忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはは、十三日地震来るとかいった奴マジ誰だよ。
てゆーかそーゆーのマジありえんしー。
え、テロの予言したんだって?んなもん共犯者だったってだけじゃーん。
…というフェリクスよろしくなノリで。どうも、雨守です。誰も呼んでないとか言うな。
夏休み前からこの話題て結構持ちきりだったみたいですが、正直そういうの信じられないんですよね。なんかこう、非科学的と言うか。
この間テレビで予言スペシャルというのをやったみたいですが(私が言うのもなんですが)世界三次大戦なんて発言が軽んじてると思う。
たまにクラスで未来が見えるという馬鹿がいるけど、死相の一つでも占ってもらおうかね?
いつどのようにして死ぬのか、純粋に知りたいだけ。知って未来を変えるために抗おうなんてしないよ。
でも明日死ぬって言われたらそれは困るな。今年一年の予定が没になるし、描きたい絵も描いてない。ついでに青春も謳歌してない。

殺虫剤が手元に無い俺なんて旅人の服と木の棒でダンジョンに向かうRPGの勇者です。
いきなり何なんだと思った奴、それが正しい。
この間家にGが出たらしい。
らしいと言うのは出かけていて現場に立ち会ってないからである。
しかし問題はそこで発生した。ゴ○ジェットがNEEEEE!!!
別に僕、G嫌いってわけじゃないけど、不快感はやっぱ感じるよね。まだ常人だ、よし。
そのときはア○スジェットで何とかしたらしいが…オワタ\(^p^)/

選択の授業で写真加工をしています。簡単に言うとフォトショ使ってます。みんなタブレット使わないとかただの神じゃん。
でも事あるごとに呼び出すのは勘弁してほしいな?だって僕も生徒だし。一週間ぐらい前にやったことくらい覚えてろや、このボケナス。(黒笑)
作る作品がいちいち病んでます。目玉だけ抜粋すると周りがひくのが分かります。
好きだから放っとけ。

ちょっとへこんでます。
出会い系のコメントが遂にこの日記に来たからです。
一部の人には話した、絵板撤去を思い出しました。
決して全年齢対称ブログだと胸を張って言えないけど、やっぱり気分を害するのはいつの時代も変わらないね。
…がんばって非コメ設定しなきゃ。

過去の栄光に縋っています。
中二病だと思えないくらいの成績にちょっとびびってます。
この頃に戻りたいとか云々の前に、今勉強しろよ。
いや、今しか出来ないことがあるんだって。未来考えられないの上等人間だから。時間作ったり予定立てるのド下手糞だから。本能が此処に戻ってくるように出来てるんだよ。
え、そんなん人間の理性で止めろだって?親分みたいなこと言うなっての。
…要するに負け犬です。
いいよ、死んでもその喉笛に噛み付いてやろうじゃないか。

何でこんなに文体とかがばらばらなのかと言うと携帯の書き溜めを久しぶりにやったからです。キニスルナ。

BGM:恋人を射ち落とした日/SoundHorizon
サンホラまじ神


相互バトンfrom月花
相互様は必ずやりましょう
質問内容は王道な感じです
真面目に、なるべく具体的に答えてください

HPまたはブログのタイトル読み仮名付き推奨:LostRain(ロストレインまたは亡くし雨)
由来:雨が好きだったから。
タイトル歴:2007.10.25~現在

HN:雨守柚弥
由来:雨と柚を入れたかった。
HN歴:2008.2.16
以前のHN:折部識、霧宮朔夜、天斬朔夜、緋影柚月、緋陰柚弥
HPまたはブログを作ったきっかけ
→なんかヒマリのやっている事を真似したい年頃だった。

中心となっているもの
→くだらない日常、妄想、ヲタヲタナース(ちょ)

HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→濃いこと書くならせめてシンプルにしたいという良心

相互様について
→いつもご迷惑かけてすいません。

片道様について
→ストーカーでごめんなさい。

入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→へたなび様、お疲れ様でした。CiaoNavi!さま、これから頑張ってください。

頑張っていること
→特に無い。

今までで嬉しい(かった)こと
→コメがリア友以外から来たとき。

バナーについて
→作ってあったんだけど劣化したりとかパソコンが壊れたりとかで消えた。

特に見て欲しいところ
→ダメ人間ぶり

今までを振り返って
→自分乙。


俺の嫁アニメバトンfrom雄亜
・アニメ、漫画のバトンだよ。それぞれのアニメの好きなキャラを一人以上書いてね。
・知らない場合は「?」、好きなキャラがいない場合は「×」で。
→面倒なので以前同様「orz」統一と言う俺ルール発動。
・やった人は最後に一つアニメか漫画かゲームを付け足すこと。

ナルト:我愛羅とデイダラとサソリ
ブリーチ:市丸ギン
テニプリ:神尾
ワンピース:ゾロ
銀魂:高杉
デスノート:Lとニア
スラムダンク:三井
らき☆すた:柊かがみ
犬夜叉:弥勒
アンパンマン:ドキンちゃん
ドラエモン:orz
ひぐらし:魅音と前回書きましたが本当は赤坂さんです。
灼眼のシャナ:佐藤啓作
ポケモン:ポリゴンとヤドンとカビゴンとコダックとケーシィ
涼宮ハルヒ:キョン
遊戯王:orz
ドラゴンボール:orz
ガンダム系:シン・アスカ
アイシールド21:orz
桜蘭:モリ先輩
ローゼンメイデン:翠星石と蒼星石と水銀灯
QMA:orz
ノエイン:orz
隠の王:orz
マクロスF:orz
純情ロマンチカ:宮城庸(テロリストも有の方向で)
Dグレ:ラビ
歪アリ:orz
創聖のアクエリオン:orz
交響詩篇エウレカセブン:orz
いちご100%:北大路さつき
ハヤテのごとく!:桂雪路
家庭教師ヒットマンリボーン(作品名が間違っていたので訂正しました):山本武
武装錬金:orz
ギアス:C.C.
テイルズ系:orz
黒執事:劉
絶望先生:糸色望
おお振り:本山裕史と山ノ井圭輔(桐青メンツ)
エヴァ:綾波レイ
ソウルイーター:フランケン=シュタインとジャスティン・ロウ
ネウロ:ネウロと笹塚刑事
守護月天:orz
るろ剣:原田佐之助
バカボンド:バカボンのパパ
メルブラ:orz
ジョジョの奇妙な冒険:orz
北斗の拳:orz
FF系:ユウナ
ドラクエ系:orz
D.N:orz
女子妄想症候群―フェロマニ―:orz
BASARA:伊達政宗
あまつき:orz
スマブラ:オリマー
追加→APH:ギルと親分

なんだかごった煮感が否めない。
作品名も結構略してある。分かりにくいうえなぜジョジョはフルなんだ。バトン作り若葉マークさんが作ったみたいだね。
前回の既出も多いが気にすんな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
30踏破Thanks!!
そして私2221・・・2222の一個前踏んだよ!←違
おしいorz
おしいおしい!!
くやしい・・・。
あ、30打お礼になんか書くよ
早瀬 2008/09/22(Mon)16:32:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]