忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムOOの感動もさることながら、どうも柚弥です。
いやはや、トリニティ(以下3バカ)すごいね。長男のあの絶対領域はよくわかんないねw
どっきどきなのはいいけどキュリオス扱いひどくね?いくら前のときにハレルヤが覚醒したからってさ。
ハムの人に至っては猛烈に捨て身タックルだし。(前話の話ですが)
結局コーラは最後まで笑えるネタキャラだったし。それでこそコーラだ!(ちなみにこの人丸一日遙か3やってて案の定ちもも出てました。)
ところで今回のスタッフは地平線の彼方までファッションセンスが無かったようですねw
トリニティの白い服にはもう吹いたのこの上ない…。
しかも兄弟(ヨハミハだっけ?)二人とも左目の目元にほくろがあった気がする。うん、きっとあったって。
あとこれは一週早いネタバレサイトからの報告で(任意で以下ドラッグ)
紺色ハロとオレンジハロは実は兄弟で紺色が兄らしい。
あー、いずれ刹那とアレルヤ(+ハレルヤ)のシリアス手記帳で書かなきゃなぁ…(遠い目)
本当に手書きブログもこっちも手記長も3つかけもってると大変だね。
…手書きブログで思い出したけど準太誕生日おめでとう。にゃんにゃんの日ですぜぃ。
うわぁ、覚えやすーい…

確信しました。神は私を見捨ててません。(神はいるかいないかと聞かれたらいないだけど)
三次元は私を見捨てません。
高橋一生(医龍2の外山先生)は私を見捨てなかったぁっ!!
だってだってさっきまで1ポンドの福音を見てて(正確には洗濯物をたたみながら画面に対し左90度の体勢でヘッドホンにて聞いてた。)何か聞き覚えのあるツンデレ声だなぁとかなんとか思ってたら画面に映ってるぅっ!?え、まじですたい。
叶わぬと思っていた逢瀬…
また、またあのツンデレの声が聞けるかと思うと今日は胸焼けがひどいです。
というよりもガンダムで既に腰砕けで半分溶けてたのにさらに溶けたよ。もうどろどろ。
しかも次回予告であの子ぶたれてたよ。可愛すぎです。
来週から絶対みます。キュンキュンキュンキュンキュン…

ちなみにタイトルのらーんらーんるーはあの某有名ハンバーガーショップのマスコットキャラクターがCM中にやっていて今更ながら部活ではやった言葉です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
え~のぉ
こんばんは
そんなにテンションが高いあなたが羨ましいです
これから保護者会だし、テスト勉やる気無いのにやらんといかんし…
あと
学 習 書 面 倒 臭 ぇ !
あれたるい…
そんなこんなでテンションが低い壱刃です
では
壱刃 2008/02/03(Sun)18:07:30 編集
こんな時間に
こんばんはー
テスト勉強?なんじゃそら?
なーんて言ってみたいよ。
全然やってねえのよー(こら

壱様コメで気づいたんだけど、
そーいや学習書なんて宿題あったね←
本気で忘れてたw
いやーやんないとなw
らんらんるーは、MADで
泉と誰か(忘れた)がやってたww
男女って歌使った奴なんだけど、
マイリスに入れてクスクス笑いながら見てる←
月花 URL 2008/02/03(Sun)23:07:48 編集
こんな時間に←
月花様をパクッてしまった
鹿女です★!←おい

学習書…笑
ははははははは(略)
おらわ倒したさあ!←
答え写したさあ!←あ

てすト勉なんて…
(∀)/{へッ笑

保護者会って
面白いね。(おい)

ぢあまたあ★*゚+.
鹿女 2008/02/03(Sun)23:17:14 編集
きのう、ほくろと
きのう、ほくろとか覚醒しなかった。
BlogPetの屍祢 URL 2008/02/08(Fri)10:23:39 編集
だんだんじょー
再び男女聴いてます
歌詞、
全然違った←
踊りも若干違った←
すいませんー;

明日からPC出来ないとか・・
最悪だって・
だって男女聴けないし、
じゅんじゅん聴けないんだよー。。。
行ってきまーす
月花 URL 2008/02/08(Fri)22:32:09 編集
ちょ・
さっきコメしたばっかなんだけどw
BGM変えて。。。

オレンジハニー+。

やっべー
テンション高くなったb
と、いうわけで再びコメしちゃったのよー
月花 URL 2008/02/08(Fri)22:35:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]