忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の更新からかれこれ何日たってるか、もう数える気にもなりませんが、お久しぶりです。
反転ネタに定評のある(ない)雨守です。今までの記事も反転と記載しないまま反転しているところが結構あります。えぇ、故意ですとも。
リンクを2,3件(アバウト)引っさげて帰ってまいりました。

これといって書くことはあまり多くないのは事実、実にのんべんだらりと平和に過ごしていました。
しかし、それを許さない人がいて
「…あれ、メールきた。ん、壱刃だ。メイプル連絡か?」

[本文]
さっさとブログ更新しろ

゜ ゜   (д )スポーン

本当にごめんなさいorz

メイプルについて。
念願のレベル18になってウハウハしながらガラムを装備してます。カコイイ。
あと、島を一人で一周する様になってから、モンスターの配置が変わって、弱体化しちゃったなーと思ってます。わたしのミドリキノコを返せ。
大分強くなりました。 終わり

お笑いについて。
最近オードリーにすごくはまってます。
S林とかM日とか、おもしろいし、おためしかっ!は見逃してしまったけど、女装可愛かったし、ロンハーもやっぱり見逃したけど、なんだか春日カッコイイですね。
レッカーはギリで見れて、「ベットの上で後悔させてやろうか」(うろ覚え)という春日のセリフが気に入ってます。
春若なのか!
あと、ワカサギ釣りのときの若様が可愛かったのと、生脚ハァハァ(きもちわるい)とか、ニコ動でわかをを見たり、鬼畜春日に言葉攻めされる若様(無駄にエロイ)とかいろいろありました。 終わり

音楽事情について。
最近SoundHorizonがきてます。
すごいです。もう描写がキレイと言うかうまく言葉には出来ないけど。
APHキャラに変換しやすいw
いつも聞いてます。
変なことを語りだしたらだいたいこれが元ネタです。
歌ってるのは大体これです。
口笛吹いてたらPIROPARUさんが編曲した「廃獄ララバイをスカボローフェア風にアレンジしてみた」です。(おるぇ?)
PIROPARUさんのアレンジはきれいで、「封じられた妖怪をピアノアレンジしてみた」は弾いてみたいです。楽譜打ってくれないかな。
まあ機会があったらニコ動で聞いてください。
多分でてくるはずです。ここのところの作業用になってますが。 終わり

APHについて。
かれこれ諸外国での一件があってからというものの、手ブロでもごたごたしてます。
ヘタリアという単語自体はこの作品のみをさすわけではないので、今までもちょろちょろ問題でしたが。
ここにきてやっぱり難しいジャンルだなと痛感しました。
人の感情は十人十色で、それが個性であり、それは認めなくてはいけないことで、でもAPHファンは多すぎて、まとまりが上手くいかないなと思ったりします。
でもこれも独りよがりなんだろうなとも思います。
タグ統合のために頑張っている方は、是非頑張ってほしいのと、新しく描くようになった人たちはますますAPHを描く前にという記事を参照してほしいなと思います。
あと、友達の遊鈴(あってるか?>鈴D)がトレカを買ったようなので見せてもらったら、親分はいるし、ルートはいるし、フェリシアーノとイヴァンのスペシャルもでてたし、私のほしいカードいっぱいで、なんかずるいです(笑)
まだアニメ見てないけど、見なきゃ。 終わり

なんか追記リンクが貼ってあるみたいですが、押しても何も出ませんよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あ、更新してる
PC禁止令が下った直後に更新とはなかなか残酷ですね、雨守様
…嘘です、更新乙です

リンクあざーす
途中までとはどういうことだ?
面倒くさいのは分かりますけど
「―雑用」が入ってない!!
認めてないのですか…そうですか
……まあ、いいか…

勝手に自己完結する人間です
これからもよろs(ry
壱刃 URL 2009/02/06(Fri)23:36:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]