忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、アルプスの少女廃人こと雨守です。
また感想とかたまって、いい加減にしないといつかの医龍みたいなことになりそうなので書きます。

ガンダム感想(例の如く箇条書き)
・やっぱり絹江さん、ダメだったか…
・ある程度そうじゃないかと思ったけど擬似太陽炉でした。
・ユニオンにコーラってまさかの運命の出会いのフラグ?
・こんのヘタレ!(一週間放っといたら誰のことかわかんなくなった)
・フェルトたんかわゆす
・スメラギさん大変だね。
・戦わない世界なんて存在しないって刹那が語りかけてる気がする
・死ねトリニティ
・行け、ソーマ
・サジはちゃんと前に進めるのかな?
・犠牲者はいつだって存在する
・なんと、ガンダムが止まった
・宙に浮かぶ無抵抗のガンダムって絶望的な光景だ
・スメラギさん偉いっ!
・生きる、だから戦うんだ
・理由が不毛な奴もいるがもう気にしないよ
・ちょ、ロク!?
以下、今回の分
・あぁ、前回に引き続きロクティエフラグでお送りさせていただきますなノリだ。
・俺とハロのコンビってハロはただのマスコットじゃ無かったらしい(何を今更)
・我慢弱い…いけない人ですね(CV:宮田でお送りしました)
・黒眼帯っ!
・やっぱりティエリアはヴェーダの妖精なn(以下略)
・狙撃手が目をやるってかなり深刻だよね。
・やれ、人革組
・バカがいるぞ、バカが
・もう一度アタックってふられた中2か、おまえは
・人革組は頭が良いね
・サジの目が死んでる。今週で一番怖いトコだよ…
・見栄ハル邪魔すんなよ。あともうちょいなのに
・ないす、ソーマ
・でた、エンジェル
・誰、仲間って(真顔)
・イナクトが信じられるかっ!
・見栄ハルが御臨終なさった。ひゃっほーい!
・トリニティ嫌い組にとってサーシェスはネ申
・でた、名言(いっちまいな)
・あれ、最初のおっさん
・ガンダム=神聖
・速い速い
・ハゲが力を託した。

1ポンドの福音、涙の最終回感想文(かz…)
・ノリ悪っ!
・言うんだ…まぁ事実だけどね
・何か寂しそう
・もう最終回…最初から見てないから速かった
・シスターバス乗らないんかい!
・ボクシング界は大変だ
・話が支離滅裂な件について
・一人ノリツッコミしとる場合か!
・本当にいたよ、畑中さん
・ナイスツッコミ!!
・怒るトコそっちかよ。畑中のバカチン
・畑中さん寝るとき裸にみえr(以下省略)
・やっぱツンd(またしても省略)
・キレた…。でもそんな君がかわいい
・ちゃんと努力認めてて、本当良い子。
・みんな走っても一人だけ歩くポリシー
・耕作の隣にいないのが自分じゃないからつらいの?(腐女子的見解)
・嘘が下手なやつ
・どの作品でも片思い役(またしても腐女子的展開)
・プロポーズ?いいえ、破局です(違)
・何気に情報通
・まさかの掛け算!?(完璧に腐女子と化した)
・いまだに古傷をえぐられる。そんな傷口に包帯を巻きましょう。
・照れも可愛い
・石坂さんと同じデザインのNIKEのジャージが欲しい(←戯言、気にしたら負け)
・シスター辞めたんだ
・まさかの結婚!?
・その微笑の主の嫁にしてくれ(←戯言、気にしたら負け)
・いけ、戦って殺れ(やってやれ)。相手フルヌッコ
・コーチ、チャンピョンにしなかったら許しませんよ(黒笑)

…はい、そういうわけでして。
ここ三日間風邪をひいてたんです。
引きこもりのくせに体調悪いの押して静コミなんか行くからそうなるんだ。
おかげで金ちゃんはいっぱいだけど三日間無駄にした気分。
人の知らない間にみんなで楽しいことしやがって、ばっきゃろい

どこかに編集ツール落ちてないかな…
一気に書くから話が一向にまとまってくれない。でみんなに怒られる。
ごめんねぇ、読みにくいよねぇ。
でも編集する気0という無気力人間。


やっぱどこかに編集ツール落ちてないかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やったね!
うほーい。久しぶり!
トリニティざまみろですよ!
浪川も小西もご臨終だ!(中身で呼ぶな)
三木も。眼帯・・・。
キタ!神谷の涙。謝罪の言葉。
みんなかわイイね!
アレルヤ!ほほーい
でわ
早瀬 2008/03/16(Sun)16:15:19 編集
くわあああぁ
あ、ども
僕も00の感想うpしよー。。。
出来れば早く・
感想の宮田のとこ、
笑い堪えて堪えて、、
大変だったw
いや、そこは小野Dでもイケんじゃないのか?
って(小泉ボイス+。←)
トリニテータヒんだw

いやっほー
たひたひたひーwww

って言ってた←

あ、文字色増えた?
と思ったから今後は月のピンクで←
月花 URL 2008/03/16(Sun)20:12:33 編集
ばとん回し
はい、タイトル通り。
バトンが回ってってきたので
良かったらやってみてやw

※ただいまの作業用BGMは
 プリプリのラジオ(笑顔動画のw)
 じゅんじゅんだけでなく。。。
 ゲストが神谷!!!!!!!!
だったりするんですよー、

じゃあ(^ω^)ノ
月花 URL 2008/03/21(Fri)10:47:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]