忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間の周波数〈生命の音〉。どうも、雨守です。
↑の言葉はいかんせん考えたのが夏だったのですっかり季節外れになってしまいました。

さて、正直書くことはないんですがね。世間一般は年賀状企画に燃えてますよ。
すごい勢いですね、チキンだから参加しないけど。
でもみなさんが描く豹とか免許欲しいですよ。
でもチキン(大事なことなので二回言いました)
ところで
Maple091119_194247.jpg








このssの右側にいるうさぎ、モンスターなんですけどね。
こんな感じで杵持ってひょっこひょっこ動いてるんですよ。
で、攻撃する(ケンカ売る)と…
Maple091119_194253.jpg







このssの左みたいなことになっちゃうんですよね。もうブチギレ。
正直ssとるのも必至ですよ。
…何が言いたいかわからないって?
ふふ、みなまで言わせないでください。
まるでこの兎、893じゃないですかぃな。
遠目で見る分にはかわいいんだけど…ね(笑)

ポケモン熱してます。グリレいいよグリレ(ちょっと黙れ)
いやね、ルギアとかもう美しすぎてありがとうございまーす状態な上に、ヒノアラシかわいすぎるし、実はイーブイがなんやかんやで7種類くらいに進化することもわかり、うっはうはです。
あー、ファイアレッドとソウルシルバーやりたい。

ところで虎ってどうやって描くんですか?

十一月十日付
まさかのミク聞いてる途中の乱入www
893:穏やかな入りじゃねーな、おぃ
712:お前は狂っとんな。 893:わし?
BGMキエンナwww
ウナコーワクール最悪wwww目の下にやっちゃだめって書いてあるでしょ!!寝れないときにたまにやるけど←
優しさも怖い。恐い…www
ウナコーワクールやめましょ。オロナインだって多分効くからね。
できるてー言いながら足をばたつかせるなwww
712:持ってきて!!
展開がいつぞやのジャイアントスイングと同じことにwww
ウナコーワ塗ってあげたい…殺されるけどwww
MOS-1だって?とっくに応募したわっ!!なめんな!!
おなごってwww
夜景はどっちでもいい…花より団子派。
自分は可愛くないのが前提です。否定的に生きるのには結構慣れてます。
しかしこの理論はわかる。うん。
夜景を凝視してみる人が続出するのでは?
佐賀。はなわ。佐賀。バルーン。佐賀。
奈良だっていいものあるでしょ。山焼きいいなぁ。
平城京。いいですねぇ。浪漫。
元首都。立派。
えー。奈良少ないんだ。奈良にとまったことあるよ。修学旅行。
盆地独特の閉鎖的な考え方www
富士さんにありがたみを感じない静岡県民。(前も言った気がする。)
だって富士さん雪かぶってたら寒いやん。寒いの嫌や!!
寝てるとかwww相変わらずマイペース。
FU・JI・YA・MA-!!あんたそんなんだからタイ人言われんねや。
むしろ最近十六雑穀に飽きてきた。白飯ウマー。
ごはんですよは神ですよ!!
え、今から塗るの。
893:万が一痛かったらどないすんねん!! 712:だから頭おかしいって
新武器・ウナコーワクール
参考 今までの一覧→バット(東京∞ホール)、鉄パイプ(逸話)、その他もろもろ。
鳥いいよ鳥。つくねなところがまた渋い。
しかしモス遠いんだよなー。どこが近いんだ、Uストア?
僕のライスバーガーの原点はモス。
ちなみに現段階にてライセンスぶっちぎり一位。
モス田www
友達がぶちぎれるほど人気の鳥つくね。893の友達です。(副音声:敵に回したくないです)
重くない米。もっとお米を食べろって、昔偉い人が言ってた気がする。
引き合いに出すのがトレンディエンジェルwww顔が好みで有名なwww
そっか、鳥つくねって基本日本語。
三年前の十月…、やっぱりアホでした。
れんこん!!893好きよねー。
なんだこのブログ、野生のプロか!?広告性ばっちりやん
モスの歴史や…!!バイト乙!!
先週ピザ、今週ライスバーガー。食べ過ぎwww
食べたいのだ。美味しそうなのだ。
モス本社で作ってくれてるんだ!!すげぇ!!モスの接客精神パネェ!!
893:投票しなかったらウナコーワ塗るぞ!!
投票が一日一回だったとは!!毎日投票せねば。
なんか妙にマニアックな食べ方を紹介スンナwww
卵黄は気をつけて食べます。いや、生はあんま好きくない。
ちょ、後ろで「あっ」とか何やってんだwww
あずさの、ファッションチェーック!!またの名を藤原の広大すぎる妄想のお時間。
トイレきっついwwwだめですって、この時間にその手のネタはwwwえきべんは嫌いじゃn(黙れ)
893:そこじゃない! 712:そんな言い方じゃないっ!
あずさちゃん萌えーーー。
※五十代ですwww熟女好き向けのAVのような清楚な方ではないですwww
一人とか相変わらず寂兄wwwいや、ちゃんと人待ちです。
海老像ではありません、RGです。
三十センチ以内ののりおってwwwどんだけ近距離撮影www
ゲスい味ってどんな味だwwwとりあえずすごいってことでおk?
恵比寿。ちょっと贅沢なとこ。
流石にネタ作った側はいろいろ覚えてるんだな。
人を褒めるというスキルがない友達・後輩少ない712
流石にコアなファンはすごいですね。きっと上京前から目付けてた人いたんだろうな。
893:ホンダの…ホンダの…(無限リピート)
臙脂色があるやつやってぇ。この間延びした声…!!
ロマンティック暴走族…、何故か鳥籠パークが思い出される。(暴走族つながり)
会話の中にふつうにしばくぞって言えるあたりがいい。
インディアンって要するにアメリカの先住民族でしょ。元祖アメリカ人だ!!
眉毛ネタきたー。あの頃はひどかったね。
褒めてる時の最後にどうしてもはぁとが見える。
いい声で最低なこと言うな!!しかしまさかのおまけつきみたいなことにwww
あのころライセンス藤原って検索すると追加検索でバイクが出てきました。
mikiさんのお陰で事故的な展開により名前をうっかり呼ばれてしまった。
横で大学生がコンパってオンラインでも話してたよね。
いたちごっこwww
百万の壁は厚く、しかしベルリンの壁は崩壊から二十年を迎えました。
100シリーズ化したwww
あるあるだけど敢えて無いこと書いて「無いわっ!!」って言わせるのもありだと思う。
712:俺お前のいない間もいろいろあるねんっ。
最近893にデレのイメージしかないぉ。(小児パロのせいです)
根本的問題発生!!ブログオブザイヤーちゃんと把握しなさい!!

十一月十七日付
はい、今日も風呂で遅れるー。
…何の話だwww
臀部から大腸まで届く化膿って…すご。
どどんっ!?
ニューズもみんな結婚したんだねー。いいよ、お前らはそのまんまで。どう考えたってお前らに父親は無理だwww。
なんかここ連続、三週連続で食べてますよね。いいなー、おいしそう。
BLOGってゲストは呼びにくいけど、やりたい放題できるね。
キムチとマヨネーズに納豆…、もったりしてる。
ご飯にツナマヨは行けるけどな…。貴兄だめか。
ご飯お代わり入りました―。
ご飯に合うもの研究会みたいなことになってる。うまそ。
あ、カロリー。ひどいだろうな。しかし、高カロリーな分加圧やってるから足して2で割ってちょっとマイナスぐらい。
ラー油は白米を救う。
僕のご飯のお供は…、つぼ漬けと富士宮焼きそば振りかけかな。
もう長すぎて意味分かんなくなってらwww
先週の意見を積極的に取り入れてしまったオンライン。
高カロリー高カロリー。
あぁ、もうなんか変なカップルwww
あー、レアか。がんばるしかないな。
何らかの「もっさん」www
なに、その完璧デレな貴兄(のまね)www
ない、そんなことない!!朝起きて芋焼酎があるなんてお前のうちぐらい!!
M-1なんてそんなもんです^^
グリコとマンションのゆったり感。
相撲取りとなんか大きいのと北海道が生んだ奇跡のウルトラホワイトの具欄寺。
よりにも寄ってグリコばっかとかwww
15700足りない。うひゃぁ。
(゜Д゜)ポカーン
ちょ、こっちみんなーーーーwww
この粗さでまさかの党員一人認定www

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]