忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日前より濁った空へダイブからの窒息。
シルバーウィークを不本意にも迎えてしまった雨守です。

いやぁね、正直シルバーウィークというよりはもうプラチナウィークでいいと思うのよ。
カレスパはえらい展開になってるし、川獺と712の誕生日を同時祝いという暴挙にも出なきゃだし、いろいろマッハなわけですね。
カレスパはえらい妄想しすぎてもう自分痛いとすら思わなくなったからかなりの末期ですよ。
32歳のおにーさんを画面に見て「可愛い」を連呼する深夜、動考えたってタダの変態ジャマイカ。
それに、課題もプラチナ級で(^p^)状態。これかいてる余裕とか正直無い。でも、余裕が無いときに更新するのに定評がある。
この五日間も出来るだけ外でないで過ごそうと思ってます。風が寒くなってきたしね。
未だに半袖の制服着せるうちの学校はどうにかしてるよ。なに、腕フェチですかそーですか。
本当ならこの後連休バリバリ絵を描きたかったわけだし、一人絵茶で036×712という無茶振りもしたし、ハロウィン絵頼まれてるし、誕生日絵だって描いてあげたいよ!!
で、その結果がつなビィのあれかよという。あれは昔の書置きです。
EROが描きたいかもしれない。いや、EROまでいかなくてもいいや。
ちぅぐらいまでなら冒険してみたいのが本音。しかしチキン\(^0^)/

最近はAgeAge芸人を追っかけるのに必死です。とくに最上級兄弟とか左左右。
左左右に関しては、細目がまさかの学習院大卒の理系の専攻・数学ということで、理系男子ktkr状態です。フルスロットル!!
細目・フクピューター・キチ田など、多種多様なあだ名を持ち、それでいてネタからは腐臭。
相方は一部では『タイのおかま』と呼ばれてるとか呼ばれて無いとか。
どーでもいいけど俺の周りは「タイ」と「おかま」が多すぎる気がwwwあと脛に傷を持った人とか。
基本糸目及び細めはすごく大好物なのですが、まさか三次元でここまで出来るとは思いませんでしたね。ヒノアラシみたいでかわいいぉ。
あとはEnjoy及び免許と仲のいい笑躁・豪腕・金糸雀・地位門などなど。
メイプルやりながらAgeAge見てます。
あと笑い関係といえばとにかく今日は必死。
712宅にて逆プレゼント企画。やってます、全部とってます。
実はその前からK村Mみには勝ってたわけなのですが、そうは問屋が卸してくれませんよ。
あいのりに負けるな!!

酒井法子の報道多すぎて気分が萎えるのが正直なところの感想です。
確かに犯罪したけどちょい騒ぎすぎじゃないのか?
たかだかそんなこと、といったら怒られるでしょう。法律なめんなという話で。
でもそこまでするこたねぇよ、というのが実情。
俺の周りは至って普通だし、いつもと景色は変わらない。くだらないガラクタを寄せ集めて、綺麗に見せようとみんな必死で、馬鹿みたい。
…と中二みたいなことを言ってたら外からごま油の匂いがして一気に書くことを忘れた。
とりあえず私はまだお笑いという甘い毒を啜って生きていきます。

メイプルがうまくすすまない。
現在亡雨45、管鶫32、御影雨28というまさに団子状態。
後述2人はとにかく消費が面倒くさい。MPの少なさに主が魔な俺涙目。
御影は半分あきらめてるしね。つぶして別キャラ作っちゃおっかなー。いやいや、しません。
しばらく御影に焦点を当てるつもりなので、友達がいない罠。くっそ。
がんばるもん、この連休中に二次させたいもん。サベジ使いたいもん。(大分先の話だな)
あともみじだらけで大変なことになってます。M盾欲しいよ。

つづきはバトントン

【自己紹介&サイト紹介バトン】

HN:雨守(一部では御影)
生年月日:細川内閣設立(生年)及び雨漏り点検の日(月日)
血液型:限りなくフリーダムなのでぱっと見では分からないA
星座:双児宮、十三星座占いだと新牡牛座
趣味:現実逃避及びおでんのつまみ食い
特技:人よりちょっとだけタイプが早いです。あとピアノ的なものが弾けます。
資格:漢検三級、ヤマハグレードピアノ・エレクトーン共に七級、毛筆六段、硬筆七段

★サイト(ブログ)を始めてからどれくらいですか?
じつはこの夏で二周年目だということにさっき気付いた。
厳密にはいっこまえにまいプレスでやってたから、三年半位。
現在のブログに中二の夏ぐらいに移転、初期題名は「朽ちるコード」
そこからいつのまにか「LostRain」で現在。

★何故始めたんですか?
ヒマリがやってるのが楽しそうだった。

★相互さんはたくさんいますか?
たくさんじゃないけど、基本チキンだから。

★片道さんはいますか?
今のところ片道だけど、多分繋がると思ってる。

★相互さんをもっと増やしたいですか?
笑いの同人は難しい部分が多いから。

★サイト(ブログ)を複数運営してますか?
ここ以外だと手ブロに2アカウント、なぜか入れなくなってしまったpixibに1アカウント

★サイト(ブログ)のジャンルはなんですか?
娯楽要素の感想・落書き放置

★運営をやめたくなったときはありますか?
一ヶ月くらい放ってる時点でよく分からない感じ。

★よろしければ上記の理由をどうぞ
時間が無い。

★有難うございました。最後に訪問者さんたちに一言どうぞ。
いつもつもこんな僻地まで足をお運び頂き、誠にありがとうございます。
彼岸花咲き誇る寺への道がなくなった今、まさに誰かの隅っことなってしまったここを、これからもなにとぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵茶室リンク(繋いでます)
絵茶やってまつ
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=356973
雨守 2009/09/20(Sun)19:28:57 編集
無題
どうもー!APH人気に最近どん引きしているけいたです。
でもお金は出してしまうんだ!これはもう細胞が総出来ているから仕方ないよね!!

げーにんさんといえば、最近らいせんすが大好きです。
ふじゃーらさんといのもっさんかわえええええね!
ヘタレとやくざてらもえす!
けーた 2009/09/25(Fri)21:15:03 編集
むっはー!!
免許語れる人また来たよー!!雨守はうれしい限りです!!
もっさんかわいすぎて溺死(なぜに?)しそうです。毎週火曜十時からはオンライン!!
ヘタレな712もニヤニヤすぎる!!
毎日着ボイス聞いて、ウィキペディア見て、ブログ行って、手ブロ行って、ニコ動行って、と忙しすぎます。
免許の輪ひろがれー。
雨守 URL 2009/09/26(Sat)17:07:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]