忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戯れが過ぎることってあるのか?
名波さんに浮気中の冥裡もとい雨守です。
キャプチャだらけになってきたので消費消費。


メイプル編

0fd151b2.jpg







最近見つけたかわいこちゃん、名前はホムンクル。
もちろん倒せません。
ちなみに一番好きなのはおキツネさま。

2000ebca.jpg









パチンコやってたらでてきた見得張るミハエル

09767dc6.jpg









こんな感じで技を使ってきます。

cc591c25.jpg







まさに夢の共演。

20fbf46c.jpg









こいつら何者?


絵茶編

99dfe28e.png





【110ちゃんを】初描きキチ田【ド変態にしたい】

hinoarasi.png





そんなキチ田にそっくりのヒノアラシ


ここから先はイロモノ1枚とオンライン感想三週分。

28f6ef41.png





奇跡のジャンル。ちなみに名波先生は総左。


オンライン感想。
注意、軽く実況風なのでわからないところが多いですが知らんっ

九月八日
か、風邪ひいたん?
しんぼるのTシャツかわいい。重ね着モユス。しでがちょっとだぶついてるwww
9度6分+ブチギレとか危なすぎる。
「寂しかったとか」「夜中に町に求めて…」藁すぎるwww
俺9度6分あったら死ぬ。
ひげ微妙にそってないせいかイッサに見えるwwwオレノメハクサッテルヨ!!
今日は尺あってるといいねwww
井本様www領域が神がかってるwww
見なくても内容が分かるとかwww芸人のつながりってすげーな。
これマグネットにしてええんかwww使いにくい!!!
中の人言わない!!
なんか挿れてるように見える俺は負け組だ。
全力で心がピュアな貴ちゃん。
最初はレシーブに見えたもんっ!!
「…バック!!」「!?」
イタリアすげーーー。
サッカーの話になると燃えるな。
貴兄の漫画ほしい…。
アメリカっ、ワールドワイド!!
空手部の道着なくすなやwww帯もないのか…?貴兄だってユニフォーム!
あ、黒帯だっけ。忘れてた←
全国でてるしね、やっぱほしーよね。二人とも武道は優秀♪
「「今もアメリカっ!?」」
画面の向こう側が朝だと知ってうろたえる免許。
こらこらこらこら!!!!!マグネットが免許間の下ネタになってる!!!
白手袋ktkr!!エロい、かっこいい!!
ひーおじーちゃんが養子…高抜き?そもそも井本だからいのもとうだろうにwww
党首アクティブすぎるwww
秘書の言葉を借りるなwww
俺、元左利き。治せるから思い込みなのか。
党首が理不尽www切れちゃ駄目なんだ。
しかしいい罵声だ。
うるさくたっていいじゃない、人間だもの。
マニアックな話だからわかんないぉ…
なぜそのコメントを取り上げたしwwwコメント読む間もなくぶっちしたよwww
You can back home!!まぁ帰れないこともないよな。
また壁紙なしか。ブッチかwww
「懲りずに」www
公認の認定書ほしーなー。でも送り返す奴をスカウトしにかかるとかもwww
( ゜∀゜)○彡゜党首!党首!
あずさちゃんがもえそでだ!!
藤ねぇ露骨www貴兄もわかるからwww
ぽいでまとめる藤原とぽぉいで有名な先生www
藤原SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
不細工芸人のレジェンドに怒られる男前一位www
ミサトもレイもしゅきでしゅ。カヲルもシンジもしゅき。そして関西弁で台無しにしてみるwww
あの女かあああああああああああああ!!!SHINEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
あいのりいいいいいいいい!!!!うっざうっざうっざ!!!嘘だろ!?腹立つ!!
なんかずるいわ…
藤原があいのりって逆に笑える。その昔だったらほんとデンジャーでロンリーな旅だわwww
「どうする、シメる?」楽しそうな貴兄。
敵に回すと怖い免許。
29~31あたりにいつもまーくんいるんだけど、最近不調ね。
あー、どんな奴なんだってアクセス数あがっちゃうんだよね。俺はそんなことしないけど。
ほのもんの江原さんであってエハラマサヒロではないwww
エヴァの影響きてるwwwネルフいません。使徒もいません!!
残念ながらエヴァ見てないもん。初号機かっこよすぎる。
甘くて黒いから井本。かりんとうのもと。
相方好きだから大好きなブラックコーヒーも井本みたいになる。コーヒーのもと。しかし本人は牛乳:コーヒー=9:1がお好き。
いろいろあってスランプでした。
TA・DA☆
いい加減ブログのテンプレ変えろwww
お抱えのカメラマンwww竹中ぢゃないのかっ!!生着替え!!背中がきれいです。でつ。
「えーかんじに脱ぐなっ」
ZEPPパンフ欲すぃ。貴兄かわいいぉ。
やめとけって言ってるあたり、吉本の商法が嫌いなんだな。
関さんおつかれさまです。
足元から気が抜けない。
貴兄の無茶ぶりが始まるwww
ジャンプも平気ってやっぱプロすげーな。
相方も脱ぎますwww
私服だとしたらかわいすぎるwww30代のおにーさんとはおもえませぬ。そこらへんで夜の街歩いてるヒップホップなおにーさんです。
ピンマイク、しかし手持ち。
手袋する党首はなぜかエロく感じる。
おwww前wwwらwwwいつまでたっても思春期www
水羊羹=制服に透ける下着(秘書)
女の子のちょっとしたヒエラルキーってあるよね。俺は気にしなかったが。
でた「ぶっこむ」。好きだねー。
だがあえて着膨れする方を俺は選ぶ。むしろ冬服を着る。ノーマGwww
今月はヨッシャハリセンボンなんだね。

九月十五日
あー、貴ちゃんかわえー。
あ、やっぱ微妙に場所ころころ変わってんだwww
「誰が考えたかしらんけど」本当です@銀週間
八王子でも湘南でもないけどwww昔尾張小牧な俺負け組
藤原が微妙に真ん中わけ。貴ちゃんの刈り上げもすっぽり隠れてる。
あと、貴ちゃんはタイじn(以下略)ゲホゲホッ、日本人です。
所属事務所の悪口を事務所で言うwww
めくるめくイチローの妄想www
Q,九年間続けたこと A,息 なんぞwww
ある意味同期な免許とイチローwww
来年オンライン破綻フラグwww
愚痴から始まるオンライン。しかし嫌いじゃないwww
党員認定書がついにできてしまった…、破り捨てねばwww
家宝になりますてwwwどないな家宝やねん。
一回で四回も泣けるチョッパーの映画wwwワンピースは詳しくないけど気になるでつ。
でた、ほたるの墓。
僕は死んだ、号泣。速っ!!バスタオルを差し出してあげたい…!!
擬音の多い説明。
ちょ、スパルタンXwwwイーアールカンフーとか吹くしかねえwwww
ファミコンみてドキドキする気持ち…なんかわかるなぁ。
今になってファミコンを買う奴。二人で指遊びしてかわいすぐる。
ちょ、背景気になる!!男前グッズだろ!
ガムテープは、トラウマ(部活のせいだ)
布テープは切りやすくていい。
実際の性格って井本さんのがまっすぐでひねくれててないよねー。
旅行用トランクとかでかいwww鍵とかハイクオリティすぐる。
手袋正してる党首いいなーーーー。
井本内閣…ある意味恐怖政治。
スカートはく純粋な男なんておるんっ!?まぁ、スコットランドの民族衣装はスカートですね。
井本が草食男子だと…馬鹿だろwww
草食男子増えすぎて気色悪い。死ね馬鹿とかwww
泣く泣く答える党首萌える。
茨城…いばらぎ…どこ?
俺奈良だし!!そーですねー。
病院でいもとさーん。ぅわ!!見てみたい!!
井本が名前を正すのは注意であって怒ってはない。難しすぎる。
初・党員きた!!引き抜きやすい釘さんおめでと!!うっかり俺も拍手した!!
党員認定書…届いても安心できない…、こわ。
ある意味GrowUpですね。彼らの目標だ。
あずさちゃんのマイク!!応援者みたいになってる!!
本日はナチュラルスタイルのあずさちゃん。設定が細かいwww発想力が芸人だから神。
人の頭の中身が見れなくてよかったと、藤原を見てると常々思う。
マツコさん、十分間で何すんのwww
むしろ笑って許してくれないことのほうが多いwww
途中途中で舌打ち、しんどくなってかむwww
新技、少し足す。
036重要な役どころだからねー。この間の放送は…ktkr。
アクオスwwwうちもアクオスだよwww
マニアックな話だ。やじろべえwww
コブラ…www
兄弟が一日差ってめんどーだなwww
自分が年取る<藤原が年取る。
35か40か、どっちが衝撃的だったかなんてそのころには忘れてる。
内緒話かわゆ。
平坦の道をまっすぐまっすぐ。
木村まみ…なんか疲れた。品川さんに勝ってたねー。自重しないねー。いじめですねー。だーいし抜いたと思ったらこれかー。
にしても先週と同じ展開www
着ボイスほしい、ほしい!!いろいろ反則だけど!!でも気になるじゃまいか。
九月二十日に逆プレゼントの着ボイス!!忘れないようにせねば。
井本もとってーなぁ。
するっ!!めっちゃ勉強する!!
欲しい、着ボイスほしい。
むしろ今の最低やなっ!!も欲しいwww
二個セットwwwどう設定しろと。
寝てても出れるぞwww
藤ネェktkr
携帯が神になる…!!!ウギャワアワピギャース!!(移った)
今週の日曜日!!絶対行かなきゃ後生後悔する!!
ひねくれてる!藤原ひねくれてる!
はんにゃに頼むのとかも必死すぎてかわいい。
(´`ノ)だwww
井本=ピンクwwwかぁいいでつね。
カマと脛に傷にもてる。
間家=距離感0、馬鹿
距離感が馬鹿というより限りなく野生な気がする。
間家とオリンピックwww気が付いたら30km。
8000cc、ハイブリット、5000万。すごいリアルな数字www
ハートが弱くてすぐ好きになる。純朴な少年みたいだ。
もうすぐパクられん(逮捕される)な。
しんぼる、クラスの男子はおもろない言ってたけどお前が薄いだけや!
myゾーがトンズラ5だ!!
どこまで行っても知らないで通す。
自転車と自動車の確執。撥ねたらあきません。
間君大ピンチ。ドライバーが語る語る。責任重大。
是非、見ないでくださいwww

九月二十二日
左ががっつり無い貴兄かぁいい
一分前まで見てたんかいwwwインパルスwww
藤原も一応可哀想と思ってる。@ノンスタ
だいじょうぶ、KOCは捨ててます!!
ネタが夢に出るって嫌だねー。しかも全部滑るし。
舞台裏あざーっすっ!!
二人ともチェックのトップス。かぁいい。
うそおおおおおおお!!DVD+グッズとかおいしすぎない!!えらいことになってる!!
このパッケージ貴かぁいいからすきぉ。
ライブスタンドDVD…MC寄せ書きTシャツ…ほしす。
にがり捨てたよwwwひでぇな妹www
二人とも兄弟ですからね。
兄貴(藤原)が弟(井本)にちょっかいをかけて喧嘩になるwww
喋らない、目が合うとどつきあい、家が広いwww
洗濯機にはまる貴兄。乾燥かけたわけじゃありません。黒いのは体質です。
脱水機の蓋で兄貴をぶん殴る弟。
テレビジョンHOMME立ち読みしました。ウマーでしたねぇ。
ムッシュ五郎いいなぁー。うちにもムッシュ五郎欲しいよー。
付き合う前に結婚、「すごない!?」
あちゃー、できちゃった婚だったんだー。しかも遊び…
二人「「えー(汗)」」
井本「呑んだ勢いでちょちょちょって」かぁいっ
何故引き合いがハリセンボンはるなwww
「貴史と」名前呼びktkr!!!!
譲歩してもはるかwww「目くそ鼻くそとはこれのことや」
親にいえないことでもブログには書ける不思議。
後ろのKOCが気になる…www
ムッシュと一緒にライブ来て、果たしてそれがムッシュと解るのかwww
あえてのムッシュの自画像求www
また「こんなん作りました」かwww
ムッシュネタ引きずるなぁwww
あずさちゃんかぁいいなー。全体的に白。黒タイツ、白いブーツ。
藤原の一人コント。「妄想するスピードが速すぎるwww」
「ショートパンツですよ」ピロッ いいなぁー。
あずさちゃんみたいにかわいいおしゃれさんになりたい(明らかに無理すぎる願望)
井本「クッキーどうもありがとうございました(・w・)」
今日は熱の入りかたがちがいますね。
井本「ブログオブザ…をめざそう」はしょったwww
おかんが10本セットだと…!!すげ。
井本「読んでみろ、いや読めるか」
藤原のしっぺ怖い。エクスクラメーションマークわかりますwww
鳩サブレ送らないで下さい!!切実ね。
訪ねるって誤変換だよねwww
携わるってちゃんと読みなさいっ!!
あー、散髪したんだ。どうりですっきりしてる。036は陰気(コラ)キャラだからな。
絵文字がつく=危ない(藤ネェフラグ)
貴兄のやる藤ネェはかぁいい。
学祭で花を贈るのを控えようwww
着ボイスとりあえず夜中の二時半くらいまで粘ったwwwいい思い出www
これとった!!アラームにした!!
ややこしいwwwライセンスって名前だからしょうがない。
名言「ぶっこんできた」
誕生日会やりながらやったんかいwww真面目にせいwww
これは着信。
ん、この様子だと貴兄は誕生日会未出席か。
これは昼寝のときのアラーム。
アッコにおまかせみたよー。首元だぼっとした貴兄かぁいかった。
なんかどんどん中二病な文にwww
真正のSがSを語るwww「これは王様」
S(サディスティックてきなもの)は嗜虐趣味だよね。
第11弾はさすがに引っかかりそうになったwww
実を言うとちょっと卑怯な手を使ったからブログには行かなかったんだよね。さーせんwww
井本父「グッナイ」
道具見ただけでくまださんってわかるあたりがすごい。
100万アクセスにほとんど関わってない俺。
ゲスいこと=すごいこと? 悪いこと。
木村まみ抜いたーーーー!!ついでに品川さんも抜けたーーー。
ニュースサイトに取り上げられただとっ!!知らんっ!お笑いナタリーだとっ!!
「いのもっていた」解らんわなwww知らん人には難しいwww
伊勢丹の紙袋とADwww
お焼酎。焼酎におをつける=井本<藤原の力関係?(日本語的な意味で)
上幅たかっ!!でも見積もり90万前後?
おしい、79万か。ドラムロールwww
井本「ざんのねんっ!!」
アクセス数の数え方にもよるよね。なんだろか。
あ、桐の箱。肘乗っけてかわゆだぉ。
本番前に相方の頑張りを説得する、いいこだ。
誕生日祝い、ペロっとめくると百万アクセス記念。
男だねぇ。百万取るまで要らない!!
なんか井本おかんみたいwww
「40件やな」ひwwwとwwwごwwwとwww
釈然としないんだろーな。うーん…100万…
100万アクセス=小栗旬と親友
ビデオ撮ってる人への配慮。
KOC見てた人に嘘つくなーーーーーー!!!
今週の日曜日。見ねば、リニューアル。
井本狙い頑張る!!!せこい俺せこいwww
パソコン重くなるのは地味に嫌だwww井本の呪い。
みんなでF5連打。
あずさちゃんがんば…下着見せるのはアウト!!そりゃ元気は出るでしょう!でも頼んじゃダメ、大人だから!!
ウィダーインゼリーすげー。一個のゼリーなんだ。
おとんの八つ当たりのせいでとぅるんが見れなかったorz
「「きれいにいった!!」」
暇人過ぎるwwwしかし悪くない。
ホストに声かけられる。ホストの勧誘ですからね!!「自黒やっ!!」
素敵やんvvv文化祭に思いをはせる三十路の兄さん。
ナイス起承転結。しかしライセンスは一筋縄ではいかなかった。
魚の骨を抜くモーションがかわいすぎる。
ほっこり、まーくんもほっこり。
伏字も何故か読める貴兄。
何故か桐箱に片肘を付けたまま進めていく貴兄。
藤原と500円貯金。やったことないからなぁ。
カンフーハッスル見たんだwww見てね。
森木に親知らず。あちゃー。
ムッシュさんきたーーーーーーー!!!!!
「「ホンマかぁ~~~~~~???」」とても三十路のお兄さんには見えないかわいさwww二人とも桐箱に片肘ついてwww
ムッシュの本人確認wwwまさかのwww
DVDサインつき!!!もうムッシュのせいでレア度が上がってるwwwこれ欲しいわーーーwwww
Tシャツにサインするのが夫婦の共同作業の一貫なんですwww
違う違う違う、1じゃない!!
「「横棒」」「スラッシュ!!」「違う違う違う」
だいたんにパクったwwwハロバイ関!!!
藤原が言うと一応ノンスタイル。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
レポさんくす!
いやー、所々場面が想像できて楽しかったwww
今日のオンラインは途中から無形の最後まで見ようと思います。

久々っ!
月花 2009/09/29(Tue)21:38:43 編集
無題
表と裏(続き)のテンションの違いに別のお国に行った気分になったよ(´∀⊂)
壱刃 2009/09/30(Wed)15:10:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]