忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり次回予告をAPHのキャラでやってみた。で、面白いのを選出。
リンクから展開。人名表記につき、わからない人は頑張って解読してくれ。

へたなびさま、いままでお疲れ様でした。
短い間ではありましたが存分に利用させていただきました。
その他サーチ様のこれからの健闘を祈ります。


海を越える三角関係の場合


 車内ではアーサーをマナーモードに設定し、
 ご使用はご遠慮下さるよう、
 お願い致します。
 また、アルフレッドの付近では
 電源をお切り下さい。
 株式会社 フランシス鉄道
 雨守:シャレになんねぇ


 増え続けるクローン。
 遠い未来、人類は迫害されていた。
 「先に逃げて!アルフレッド!!」
 「うん。逃げるよ、
 じゃあねバイバイアーサー。てへ☆」
 「ちょっ!まてやゴルァァァ!!」
 アルフレッドとアーサーの
 夫をかけた壮絶な戦いが今始まる。
 次回「フランシスはアルフレッドとアーサーの
 どっちを取るのか」
 ところで、フランシスって誰?
 雨守:アルならやりそうだ


 アーサーとアルフレッドの戦場で芽生えた恋…。
 しかし上官フランシスは
 そんな二人の蜜場を目撃し……!!
 次回「フランシス参戦!!
 運命の歯車は静かに狂う……」
 雨守:こんな形で戦争がおきたら笑うしかねえ



悪友の場合


 「もう逃げられないわよ!ギルベルト!!!」
 とうとうアントーニョに追い込まれてしまったギルベルト。
 ギルベルトはこの危機を乗り越えられるのか!?
 次回「ギルベルトVSアントーニョ 直接対決!」
 来週のこの時間は
 「フランシスと学ぶ地球環境」をお送りします。
 雨守:アーサーの家の酸性雨のためにもぜひフランシスには頑張ってほしい


 不治の病に冒されたアントーニョ。
 ギルベルトはアントーニョを救うため未開惑星へと旅立つ。
 しかしそこには
 ギルベルトを我がモノにしようとたくらむフランシスの姿が!
 寝てる場合じゃないぞ!アントーニョ!!
 雨守:親分基本ビンボーだから。



亜細亜一家の場合


 隠れオタクな菊は人生の岐路に立っていたッ!
 菊「勇洙たんフィギュアを買うべきか…」
   それとも耀たんの等身大抱き枕を買うべきか。
   それが問題だ…」
 次回のそれいけ!徒歩通勤男は
 『決められない!助けて萌え神様!』だ!
 見てくれなきゃ、おしおきだゾw
 雨守:ぜひにーにの抱き枕で


 耀「勇洙と菊。君たち、餃子になってもらうよ」
 勇洙「やめろ!早まるな耀!!」
 菊「そうだ。やめろ。こんな馬鹿な真似!」
 必死に耀から逃れようとするが、
 彼らはすでに餃子の皮の中だった!
 次回、「餃子の味はウェットティッシュ」
 お楽しみに!
 雨守:にーにの家は水餃子が定番


 「ごめん…耀…」
 菊はそう言って、耀を刺し去った
 血と泥にまみれ瀕死の耀を置き去りにして
 「菊…菊…なぜ……」
 次回!「栄光のスレイヤー」
 「新たな仲間 神官勇洙」
 俺が世界を救うぜ!
 雨守:途中まで独立を思わせる内容だな



ゲルマンの場合



 ある日突然、ルートの頭にネコ耳が!
 ローデリヒには、なんとネコの尻尾が!
 すべてはバッシュの計画だったのだ!
 「これが私の野望の第一歩となるのだ!」
 次回「ネズミ撲滅大作戦!」
 果たしてネコ耳はネズミ退治に
 効果はあるのか!?
 雨守:髪下ろしたルートの猫耳は何故か萌えられる気がする。


 「ローデリヒじゃえもん!ローデリヒじゃえもん!
  どこにいったの!?」
 愛猫を探し町中を彷徨う少女バッシュ。
 すでにローデリヒじゃえもんは、ルートに美味しく
 食されているとも知らずに…
 次回 「ルートの楽しい人肉料理」
 君は、食の真実を知るかもね!><
 雨守:少女バッシュってつまりブレネリたんだろ



なんだか歪な三角関係の場合



 超人気学生のローデリヒ争奪戦がついに始まった!!
 学生の女が皆参加した…
 だが、エリザベータだけは参加しなかった…
 エリザベータ「争奪戦っていっても
        ただクイズの優勝者が
        ローデリヒと付き合えるってだけだろ?
        私はそんな風にして
        ローデリヒと付き合うのはごめんだよ。
        ローデリヒが自分と仕方なく付き合ってるなんて
        いやだからね」
 だがローデリヒは、そんなエリザベータに恋をしていた…
 次回『ローデリヒ争奪戦緊急中止!?』
 ギルベルトも、もちろん争奪戦に参加するぞ☆
 雨守:姐さん…!


 ギルベルトです。最近ローデリヒの挙動がおかしいです。
 たまにいなくなったと思えば
 家の裏から怪音波が聞こえてきたり、
 巨大な発光体が家の真上に浮かんでたり。
 そういえば近くの牧場では
 牛が内臓を抜き取られてました。
 これ、なんなんですかね?
 さ~て、来週は
 「ローデリヒはにせもの」
 「本物はエリザベータの家」
 「黒幕エリザベータとの決戦」
 の三本です!
 雨守:フライパンで叩かれるに一票 


 ギルベルト「エリザベータ!100万ボルトだ!!」
 エリザベータ「断る」
 次回
 「ローデリヒ!100万ボルトだ!!」
 に続く
 雨守:断る


 恋人エリザベータが大事故に遭い、
 祈るようにして手術が終わるのを待つローデリヒ。
 そんなローデリヒに、手術室から出てきた
 ギルベルト病院の医院長、ギルベルトが告げる。
 「今夜が峠です…」
 (神様…お願い!エリザベータを助けて!)
 ローデリヒの祈りは天に届くのか?!
 雨守:助手がルートなら大丈夫



バルト三兄弟の場合



 「制服って脱ぎにくいよね」
 と言おうとしたトーリス。
 しかし誤って
 「制服って脱がしにくいよね」と
 言ってしまい・・・!?
 次回「エドヴァルトの野望と制服ハーレム」
 乞うご期待!
 なお、来週のこの時間は
 『ドキドキ☆ライヴィスの恋愛講座』
 をお送りします。
 雨守:あちゃー、エドは腹黒か


 ライヴィス「トーリスの伝説…?」
 エドヴァルト「そう、わたしはトーリス伝説を追って、
 ここまで来たんです」
 ライヴィス「トーリス伝説を追うものは…ぐぁ!」
 エドヴァルト「ライヴィスさぁぁぁん!」
 蝋燭の薄暗いなかにトーリスの声がこだまする!
 次回「トーリス伝説は死神を呼ぶ」
 お楽しみに!!
 雨守:死神はきっとコルのこと



数字9の場合


 フェリシアーノ「ここは…どこ…?」
 フェリシアーノが目を覚ますと
 ここは全ての人間が魔法を使える世界だった!!
 町で出会ったルートに助けられ
 元の世界へ帰る手がかりを探す旅がはじまった!
 菊「お前は二度と元の世界へは帰れない!」
 果たして菊とは誰なのか!?
 そして、ルートの秘密とは!?
 次回!?『始まって終わる!?』
 フェリシアーノ「菊ーーーーーーーーー!!」
 雨守:なんだかリアリティ


 「フェリシアーノのカクテル入門」の時間ですが、
 これから災害用受信機の試験放送を始めます。
 『ルート…』と聞こえる信号を発信しますので、
 お手元の受信機が『フェリシアーノー!!』と叫ぶかどうか
 確認して下さい。
 「菊…!?」とつぶやく受信機は
 故障の疑いがありますのでお手数ですが、
 お近くのNHKまでご連絡下さい。
 雨守:またなんかやらかしたんだな、フェリ。


 ハイ!アタシ菊☆
 フェリシアーノの魔法が暴走して学校が大変なことにッ
 校舎も壊れちゃったの!!
 どうしよう~~ルート先生たすけてぇ
 次回、魔女っこ菊
 「悲しい記憶 フェリシアーノの思い出」
 見てくれなきゃヤだよッ☆
 雨守:ありえなくないなにかが来た。



ショタコンと兄弟の場合



 本日予定しておりました、
 『おめでとう!
 ロヴィーノ・アントーニョ結婚披露宴生中継スペシャル』は
 フェリシアーノ氏を原因とする諸事情により、
 『生中継!-ロヴィーノ争奪杯-アントーニョvsフェリシアーノ!
 時間無制限凶器乱舞血戦―SHUKUMEI―』へと
 変更させていただきます。ご了承下さい。
 なお、来週のこの時間は、この闘いの敗者による
 『正しい呪いのかけ方・入門編』を放送します。
 雨守:フェリ、ブラコン疑惑


 今晩の夕飯メニューについて
 フェリシアーノとロヴィーノとの言い争いが再熱。
 これまで冷静に茶をすすっていた
 アントーニョがついにキレる!
 次回「アントーニョ巨大化するの巻」
 請うご期待!!
 雨守:パスタかピザでもめてたんだって



芋兄弟と貴族の場合


 ギルベルトが目を覚ますと、
 何故か全身を縄で縛られていた!
 目の前に現れたのは
 鞭を持って微笑を浮かべる人物・ルート…!
 ローデリヒ監督・監修の新作
 『お隣りさんはサディスティック☆』
 本日レンタル開始!!(要・身分証明書)
 雨守:仕方ないよね(超笑顔)


 ギルベルト「よう、久しぶりだなルート。」
 ルート「ギルベルト!」
 十年ぶりに再開したルートとギルベルト。
 そして二人を遠くから見つめるF女子ローデリヒ。
 この時、運命の扉が開かれる!!
 次回「回れベーコンレタスの輪」
 ローデリヒ「今度のイベントは
 ルート×ギルベルトで決定ね…。」
 雨守:ローデリヒの皮を被ったエリザ姐さんなんだろ


 目覚めるとルートの横に
 寝ているはずのギルベルトがいない。
 昨夜の熱い夜は夢だったのか…。
 その時、電話のベルが鳴る。
 声の主はローデリヒ「お楽しみの様子は
 とくと拝見させてもらったよ。」
 「これで、なにもかも終わりだね」
 不敵な笑いを残して切れた電話。
 果たして、夢か、幻か…。
 消えたギルベルトはいずこへ。
 次回、この真実が明らかになる!
 雨守:こ、怖…



地中海家族の場合


 アンパンマンの頭を食べ損ねたサディク。
 ほうれん草の根っこを捨てたヘラクレス。
 大福のあんこしか食べないグプタ。
 三人の旅が今始まる!
 新番組「瞳の輝きはチャーハン」
 見ないと脂ぎる。
 雨守:脂ギル…じゃなくてサディクかわええwww


 グプタがサディクの部屋の前を通り過ぎようとした時…
 「ちょ…痛っ」
 ヘラクレスの声?
 グプタがドア越しに聞き耳を立ててみると。
 サディク「んな力入れんなって…ヤりにくいだろが」
 ヘラクレス「うぅ…気持ちいぃ」
 グプタがまさかと思いつつドアに手を掛けた。
 次回「マッサージかよ!!ややこしい!!」
 グプタおまえは何だと思ったんだ…
 雨守:断然サディヘラ派です。


 圧倒的な数で攻めるグプタ軍
 将軍サディクは地の利を活かして守っていたが
 徐々に後退していく
 グプタ軍は休むことなく攻め続けるが…
 次回「大火の雨」
 ヘラクレス「全ては私の筋書き通り」
 雨守:サディク死ねが聞こえた



北欧の愉快な仲間の場合


 「覚悟しろティノーーッ!!」
 突然背後からティノを襲ったのは
 ペットの花たまごちゃんだった!!
 とっさに通りかかった
 ベールヴァルドを盾に攻撃から逃れるティノ。
 この戦いに勝利するのはどっちだ!?
 次回「魔王ベールヴァルド覚醒」!!
 盾にしてゴメン☆
 雨守:スーさんなら自分から盾になると思う


 「好きなんだティノ……!!」
 花たまごがティノの背中に向かって叫んだ。
 「ちょっと待ったぁっ!!
 お前にティノは渡さない!!」
 ベールヴァルドが叫ぶ。
 「お前にティノは相応しくない。花たまご!!」
 ベールヴァルドの手には冷たく光る拳銃が……。
 過酷な運命は2人を無残に引き離すのか?!
 次回をお楽しみに!!
 雨守:嫁に手を出されました


 ティノ「ベールヴァルド…」
 ベールヴァルド「ティノ…」
 花たまご「ティノとベールヴァルド…♪」
 夕日を背に見つめあう恋人達。
 彼らの距離をさえぎるものは何もない。
 そう、心の距離だって…自然に互いの唇が近づいて…?!
 次回!衝撃のハッピーエンド!
 「ロマンティックと鼻血が止まらない★」
 …ぉぃ!ちょっと一人多いYO!!!
 雨守:ご主人様は幸せみたいで良かったね



氷も溶ける様な夫婦と海上の息子の場合



 町のすべてのコンビニは閉まった…。
 近づいてくる台風、家の食料は後わずか…
 ベールヴァルド「この、鯖缶は渡さない!!」
 ティノ「フフフ…缶切りも無いのに
 どうしようと言うのかしら?」
 ゴロゴロ ピシーーーーーーーン
 今、戦いという名のボレロが旋律を奏で始める…
 次回『ピーター裁判長、判決を!!』
 雨守:鯖缶っていうかシュールストr…


 悪魔族の血をひくベールヴァルド…
 ある日、ベールヴァルドは居住区の境で
 天使族の姫、ティノと出会い、
 2人は恋に落ちてしまう…!
 しかしティノにはピーターという婚約者が!
 この物語の結末やいかに…!
 雨守:一家でどろどろかよwww


 激しい愛の炎に燃えるベールヴァルドとティノ。
 ベールヴァルドは滾る気持ちを押さえられずに
 ティノの体を弄り始める。
 だが、薄い壁の向こうの部屋に
 ピーターが嫉妬の念を燃やして
 聞き耳を立てていた!
 次回
 「天は人の上に人をのせて人を造る」最終回!
 『ピーターの結末!』
 あなたのハートをロックオン♪
 雨守:ピーターは弟も妹も要らないみたいです。


 ベールヴァルドとできちゃった結婚したティノは、
 いよいよ臨月を迎えた。
 「ねぇあなた、
 この子の名前はどんなのがいい?」
 「そうだなぁ、俺はピーターがいいなぁ~。」
 しかしこの幸せ絶頂の夫婦を、
 ある日突然悲劇が襲う!!
 次回『黒い悪魔がやってくる!!』 乞うご期待!
 雨守:オークションではなかったみたい



ゴーイングマイウェイと胃痛持ちとコルコルの場合


 家の天井を突き破って
 突然現れたイヴァン
 彼女の正体は、なんと!
 遠い星からやってきた女王様だった!
 次回、トーリスの軌跡 第二話
 「追跡者 フェリクス
 彼女を追う者」
 雨守:色んな意味で女王様だよ。


 イヴァンとトーリスは夜毎、逢瀬を繰り返す
 許されぬ禁断の恋…
 しかし、その密会の現場を、
 お魚をくわえたどら猫を追いかけながら
 『ドナドナ』をリコーダーで吹きつづける
 フェリクスに目撃されてしまい!
 次回こうご期待!
 雨守:まじありえんしー(フェリクス談)


 あるラジオ番組で事件は起こった!
 フェリクス「フェリクスと!」
 トーリス「トーリスと!」
 イヴァン「イヴァンの!」
 全員「いきなり次回予告のコーナー!」
 フェリクス「それではまた来週~」
 トーリスとイヴァン「終わりかよ!」
 というかこんな調子で毎週続くのか!?
 また来週はあるのか!?乞うご期待!!
 雨守:ずっと俺のターンですからね


 フェリクスとトーリスにおそいかかった悲劇!!
 なんと敵はイヴァンを口から
 発射する技を持っていた!
 大量のイヴァンで攻撃された
 2人はついに
 あの必殺技を出すのか…!?
 「2人はブリキュア★☆★
 マックスフェリクストーリス!」
 お楽しみに♪
 雨守:口からイヴァンって最強だな



白熊と飼い主とその兄弟の場合



 「うわぁーー!」
 究極のサイボーグクマ二郎に苦戦するマシュー。
 はたして、マシューはクマ二郎に勝てるのか!?
 そして、そこにアルフレッドが現れる…
 次回「戦いの先に有るものは!アルフレッドの陰謀」
 雨守:必殺の呪文は「誰?」


 『今この時を以て決着をつけよう』
 クマ次郎達との未来のために
 『私はもう逃げも隠れも誤魔化しもしない』
 マシューが呷りしは『彼岸の秘薬』、
 向かうは己が心の深淵
 待ち受けるはアルフレッド、
 己が内に創り出した一人の悪魔
 ──マシューの運命は如何に?──
 雨守:戦え、マシュー!


 アルフレッドは、ジーパンをはき
 喫茶店に入り浸る、手におえない不良。
 最近はビートルズという
 音楽に夢中になっているらしい!!
 心配した隣家のマシューから相談を受けた
 町内会長クマ二郎は、
 次代を担う青年の更正のために
 立ちあがるのだった!
 次回『ほがらか道徳町内会』は
 「若人よ、俳句を習え」をお送りいたします。
 雨守:がんばれ、クマ二郎


 「マシューを、マシューをよろしくおねがいしま~す」
 街を走る選挙カー。
 「なにをいっている!!
 アルフレッドのほうが信頼できるぞ!!」
 クマ二郎党のマシューの選挙カーの横を走るのは、
 同じクマ二郎党のアルフレッドだった!?
 たった今繰り広げられるカーチェイス。
 勝つのはどっちなのか!?
 次回「選挙カーは地の果てまで…」
 見ないとお仕置きだお☆
 雨守:どっちが当選しても嫌な予感しかしない


 桜舞う季節。
 散る大樹の下でアルフレッドと出会った…
 切ない程の想いを淡々と語るマシュー
 だが、運命はやがて二人を引き裂き…
 クマ二郎にアルフレッドを重ねて見る
 マシューの過去が明らかになる!
 次回!「歴史篇」
 アタシじゃなくても良かったの!?
 雨守:アル←マシュのヨカーン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]