忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の父親の誕生日から全く更新していないと言う、亀もビックリな更新率を見せてのけた柚弥です。
まんまみーや…?え、何ソレおいしいの?(ちょ、おま)
まこっちゃんが悪いんだよ。ただの落ち武者みたいな名前なのに、見た目はただのダンボールオーサーンなんだから。
バルス以来の名言キタよ、これ。

いやいや、何でも良いけど六月までルーキーズやんないってどういう事さっ!
安仁屋を何処へやる気だ。岡田は、湯舟は!!(うるさい)
てなわけで、約二週間分の感想書きませう。うぬ。
これが若菜がキャッチャーとして目覚める話
・女紹介しろって?ちょ、可愛い
・投げる安仁屋がかっこよす
・中学でMAX130なら大したものだよ
・素人だろ!監督だ!お前らコントか
・あったりめーだよ。安仁屋君は普通に格好良いですね
・檸檬の蜂蜜漬けってまたベタな
・防具は大切に扱おう。
・顔潰れても平気だろ。ごもっともです。格好良い人にとってはサラッと言えてしまうあたりが怖い。
・勘弁しろよ…。苦労人は良いけど、胃に穴はあけないでね
・御子柴君はやっぱり良い子です
・城田気持ち悪い(ストレート過ぎるだろ)
・女々しく持ってたプリクラがばれたー。そして踏まれたー
・なんやかんやで川藤に当たるなー
・プリクラの城田も気持ちわr(自重)
・いつの時代も男は馬鹿だ
・出たな、このたこじじい
・あれ、おまえらほm…じゃなくて、拳で語り合う男たち
・きっと御子柴君がバカにされてるとき、安仁屋は見ていて悔しかったんだろうな
・安仁屋は勘の良い子です
・キャッチ練習してたんだね
・影で努力する奴は必ず伸びるよ
・覗きがばれても冷静にしています。さすが安仁屋
・やっぱ野球がしたいんだね
・安仁屋がデレた…!!(きゅーん)
・うるせーってカワユス
・そうだった。試合はたこが辞退してたんだった
・御子柴君が馬鹿にされるのは安仁屋を含めみんな見ていられない
・安仁屋というよりかはいっちー笑うと本当に可愛い!
・ユニ格好良いよ!
・新城ってワードでテンション下がりすぎだ、もまいら
・ちゃんと受け取るあたりが気持ち(以下略)
・たこももしかして野球してたのか。
・どーでもいーですが、モヒカンで帽子は被れるのか?(妙に冷静)
・背番号七番につき、岡田はレフトぉっ!
・NOTクソレの方向で
実は一回誤動作で感想が吹っ飛びました。携帯って難しい。
でも、学習機能のおかげでなんとか復活。いつもはうっとーしいのにね…
次のがついに試合開始っ!てな感じでスタート
・ユニはしっかり着ましょう、安仁屋クン?じゃないとおしおk(自重しようね)
・たこのばかー
・川藤がいつになく格好良いです
・御子柴君良い子(そればっか)
・一緒に並んじゃうあたり、川藤やっぱおばか
・城田さー。行くなら行ったらー?てかイラッとする(@ブリトラ)
・湯舟君も岡田君もかわいいよ
・ツン炸裂な安仁屋ですが、なんだか辛そうですね
・御ー子柴ー、顔にぶちかましちゃえ☆
・きた、川藤の名言
・みんな大変だね。
・でもその中で安仁屋寝ちゃうのね
・あ、ホームラン…。歩いたし。
・相手の監督は差し詰め狸といったところか。
・咥えてるのは禁煙パイプなんだろうか?
・一方的な展開でっす
・コールド負け覚悟って訳でも無さそうだ
・血のついたボール…のぼせた?
・神聖な野球部…か
・野球部守るって。男だね
・痛い。痛いよ、傷が。爪がぁっ…
・内輪もめいけませぬ
・誰にだって勝ちたい理由があるんだよ!
・守りたいもの、いつも心に
・野球は時に、一人でするもの。ピッチャーはいつも孤独だ。
・その夢、全力で応援させていただきます
・けいちゃんて…おま
・ツンデレ万歳につき
・なぜ方耳イヤホンだった、自分。
・おまえらエラーしたらぶっ殺すぞ!むしろ殺してくれ(末期)
・子供は褒めて伸びる
・ファーストの足を踏んじゃった事よりも、狸の対応に腹が立つ。
・公平に優しいのが、川藤です
・誰だって真剣なんだよ!
・殴ったのはさすがにアウトかと
・自分は選手蹴るくせになんやねん
・土下座でおでこに土がつく
・審判良い人
・岡田の笑顔がずるすぎる、うん。
・一生そうしてろ! …そんなこと思っとらんくせに、このこの!
・打球が伸びる伸びる…っとフェンス超えたー!
・城田気持ち悪し。居場所が無い訳なかと!
・にゃーにゃー、かわいいにゃー
・正座のままで何をしでかす気だ
・いっぱい人来たよ
・今まで不良と言われ続けられてたみんなだけど、すっごく輝いてるよ!
・ないっす教頭
・今の二子学も輝いてるよ
・みんなは負けません。俺と一緒に(←)甲子園行くんだい!
・湯舟は帽子を被らないのか。
・川藤て良い先生だよね。欲しいよ、寿司屋の変わりに(なんツーカミングアウト)
・円陣組むんかいな
・夢にときめけ、明日にきらめけ
・かわいいよ、お茶目な安仁屋かわいいよ。
・御子柴君もしかして手の感覚無いの?
・男なら泣くな、城田優!!(フルネーム)
・ここで終わり、そんなのやだよ?
・まじめにやれー!て若菜も手が…
・みんな長丁場でガタが来てる
・そこまでしても、勝つ理由がある
・ええい、勿体ぶらずにでてこい城田!
・なにこの十戒的な物
・手渡される、黄金バット
・おいしいとこ持ってきやがって。まったくだ
・預言者安仁屋に拳開く
やーっと終わった。

修学旅行もはさみ色々ありました。まいだーりんが三針縫ったことに関しては本当にもう痛いの何の。
あと、SCHOOL OF LOCK!×幻冬社の「蒼木賞」。参加したいと思います。
まってろよ、全国。まってろよ、三千文字!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょ・・・おまっ
おひさ。  

ちょ、おま・・早速マンマミーアじゃねぇか!
嬉しくて涙がでるわ!泣いちゃうよお姐さん。

マンマミーア(あの声)

(わらい)

じゃあ、言いたいのはこんだけなので(ハァト)
(-ω-)ノ
コメント失礼しマンマミーヤ(帰れ)
恐怖の部長(仮) 2008/05/31(Sat)11:58:40 編集
泣きたい
誤字おおす…このバルスめ
幻冬社→幻冬舎
蒼木賞→蒼き賞
一話だけってきついよな…
柚弥 2008/05/31(Sat)12:30:01 編集
遊びに来たぁ
ROOKIESぃぃねッ☆安仁屋            蒼き賞頑張ッて!!
応援∪てるょぉ
雄亜 2008/05/31(Sat)19:07:23 編集
お久しぶりだぜどりゃー
久々の更新。。。長いよー!
僕も久々に更新しようかね、D●S(あえて伏せたんだww)の感想を必ず書かなければ。。。
今回は驚きだかんね!

小野Dが。。。。。。

あ、バナーはあれです。
頑張りもす←

次は もす でも良いんじゃないかな?
マンマミーヤも素敵よ!!
月花 URL 2008/06/01(Sun)01:41:12 編集
ちよ、
城田が可哀想だ。
城田が可哀想だ。
城田が可哀想だ。
城田が可哀想d..:)

にやあー。
まんまみーや。
にやあー。

わかなが好きです。
城田が可哀想(死ね)

また来るぬーん!
あ、前略貼った★.
鹿女 URL 2008/06/01(Sun)19:16:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]