忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予測できたらもはやそれは自然死ではない。
おはこんばんにちさようなら、雨守です。平成ノブシコブシ吉村のおくりびとスタイルが板についてきた(見なれただけ)今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

思えばここ数カ月ほど書いてなかったと思うひょっこり戻ってきました。
いろいろ雑誌も買ったところだし、あとは九年本だけですね。がんばれ自分。
でもTV LIFEもポポロもハイブリットもよかったですよ。こう萌え萌えキュン♪みたいな(何だコレ)
具欄寺のDと親父の誕生日がドン被りと知り正直ビビってます。
あとはパンサナの向丼(笑)が見れてよかったです。
つくづく髭→童顔←まさ姐で西部劇作りたくなります。
この間の20秒チャレンジのときも姐さん結構本気でタクちゃんのことシメに行ったでしょwww
あとは最近禁煙さんも好きです。大王とじゃんけんをしてみたいのだ。
それから来年の年賀状を免許(トラミミパーカー)にするか左左右のキチ田(虎の威を借る狐的な意味で)で悩んでます。うぬー

タイのアピシット首相は10月29日、プミポン国王の健康不安説を流布し、株価を大幅下落させた4人を逮捕したと発表。氏名ほかの詳細は明かさなかった。「国王が健康悪化」などの噂が流れ、15日には株価が一時8.22%も下落した。
すごいね、故郷とかいったらしばかれんのかな。

小児救命(つか名波)×医龍(つか外山)×患者(例のごとく893氏)のパロをすっごく書きたい。
ネタがだいぶ固まってきてるのも恐ろしいことなんですが。
名波父が外山父のもとで講義を受けてて、だから二人は知り合いで、そんなとき名波のもとに(幼児化)893が心室中隔欠損症でやってくるというカオスな話。
ショタショタ893とショタコン名波のラブコメ。
しかし、途中展開がテラ純情テロリストwww
ちなみに私は心室中隔でしたが、ちょっと場所が危なかったらしく、最悪心房にもかかってしまうところだったらしい。
ところで「僕の余命にはタイムリミットがある」って広告が隣に出てたけど、だから余命っていうのでは?

メイプルのおはなし。

シグナス







ついにキター。壱刃が隣にいる状態で金ブル確変もなしにフルスロットル。

イカルトは俺のよm(以下略)







別の日。たまたまパチンコ開いたらこの状態でした。
この加護に幸あれと思ったのですが何も出なかった。
最近あたり率落ちたよね。

裏飯屋









墓泥の回数が多すぎて呪いで黄泉がえり。
ではなくて、ハロウィンベント。

ドッペルドッペル






双子。左は変身した亡雨。まさに姿見に写したよう。

呪い









ただガーネットが欲しかっただけなのに。多すぎるだろこれ。

なんでもいいが忍者、一時保存機能みたいなのついてから重くなった。
画像が上手くぺたぺたできない。

追記でオンライン感想。前回のでわかったが隠さないと見苦しいwww


十月二十日付
あ、解散してたんですねwww
「ライバルは水島ヒロ!!」それは安達さんだよwww
だからブログに家城がいたんだね。教頭すきよ。
Yahooよ色々はしょってくれるなwww
藤原の痛い映像だけを使うwwwwなんて選択。
健太郎www安達ktkr
水島ヒロ意識で犯罪www
藤原が悪いこと考えてるー。あだちー、にげてーっ
安達、死亡フラグ
芸名「安達ヒロ」微妙に不名誉www
ボン溝黒からのヒロ安達www
免許と共有の秘密をもった。
兄さん腕折ったらだめ。
十年以上可愛がってるだと…!!きづな。
相撲部屋の可愛がりwww死ぬ死ぬwww
剛腕のノリでちょっとこっちきてーをいわれたら怖いwww
「めっちゃ好きです」か「泣いてコスプレですと言わせる」www
イイハナシダナー(;w;)
井本「あんまり好きくないわ」
綺麗すぎるのはだめらしい。さすがに三十年も生きると人間の嫌な部分も見えてるみたい。
元カノとその彼氏と食事に行ける人ですからね。
壊死→かいし 違う!えし!
おかんマジギレ。流石に井本家の血筋は相手にしたくない。
中学の時に全部剃った兄貴。
井本「ゆうすけ(藤原弟)こいよなー」弟来たよ。
あぁーーー、YCCいる。みんな女!
藤原「何覚醒させてんの」
井本「NSCの話ちゃう?」
NSCは四十万なんですね。五十万で番組製作ができます。
YCCの宣伝すなwww
流石にスタッフも何打つか慣れてきたねwww
まさよし全裸wwwオカマ乙www
みんな飲み過ぎです。自重せいwww
弟は酔うとgdgd、兄貴はいつもgdgd。そんな俺たちサカイスト
無理なもんは無理。だから数学から逃げてみるwww
ショッキングピンクの国会議事堂とか悪趣味だ!!
党首は結構デンジャーです。生き方も。
兄さんそれはただのヤクザでつ。
井本「俺学生じゃないねん!!」そこは百歩譲りましょうよwww
党員0か…、久しぶりの喪失感。なんだこりゃ。
LIVESTANDのDVDはどっちも欲しい。
井本「ボディコンやんっ!!」
相変わらず広がりすぎる妄想お疲れ様です。
百問百答お疲れ様です。
しかしこれでいってなかったらもうこれ以上何もできないな。
記者「ゲスの顔でおねがいしまーす。」「ゲス顔お願いします」
寝顔wktk 誰も襲っちゃだめよ。
二百九十倍≠三百倍
井本「マッチョな思想って何?」(゜Д゜)ポカン
まさかの添付ミスwww
百問百答で送信メールだとしたら消えてるかもしれんな。
藤原「忘れてます…」
保護してるってwww
今うpるだと!!
待ち受け、せんとくんwww
キター(゜∀゜)ー!!
あれ、時差?送信中なのにもううpられてる…。
今度の土曜はブランチ見るぞー。アメトークもある。
全員顔隠してるってwww
井本「シバく?」藤原「いや、もうシバいてもいいくらい」
重と藤原の今一つかみ合ってない意思疎通www
藤原「すごいなシゲ」重「藤原さんすごいっすね」
まさかのネタばらしが嫁さんwww
藤原「馬鹿です」井本「阿呆やな」
まーくんのブログ見に行ったらすごいことになってたwww
唯一キレたのは「一番上」だったねwww
横の部屋いけるぐらい壁を殴るなwww
西川さんかっこいいよね、というかもう可愛いwww
開演押してまでネタ見てくれてるなんて立派なファンだ
。ラストイヤーだったもんね。
大喜利の最初がこれかwww
井本「全然普通ですよ」
練習の時の平均タイムが必要なんかwww
パープルというかバイオレットだろ、色的にwww
回答は時たまリサイクルされます。地球にやさしいんです。エコなんです。
信号機ネタはなぜか最上級の73を思い出す。何も言わず司会のボードを置いて舞台を去ったまーくんの哀愁漂う背中www
むいちゃいました→剥いちゃいました
しばくでー、連呼。確実にスタッフ死にますよwww
藤原発狂フラグ
ひゃくろくじゅうよんまん!!アラビア数字にして164万!!おでめとー!!
キターー!!焼酎!!のめのめ!!
かめキターーー!!西郷さんゆかり!!
井本「500万ぶっこんでまう?」
なぜだろう、涙がキラリ☆(これなんてスピッツ)
なんだってー!コメ欄復活!荒らさない!
まさかの荒らした本人逆探知www
酒飲むオカマってなんだそりゃwww思春期の女子高生と同じ。
藤原「飲みいこっ♪」二人で行け!!

十月二十七日付
勉強と並行しながら見ようと思ったが三秒であきらめた。
おそらく水はいろはすだな。潰すのが楽しい。
年越しても続きますからねwww
僕…一人称www
新年最初のオンライン休むなやwww
あ、しんちゃん。(Not畑中)
お、安達。ヒロ安達www
なんかもう「安達被告」的な何かwww
先輩に対して疑心持ち過ぎ。
藤原「花畑みたいな」安達「ハァ?」
飲んだら無茶苦茶しますやんwww変なの。
お兄ちゃん(はぁと)
はらわたにがこwww肉糞亭一門だったのか貴様www
安達「ファミリーですから」免許「いや、ファミリー…」
ライファミは免許好きの中では常識。
あ、やったんだwww突撃取材www
つまり今回のオープニングは「安達被告を裁く」的なものに。
店員さんがランダムで選んで水島ヒロ。でも結局発端は安達www
30%オフwwwありがとうございまーす。
そういうときだけファミリー(という肩書)を乱用。
男前3人そろうと画面が華やかですね。ウマー。
ところで兄さんなぜ安達だけ下の名前で呼ぶ。ボン、シゲ、森木、だけど「けんたろう」
数年前のどうでもいいことを何故か覚えてる嫌な先輩たちwww
パソコンは無線だろwww
顔近い顔近いwww再現すんなwww
安達「LANの話してないわ、ばーか」
呼ぼうと言ったら本気で呼びそうだから怖いwww
黒安達発動(はぁと)
序盤おどおどしてたのにも関わらず今となってはばーかの連呼という後輩www
死んでもこの二人に馬鹿は言えない。
「してますん」って某ビタミンwww
しまった、「お父さん」と「お母さん」の時のくだりどの順番で安達が向いたのかわからない!!藤原パパでお願いします!!
わだかまりがなくなってファミリーになりました。
最終的にジジィ呼ばわりwww
いっそ水嶋ヒロのコスプレってことでgj
悪い安達、お前はイタイよwww
え、芸名は変えない方向だよねwww
ヒロ安達、先輩に悪口は言っても本気でどついたりはしません。
ガチの暴力で言ったら20くらいの力で返ってきそうですからね、一人当たり。
プリンやカレーは嫌いな人がいないのがほとんどの前提かwww
兄さんあんたは一気飲みでしょwww
兄さんに馬鹿と言われたらかなりのほんまもんですよね。
今も昔も切実に金が欲しい藤原。
あ、川柳だけでわかったwww
イキりだけは純粋に許せないんだなwww僕も結構許せないけどwwwこいつのキャラだと思ったら負けだよwww
さりげなく死刑宣告やめて!!あとでしばきましょって!!
あくまで「井上」が嫌いなわけじゃないから!!
家電!!家電芸人!!一家に3人くらい!!
オープニングから党首だと白手袋が真っ赤wwwトマトジュースですねわかります。
党首「よろしこぉ」
党首のコメントを聞くときに何もせずに目をつむってる自分がいる。
党首的、おばちゃんの知恵。ボディーソープ派がよかった!!(何の話だwww)
石鹸に謝れとかwww
ボディーソープ派秘書ウマー
とぅるんっ!!
力説する党首が可愛すぎるwww駄目だこりゃ。
今頃ヒロ安達は変な気分でリハやってるんだろうな…(遠い目)
しょっちゅう風邪ひくとか、免疫弱いなー。食べないし。駄目だよ、力つけなきゃ。
そんなすぐ切れないと思うけどなー。
党首のIPodの色と世代を知りたいwwwちなみに僕のベルは2世代目青4G。
パソコンにつながない奴なんて常備です!!
説明が必要なものは最初から駄目なんだな。
「よろしかったですか?」過去形。既にやってしまったことについての確認はしなくてもいいはず。ということだな。
さっきまでポッキーたべてました。ウマー。
「笑操森木は死んだほうがいい」って極端すぎるwww
認定書の主張は二つとも書くのかな…www
総統www進化スンナwww
今日はあずさちゃんがびっくりするほど噛みます。
OTOKOMAE買いに行かなくては。本屋に走らねば。特典DVDほしす。
いまのあずさちゃんはエロい!!流石やればできる娘!!
もう定番ギャグになりましたね。
むしろ食べられてしまう免許www駄目です。
進化するコーナー。
もう二人で焼酎の処理しろよ~、ベロンベロンになっちまえよ~。
5729コメ…神。
100、200、400、倍数だな。
武道館うまるwwwアリーナツアーwww俺もその一部になりたい。
逆探知すんなwwwコッチミンナwww
鉄パイプ磨くなwww
LostRain、たいていコメントは0です。
覚醒しかかってる、誰かとめてー。主に藤原!!
「最近長く寝れ…っ」心配?
ホットミルクだめー、牛乳ややー。
やめいwww(ーーノ)
夢のあるファンだwww井本とりませんよwww
毎度科学君には殺されかかる二人。
ロープってすごい。縛術
シャツ捲らないでーえろいー。
二言目には色白いというのが藤原の体の特徴。
ゴムは痛い。注意
みんなが想像して絵を描いてましたよねwww
「…今の連射?」
すさまじい裏話がひどすぎる件www
一人は暇。なぜかいつも隣にいる人のことを思い出したりもする。
みんなとりあえず井本と絡めとwww
シゲ飲み過ぎです。控えなさい!!
酒飲んで寝た…だと…!!うはー。
「オチてた」
走ってるんですね(・w・)
来年の五月www
上腕何等筋…?保険のテストは死にましたwww
でたー!!井本でたー。
アームのシチサン見てないし!!見れないし!!
ゲスゲス。
コナモンwwwライブスタンドwww
アゲモンとかコナモンとか懐かしいな。
「糊つよいっ!!」
全体的に平均が上がる仕組み。
よしもと見ホーダイはいりたいぃぃぃ。
英語の発音がかっこいい。
vol.Talkいいなぁ。
待ち受けキター!!とるしかない!!いくつ?
金曜日チェック!!
ふぇぇぇ、ダミーとかやめてー!!
買って読まないとかまさに宝の持ち腐れwww

十一月三日付
まさかの風呂でのロスタイム…死ねばいいのに
にしても貴ちゃん可愛いですね。
そっか、文化祭で学習院行ったんだ。大学か、高校か。福田氏は学習院の坊っちゃん(平成野武士拳の送り人スタイルのほう)。
まんじゅうこわいとかwww結構好きだ。
勝手に行ってギャラせしめるとか嫌すぎるwww
うちは春やるタイプです。是非来てください…無理を言え。
見てます、ごめんなさい。
文化祭、九月でしたね。3と4。
まさにゲスいwww
ザーピーwwwアホかwww
ニコニコでもコラボ企画あったよね。
肝心なところでいろいろ忘れるwww
薄いか厚いかでもめるwwwどっちでもええわwwwただの痴話喧嘩www
こんな夜中にLとかwww死ぬよwww
「一回食うてみてくれ」―(腐ィルター)→「一回一緒に食べようや!!」
三十分超えたらクレームとかwwwクレーム(言う)担当決めるなwww
※電動消しゴムに指を近づけてはいけません
ギュオオオオオオオオオオ(電ケシの音)
可愛い暴走族がいるよwww
ひもで回し蹴りの練習とかかっこよすぎだろwww
にしてもカピバラさんかわいい。世界最大のネズミのコラボwww
理不尽www言葉遣いや育ちの悪さをお前らに指摘されたくないwww
尺の問題なのか二つしか紹介できませんでした。
絶景、世界一大きい山があります。もはやありがたみすら感じません。
残念、オープニングを見逃した。
怒りのジャンル分けについて切々と語る党首
理不尽な怒りが好きな党首。
もう575みたいなことになってるwww
悩んだねー。
ホテルのシャワーとドライヤーは怖いですね。ただ、ユニットバスが全力で苦手なんです、僕。
九年本…九年写真…、どんだけ金使わす気やねんっ!!(十月最後の日に三千円近くつかった馬鹿)
美少女物の適役。エロゲにも適用可
あず姐www僕も呼んでますwww
「誰も読まないベストセラー」えらいこっちゃ
あず姐!!レディース!?ヤクザとレディースという危険な香りがする火曜一部。
ZEPPからのまさかのシャンパンwwwえらいこっちゃ。
やはり当時からなんかすごかったwwwグラサンにピアスwww
しずるはんにゃって同期じゃないよwwwしずる(九期)>はんにゃ(十期)=フルポンだよ。十期はオリラジとかメル倶楽もそうだよね。
不覚にも昔を思い出してる途中で来てしまったピザwww懐かしかったなーって二人でいい感じだったのにもかかわらずまた変なけんかが始まるwww
しまった、家今日夕飯ピザでした。
あず姐を巻き込んでのピザパーティ。
だいぶ警戒心とかwwwお湯で洗い流してしまえwww@お湯で洗い流せればいいのに SongByヒロ安達
最近気がつくと「お湯で洗い流せればいーのに」と歌ってます。
あれ作家さんだったんだ。しんじwww
「たしか歯無かったしな」赤子www
「お前か」一発ですやん。流石ですわ。
腕すごいですね。やっぱ。加圧怖いわ。
ぽかーん(゜Д゜)←藤原です
残念なことにクイズに出れるほど長くないのでございます。至極、残念。
これ、楽屋か?写していいのかwww
ワッキーにあいさつするときひょこって防止持ち上げるのがいい感じ。
ちょ、藤原コッチクンナwww
ヨッシャがなくなってしまったならそれはそれで残念だ。結構楽しかったのに。
12月はパンサー主演の舞台が十二月にあるんだよね(タイトル度忘れ。)
ちょ、ワッキーまでコッチミンナwww
井本とツーショットwwwちぅすんなwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]