忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟走りて、師走らず。略して師走。
どーも雨守です。

なんだかまたやってしまいました。携・帯・水・没
二度あることは三度あるということで気をつけようと思います。しっかしN使いにくい。
先代の限にはいろいろ動かせないデータ(免許とか免許とかチロルとか免許)があったのでさびしす。
でもがんがる。まけない弾丸女、略してマダオ(懐かしすぎる。)

ところでここ二週アメトーーク見ました!?見たよね!!
先々週・人見知り芸人。もうお前らかわいすぎる、みんなまとめて嫁に来。
缶のラベルじっくり読んでみたりとかさ、あほすぎてもうwww
先週・逆襲のガンダム芸人。コスプレ、ありがとうございまーす!そもそも開始十五分のところで収録自体は一時間回ってたとかあんたたち何やってたんですかwww
土屋さんは「このメンバーならエヴァでもいけますけど!?」と言ってたが、その時はぜひ井本と藤原をチェンジで。
ちなみに今日はノブコブ・吉村のサスペンダーです。見ないけど。
土日はまさかの二日間ともテレビっで藤原を見ました。
土曜日は11時くらいに起きたら二人でいた。例のピロリ菌の収録番組です。
日曜日はアッコにおまかせでアッコファミリーが亀田家に乱入した時の写真。あんた何やってんですかwww
あ、お笑い男子校とGYAOマガジンプラス買いました。
リア充もとい月花よ(たぶんしつこくこれで呼ぶと思うから覚悟しとけ)、読みたいならとりあえずマンスリーよしもととお笑いポポロとお笑いTVLIFEと男前ビジュアルブックは返してもらうぞ。あれ、これで全部だっけ?もうわかんね。
ピースの綾部が普通にかっこいいです。普通に残念です。なんであんなに変態なんだろう。
チュート徳井もドン引きてwww結構ひどいよ
あとモンスターエンジンの大林さんかっこいいです。足短いけど。
ゴットハンド西森が好きです。足短いけど。
中笑いからだったなんて信じられません。足短いけど(いい加減しつこい)

SAIをDL(無料体験版)して、人生初のトレスをしました。
まぁ、残念な出来。そもそも元ネタからして間違えた気分です。
こんなマニアックなネタ…誰得っ!!
ウサテイ








いつかのゆったり感のシチサンライブが元ネタです。
だから誰得って言ったじゃん。
マンションことゆったり感・中村が後輩を何人切りする!みたいな企画だったはず。
で、むーちゃん(左)が百ます計算をしかけ勝った時の
「ぷぷっ、中村さんって頭までゆったり感なんですね(うろ覚え)」
から派生。
ちなみに右にいるのが江崎です。たぶんほくろを忘れたせいで誰コレ的なことになってます。
そもそも江崎の初描きがこれってどうよ…、メンゴ江崎。
SAIで描いて文字入れはペイントです。
これと並行して作っていた年賀状も何とか終わり、まだ18日間ぐらい体験版残ってるから、壱刃のメイポメインキャラでもかこっかね。

そんなメイプルですが…、壱刃さんご愁傷様です。                                                                      
桃豆もがっかりすっかり桃豆も意気消沈です。ギザカナシス。


メインでのアラン前兆クエが完了して、アランもなんとなく作ってみたいかなと思ってます。
つか、あの狼がかっこいい。
あと、久々にシグナスの方を動かして、ヴァンパイア(スキル)にだいぶハマってます。
あのバサバサ感が溜まらん。しかし、まだ弱い。御影のサベジよりも弱い。
あと、一次職スキルのエフェクト変わりましたね。
賊と魔しか持ってないから確認できてないけど、ラッキーセブンとマジクロは確実。
マジクロは血風円月斬(けっぷうえんげつざん)みたいで、破壊力が上がったように感じます。
実際は変わってないけどね。
あと、最近は釣り放置が多いです。二時間半ぐらい放置してました。
つっても年賀状作ったりしてたから仕方ないんだけどね。
羽イヤリング欲しいのに書ばっか釣れて話にならん。金魚の卵!

追記はいつもの。
でも一昨日の分はありません、なぜなら作業中で書いてなかったから。

十一月二十四日付
30過ぎたお兄さんが他二人お揃いで半そでとか…色々な意味で寒いwww
面倒なので二人いっぺんに行ってきちゃってください。ちなみに僕は行きません。@THIS IS IT
ガンダム好きだねー。デス種で言うところのアスラン的なものだと思えばいいのでは?
7:予告で泣きそうになったもん 8:え”ぇーーーーー
宮崎はほぼ制覇ですぜ!!
7:宅急便は…届いてへんな
おもひでwwwなかなかマニアック。マニアックなら平成たぬき合戦も好き。あと紅の豚。
ばったくんなにそれwww
レミオロメン今更粉雪!?うそやん!!
生まれた時はさすがにみんな一緒です!!音感の保ち方とかじゃないのかな?
スティービー・ワンダーwww
トイレットペーパー引き上げんなwwwルミネのタオルじゃあるまいしwww
トイレットペーパーも贅沢品になってしまった。
10年前なら二十代前半、若いねー。
うなじが色っぽいwwwっうぇ
まさかの作業中に付き、なかなか感想が書けたものじゃない。
あ、HON STYLEいいな。でもこれ買って九年本買わないってなんかwww
BENKEIキター!!(裏剣のアナザーストーリだかそんなん)
最終的に顔www
賞金で焦るなwww
あずさちゃんも餌付けられとんー!!
まさかの土曜日更新なしwww逆にアクセス稼げたかもねwww
一門目から即刻合うとなネタですからねwwwどぎつい。もとい、ゲスきつい。
パスポートきたぁぁぁぁぁ!!偽造みたいなとかwww
何の討論会だwww
ショタネタの定番ジャマイカwww
クレーマーは職業じゃないwww
86と95の893の反応を見たい(現在60)
白雪姫ネタktkr(まさかの俺とのシンクロ)
ある意味エコ精神に一番近い吉本。
何となく893はちんまりしたマスコット的イメージ…、実際結構大きいよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そうなんだよなー、結構借りてるんだよなー、近々返しに行くぜ(`∵)
あ、明日行こうかしらっ。
、、、ってまあそれはメールしますの。

カレンダーいけめそすぐる!@つなびぃ
やっべえええええ、とりあえず携帯水没記念に9年本とHON STYLE買ってくれば良(ry
月花 2009/12/05(Sat)09:04:36 編集
無題
あ、書き忘れ!

リア充呼び自重www
月花 2009/12/05(Sat)09:05:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]