忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未消化物が多くてお腹が痛くなってきた柚弥です。いたた…

今年の職員移動を見ました。
私は呪われてるんですかっ!?
なんで良い先生は抜けるのにヤツは出てかない!ちくしょう!
つまりこういうことなのか。
学校でなくて良いから。
教師やめて、人生やめて。人間やめて!
嘆くことは増えてく一方だ。

六月二十二日。桐青高校オンリーイベント「カントク様が見てる」開催。
行きたい行きたい、同志に会いたい!

あずまんが大王の空耳ケーキでMADを作りたいけど(例の如く桐青で)友達に相談したら「それ何?」と言われ結局早瀬しか分からなかった。うぅ…
今はみなみけの時代なのか!保坂なのか!ただの小野大輔なのかぁ!
そんな野望を語ってる場合ではなかった。ふり☆すたin桐青の絵コンテ描かないと。修正部分だらけなんだった。

最近みねちゃんにはまってます。(なのに漢字がわからないなんてっ…)
1番だよ、投手だよ。和さんと元バッテリーだと思うととまんねーや!
そして倉田や高島の背番号が分かり、守備位置が分かりで十三人コンプ。やっぱ三年だけで一チーム作れたみたいだ。まぁ伝統とかあるからな。
…島本がマイナーなんて分かってるんだ。入ったときから茨の道だったさ。でも、大好きなんだーっ!
というわけで聖望学園一回戦勝利おめでとう!
うれしかったよ。行きつけのサイトによると桐青のモデル校だとかで。
本当は水彩出して記念の絵を描きたかったがいかんせんめんどくs…じゃなくて、水彩が手元になかったんですぅ。

野ばらと野ばら姉とヒマリとでお出かけしました。
野ばらは勿論、野ばら姉も可愛いです。なんか一人だけ浮いてたけど気にしたら負けだ。
笑いあり、ツッコミあり。ハイテンションだった気がする。

携帯電話の擬人化のはまりました。名前をつけて容姿・性格・その他もろもろを決めるんだけど。
なぜかすごくツボをつくキャラになってしまった。

早瀬と月花で絵茶もしました。いつかログをあげたいんだがな。
プロフィール画像になってるピンクの金ちゃんは私が描いたやつです。
電王から始まったけど最終的にガンダムで落ち着いた気が。
途中で私がティエリア描いたり『ロックオンは永久不滅同盟』発足を促したりしてたからな。

ガンダム感想。(字書きと称すくせに箇条書き)
・私…なんだ?ネーナよ
・まぁ運命だとでも思ってちゃっちゃと切り替えなさい。
・だからいつになったらリボンズは(以下略)
・カラフルハロズ。一体何処に仕込んでいたんだ
・やめて、兄貴。熱くならんといて
・百聞は一見にしかずってよく言うよね。
・ナイス、ティエリア。男前
・最近ハレルヤが出なくてしょぼんです。
・はぁ!?ロックオンのくせに何言ってんの、バカじゃない?(お前何者だ)
・CMのアレルヤが妙にエロく聞こえた(耳腐ってる)
・ソーマがあたるって卑怯だ!ま、いいか
・ハレルヤきた!
・ハレルヤが出たらネタの神が一瞬降臨なさった
・ナドレこないな…
・あ、馬鹿だ(褒めてます)
・ロクティエか。ハッ
・ちょ、邪魔すんな
・接近戦は無理だよ。ロクには不向き
・譲れない思いがあるんだよね
・うそ、まだ死んでないよね
・歴代のガンダムを見てるとあの程度じゃ死なないとたかを括りたくなる。
・ロックオンと言い続けるハロが切ない

最近ふとした瞬間に歌ってる例の菌の組曲です。もうすばらしいよ、感動した。
もやしもんのすべてが詰まっている、十分でわかるもやしもんです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1893685
上で書いた空耳ケーキ。俺も初めは本編からではなかったがな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm233116
ウサテイとまりさが頭から離れません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
小野大輔好きな私があえて言おう。

ア ン タ 絶 対 耳 腐 っ て る よ ! 
ヒマリ 2008/03/27(Thu)19:14:55 編集
み な み け
ハマったかもしれん。。。
今回で最終回だったのにね。
なんか最終回だけ録画して、
(その後の鈴村主人公でじゅんじゅん脇役のも)
見てたんだけどさ。

なんか可愛いんだよ!
みんな(何
小野Dは不思議キャラ?
ってかアホっぽくてウケたけどw
本当に地声チックで。。。

でも、好きな声優は

じゅんじゅんと神谷です
(あ、神谷きました←)
月花 URL 2008/03/31(Mon)22:13:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]