/04(Sat)18:49:33 編集
久しぶりにコメ返
大場さま
流石にびびりますよね。ただのメンテでヨカタ。

毛玉さま
音信不通だったので生きてるか正直心配でした。私に心配されるようじゃ人生もとい毛玉生終わりですからねw
ブログの閉鎖は前もって通知してほしかったけど仕方ないです。お疲れ様でした。
こんなだめ人間でよかったらまた遊んでやって ください。
P.S 教祖様のCD間に合わなくてごめんね

壱刃さま
反転が見れないのはネクソンマジックでもドナルドマジックでもなく雨守マジックです。
紛らわしいですね、わかります。
毛玉の生存確認はもう毛玉のブログが無い以上みんなのブログのコメを見ればいいとおもうので、LostRainは雨守の生存記録及び毛玉の生存確認現場とします。今をもって(倒置法)
雨守 2009/04/07(Tue)18:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]