忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのようなそうでないような、自堕落春休み中の雨守です。
前回の予告通り、メイプルやってない人には死ぬほどつまらない誤植祭りをしようと思ったのですが、いかんせんスクショの数がぱねぇ。
というわけで、内容を変更して本日は「ドキッ・ファミリーがどんどん増えたよ!」祭りやります。異論は認めない。
そりゃ私だって濱君(鎌鼬・濱家)の可愛さについて語りたい。地上波のたった二時間で喜怒哀楽すべて見られると思ってなかったもん。あと男子校の時のお医者さんのコスプレについて詳しく実況したい。そういう変態企画をしたい。
でもマイピクチャが死にそうならしょうがない。

b093b0c7.jpg






ふぉぉ、ミミズクチェアktkr!!
ちなみにこの時のプレイキャラは雨守一家四男の陸式乙型壱号(通称・陸)です。職はアラン。
いつか雨守一家の家系図描きたい。

4cc8e477.jpg








決してはげではない、断固としてはげではない

434f80ce.jpg






この後ぴょこぴょこしながらどこかへうっすらと消えていくのでした…

ace33dd8.jpg






in銭湯。壱刃のとこのWSこと地球七周半と。アホ毛が地味にくっついて楽しかった。

ffc08457.jpg






またしても壱刃の今度は聖魔こと壱刃(まんまだったwww)と。
チョコチョコラブラブ…ではない

9e134c2c.jpg






イベント終わりの消去率ぱねぇwww

6d31808d.jpg






SMの一つに新しく加えたい。「チャックマの綿塊にあふれる地獄」
もしくは7つあるといわれてる地獄での苦行の一つでもいい。

e00f87b3.jpg






現代人には早すぎるオークション。
あと300年したらこの形が主流になると思う。(いたって真剣)

17dc63a1.jpg

 




大事なことなので三回言いました。

dc0fc163.jpg
 





ついに英雄の鉾も擬人化したようです。最近のBLE○CHじゃあるまいし。

c409aefc.jpg
 





bb12bd58.jpg



 

 
正統派しゃべくり漫才の漫才師みたい。
3分ネタにボケが50あり、日本一文字数が多い漫画といわれる「銀魂」の作者、空地英明もびっくり。
ウーマンラッシュアワーなぞ目でもない。

60106001.jpg






まぁ結局ツンデレなんだけどね

491970c5.jpg








効力パネェ。

de929f75.jpg
 





そう嫌そうな顔すんなって。まだイカルトとミハエルに至っては当たったことすらないんだぞ。

2041fe61.jpg






イルヴァーたんキタヨー。かわいいアルねー(キャラ崩壊)

c7a3c0b1.jpg






デュナスって男だったんだね。知らなかったぉ。

e6e39c72.jpg






いつかこんな不気味な絵が描けるように記念ss

6a798161.jpg






華やかなお雛様。いいですねぇ。(このss撮った瞬間強制終了されたけど)

49985f04.jpg

 

 


幽霊船っていうからもっとおどろおどろしいの想像してたんだけど意外と可愛かった件。(このss取った瞬間ry)

d41a19a5.jpg






King Of Tiger
王者の風格って多分これのこと。

6c041f66.jpg



 


私的マジクロイメージ。ザクっとね

a68364f1.jpg






私的サンダーボルト(?)イメージ。又の名を昇竜拳。

66094a09.jpg






f08dcb91.jpg






私的コールドビーム(?)イメージ。上詠唱中、下発動。

3656c081.jpg






おまけ、鷹匠。

1996b1e6.jpg






おい坊主、逃げるな。

cb24ca13.jpg






ヤンデるよー、こわいよー。

誰得な記事、俺得なブログ。しばらくこんな記事ばっか続く予定。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
つづくなしwwwww
ヒマリ 2010/05/09(Sun)09:20:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]