忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からいとけんに山口に浪川(@ブルードラゴン)でいえっふー!な柚弥です。

某笑顔動画でコンビニという曲にはまり歌ってた所、秋月が「ウチにCDあるよ~」と言ってた。アイタタ…

久しぶりにカラーの絵を描いたら、秋月に「血が巧い」と褒められた。てか褒められてんのこれ?
笑えなかったけど、恐怖の部長には「着色丁寧だね」といわれたさ。
最近仕事が多くてずっと描いててつかれたんじゃわい!
気になる漫画が恐ろしく多い。
ギャグマンガ日和でしょ、ヘタリアでしょ、グレンラガンでしょ。
正確には日和は再ブーム到来。

羞恥心タグを手ブロで発見。もっぱら黄色と青だった。
友達は赤好き。
…ま、俺はバカには興味が無いからな(´、ゝ`)フッ

ハチクロを読んでみました。つかお部屋の引越ししたら出てきたので。
森田さんが好きです。KYでしょうがなくて、金持ちのくせに金に汚かったり。何か色々間違ってる所が良い。
でもこれってかなり茨道だよね。同情するよ、竹本。

ギアスの未公開分が動画サイトで流れてしまったようです。
ニコニコ大賞も「いじめだ」などの批判が多かったのでなんともいえないけど。
ようつべでソウルイーターみようと思ったのに。ちくしょう!

鬼束ちひろの語り継がれるものが好きです。
つか、鬼束さんの曲は神。

今日は電キバに早瀬と言って来ちゃいました。
というわけで、毎度恒例。ネタバレもってこい。
電キバ感想(シーンバラバラ)
・ちょ、最初!杉田の語りとか
・頭だけリアルなのでおかしい…w
・モモーッ!びば憑・依!
・Gメン的なノリにワロタ
・龍ちゃんテキトーな人捕まえちゃダメ!
・電王オンステージ!
・コハナちゃん最強すぐる
・侑人EROい
・オカン魂炸裂
・チャイナ服ナオミさん萌え
・オーナーかっけー!
・金ちゃん憑依したとき手たたいちった
・金ちゃんそれはらめーーーーーーー!
・キバは良いトコどりだった。
・久々のテンコモリモードわろた
・女にカマかけてる場合か、こんの亀こうっ!!
・す・ぎ・たっ
・鈴木君が頑張りました。
・え、国会議事堂壊すなよ。ステンドグラスが綺麗なんだよっ!
・金ちゃんは鈴木君を助けるときに姫抱っこすればよかったと思う
・最終的に金ちゃん任せの空気
・りゅうたに乗っかっちゃう金ちゃん
・そもそも勝手に警察ごっこなんてして良いのか?
・最終的にそれか。
・最後は金ハナでした。
・敵の親玉は緑川
・パスケース(ストラップ)ほ・し・い!
・キバの要塞(的なもの)かっけー!
・憑依隊でまさかの喧嘩。つかモモ他人に憑依かいなw
・選曲神。みんなのダブルアクションに、最初はクライマックスジャンプのデンライナーフォームで、最後がみんなで歌うダブルアクション!欲しい!
・俺の真似すんじゃねぇ!ごもっともです、ももちゃん
・とある子は最近の仮面ライダーは不作って言ってたけど、なめんじゃねぇよ!
・なんと、せきとしと誕生日が一緒だった。
・最終的にみんなノリノリ
・中華料理を見ると去年の映画を思い出す。(@ゲキレン)
以上、キバに全く触れない感想でした。
…でも俺にとってキバの八割は杉田が占めてる。
ヒマリには「見た気になれるようにかけ」と言われたが無理だ。
見た後撮ったプリクラは背景色がイマジン色、決め台詞とイマジン名を書き、最終的にはメッシュまで入れてしまう始末。
最後フリーだったのには黄色のメッシュ入れましたよ。

次はソウルイーターの10、11感想
・シュタインが相当危ないです。助けてあげてください、ぱぱさん
・例え彼が解剖好きの変人だったとしても、昔の仲間を殺すような人じゃないって信じてる。
・つぎはぎな私服きた
・11巻最後でマリーさんをギュってした時の顔が好き
・黒星の魂は大丈夫なのかな?
・ジャスティンは俺の嫁
・なんで子安がエクスカリバーなんだ。仕事選べ
・キム、帰っておいでー!
・課外授業のブレアに吹いた
・シュタイン二巻時代に比べて顔が大分変わったね。(柚弥は二巻のみ持ってます)(あの頃はちと童顔でそこが魅力的だった)
・アニメ化おめでとう
・死武専はメデューサ側に転がっちゃうんかな
・その顔忘れねーよ→昔家のシュタイン誑かした奴だろ
・課外授業じゃ役立たずのキッド
・マリーさんの通る道は茨道か獣道

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
昨日、Vitaminのイベ見ますたノ
はい、杉田で思い出したんよ。
もぐもぐも見たし、岸尾がああ!
あの岸尾を一言で言うと「ポペラー」だよね。(え

じゃなくて、

電キバお疲れーノ
本当にキバの事少ない。。。
ってか瀬戸さんに触れてない!!
良いよ、僕は瀬戸っちの事記事に書くで。

これ見てると行きたくなる。。。
(僕は今週土曜に行く事に決定b)
月花 URL 2008/04/20(Sun)09:19:01 編集
この映画
サブタイトルは『一時間半でわかるキンウラのすすめ』ってことで。

千ヒットオーバーおめでとう、自分
柚弥 2008/04/20(Sun)13:36:45 編集
1000おめ
1000ヒットおめでとうございます、雨守柚弥様
これからもはっちゃけた感じで頑張ってください


あぁ、
私1000踏むの狙ってました
だけどあのハg…いえ、なんでもございません
では、これにて失礼させていただきます
壱刃 2008/04/20(Sun)15:52:54 編集
っちょ!それはだめ!
っちょ!アンタ何ををを!
金ちゃんが!お姫様抱っこ!鈴木君を!?
だめだよ?
金ちゃんは亀の字だけをお姫様抱kk((死
だから・・・。
変態ゴメス!
早瀬 2008/04/23(Wed)18:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]