忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神の許しなんていらない、だって仏教徒だもん
どうも、師走の風が寒すぎてもう死にたい雨守です。

今日は…久しぶりに恩師の先生方に会いました。
一人は一年の時の担任兼音楽教師、もう一人は三年の時の国語の先生です。
高校生死ぬほどしんどいから、正直後輩には来てはいけないと止めたい気分であることを話したら笑われました。
あー、ヒマリとかこういう気持ちだったんだなーとつくづく思います。ほんと親不孝というか姉不孝というか。


楓物語な話
姿見




釣り場で見かけた双子。今日もいました。仲がいいですね。

シュールwww







シュールすぎていい感想が浮かびません。最近お世話になってないなー。

ぶっちゃけそれだけ。50目指してもうちょいがんばろう。
年内中にはなってやる。


SAIの話。
そろそろSAIの期限も切れるので、またやらかした。
こンのど変態っ!!









最近改めて始めたカードゲームのカードのトレス。見えなくても893
ぼーっとしてると右手が即座に振り下ろされ、結果的にマイクが脳天に激突します。
その直前の右足でステップ踏んでる状態というもことにややこしい体勢。
ちなみに最初はマイクじゃなくて鉄パイプでした。
ロゴ入れるつもりで忘れてたな…
ちなみに元絵↓
鉄球使いの娘さん









それなりによくできてるでしょ?


使用前使用後









いろいろ劣化してる感はあるけど。

十二月八日付
貴ちゃんまた染めたよね。(今更)昔の髪型のほうが描きやすくて好きだwwwハンサム芸人あたりが丁度いいかと。
今日の藤原の髪型いいなー。
ビタミン好きだねー。
893にリーマンは無理www
高卒共めっ!(褒め言葉)
そうかー、32かー。見えないよねー。
893に警備員て恐いから、怖すぎるから。
静岡なまり…さーせん。
なぜなら彼は712だから。
空手カコイイと思うのになー。
紙袋…というか本屋のビニールが捨てられない…ア○メイト、万○堂、戸○書店…
二人:うもぇぇぇぇぇ!?
むしろそのDVDの束を俺にくれ!!(やめい)
女々しくないのが大爆笑。流石です、30過ぎると割り切り方がわかってくる。
ナウなヤングってやつよぅ。
兄さんの語彙力wwwなんかいろいろゲスいwww
第一声おかしいだろwwwwうぁーーって。いい年した大人が。
文句言い過ぎてついに自分で作れと。すごいことになってる。
カロリーすごいけど兄さんたち相変わらず器用ね。卵ド真ん中ですやん。
サーティーオーバーwktk
誰かパン見てたほうがいいだろ…危ないぞ。
生スープは美味しいよね、味濃いけど。
十人百色、味覚もまたしかり。
カロリーなどもろもろが怖いが、しかし美味しそうです。宮崎アニメに出てきそうだ。
893食べ方下手だなー、可愛い。
オンラインでみるみる肥えてく二人www893はもうちょいほっそりしててもいける。下手したらずんぐりむっくr(ry)
必勝、ラブアイテム。そんなんあったらお前らにつかってる。むしろ使わせてる。(何する気だ)
M-1かー。ブログオブザイヤーと被らなかったのは良かったと正直思ってる。被ったらアクセス結構持ってかれるよな。夢途中にして破れた者、栄光を掴んだ物、両者をただ見つめる者。みんなのブログ上がってくるし。
あずさちゃんのファンに試される712。ファンの奴らがあずさちゃんのお父さんかっ!!
コンタクトしてなかったって、でも文脈から行ったら眼鏡してないよな…
MOS-1とりあえずどうなるか…最後に見たときは麒麟とはんにゃが馬鹿みたいに上がってて表示エラーかと思った。
モスモスモスモスモスモスモスモス。いいなぁね。
ちょ、ピンクの携帯誰のだwww
ゲッスい顔してんなwww周りから苦笑が起きてるってwww何で普通に撮ればカッコイイのにネタに走るかねー。ナチュラルに笑ってる写真が好きです。
さりげあずさちゃんエロいのキター!!男性支持者も欲しい。
いきなり一緒に撮ろうとかみんなだいすきだなwww
アホの三人ってwww
更新しまーすと言ってるときにはすでに上がってる罠。
モスの会員登録できないよー。着ボイスほしいよー。
びっくりした、麒麟の川島かと思った。
足しびれた。あ、バスの運転手(板尾さん)
きゅうねんしゃしんーーー。CD付きとかもう釣りだろ、釣られてみたいわ馬鹿野郎。
たまにすごく自意識過剰なあなたたちが死ぬほど好きなんですがねぇ、ええ。
地球温暖化救ってるか!?
ブログ…最近M-1効果でM-1スタッフブログはもとより無形とか落とされた人たちが上がってきててちょいと腹立ってるwww
あ、あと庄司さんのブログもそろそろ沈静化しないかなー。KむらMみ現象起きたら呪う…
海苔だらけのラーメン…コーンだらけとわかめだらけなら経験はある。
買うな、二人でやれ!!
893、まーくん、森木、あと一人…あ、菊池
712、シゲ、のりお、…あと一人誰だwww
冬の北海道ゲスい。冬の雨の東京ディズニーランドもゲスい。横殴りの雨というか横から雨が降ってくる。
むしろガムは最後に飲む。ハイチュウと混ぜてどろどろになると飲まざるを得なくなる。もしくは素で飲む。とりあえず五時間は噛む。
科学君のロケとみた。年明けもゲス楽しみ。
M-1との相乗効果もありますよね。
ダブルやってみてぇ!!本も写真もいいじゃまいか!
ちくしょう、ゲスい作戦やな。あぁ、もう。
前のめりになった、思わず前のめりになった。
髪長いね、最初しんちゃんのドッキリかと思った。
あ、来週の科学くん見なきゃ。
なんかいのも党がだいぶ久しぶりに感じる。音響さんありがとうございまーす。
シールをはがした後の白い奴がむしろ好きって…どんな性癖(こら)
ボケたつもりないのに滑ったって言われるのは腹立つよなー。
ちょ、返しが殺すぞってシャレにならんwwwただの圧力。
敢えて補足説明入れたな。
御隠居さんだったり若者だったり。
なんだ、今のスルーの仕方wwwさらっといった。
党首の生活を想像なんてご飯いくつ食べなきゃならないんですかっ!ばかぁっ!
712:アホやもん! 893:消費期限までいけるもん! 御尤も。
プッチンプリン飲むのは昔のトラウマやんけwww
エドさんが鬼奴に見えた罠。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]