忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、夢もへったくれもない柚弥です。お久しぶりっちょ。
いかんせん書きたいことは大量にある割りにパソコンの前に落ち着いて座ってられない状態にありまして、永久休業に入る目の前でした。氷河期と書き換えてもここは丸にしますのでそう書いた人は先生に報告ね。
さてみなさんが知ってるか知らないかは知りませんが、もう木曜日は悲しくてたまりません。
何が悲しいって医龍がやらないことなんだよね。本当サントラ欲しいよ。
昨日も昨日とてBSで阿部サダヲの名前を見つけたときには狂喜乱舞でしたよ。きゃっほい!きのこきのこ!!
ホームページでも結局インタビューなかったし(もちろんが如く外山先生ですね)携帯水没したから感想文は書けないし。ふんとに、もう。
誰でも良いから私にあのときの感動を呼び覚まさせてくれ
あとまだまだ携帯壊したことに関してはブルーです。

知ってるか知らないか知らないが知ってる話ですが、柚弥はとんでもなくマイナー好きです。
自他共に認めるマイナー好きです。(2回言った!)
特にここ一週間はご乱心モード(またの名を無節操)に入って危険で済めば立て看板などいらねぇ!な世界でした。
…うん。ぶっちゃけあそこまで気分乗ってなかったら学調の問題にあそこまで絵を描かなかったと思うよ。
キリスケさんに触発された保険医な山ちゃんとか、ネズミさんな迅とか、必勝って乱筆な山ちゃんとか、えりあしって書いた本やんとか、いやらしんごって書いた慎吾とか(以下略)
そのあとの塾のテストは、半分寝て半分病んでました。(頭使ってないのか?)
あの病んだ詩はいつ見ても正直痛い。腐女子的な痛さじゃなくて、人間的な痛さだよなぁ…
そんなこともありつつ島本に逃げたり、7,8,9巻読んでフィーバーしたり、その勢いで模写とかやったり。忙しいでした。んでこれからもいそがしいです。

知ってるか知らないか知ってても知らぬふりをする話ですが、乙一さんのデビュー作である『夏と花火と私の死体』を読みました。
怖いというほど怖いわけではなく、死体である「私」が一人称というなんとも斬新な作品でした。
あと今度映画になる『ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ』(これより略してネガチェン)も読みました。甘酸っぱいです。可愛いです。映画も観たいです。
『スィニードット』も観たいんですが、小さい方に年のごまかしが聞いてもおおきい方には聞かないわけで。
なんで15禁なんだよ。ちくしょう、着信アリ以下ホラー映画ぶっとうしで見続けるぞ!(自殺行為と思われ)
あとは乙一、山田悠介読破とかしたいかな。
『リアル鬼ごっこ』も映画化ですね。うちのクラスに佐藤さんっていましたw

鋼鉄三国志DVDのときの諏訪部さんが可愛くてどうしようもありません。(おきにいりはどんだけぇ~)
ただし学校ではわっしー役の方が多い(月花がまも)
手ぇあげろ!が好きです。そのうちはやらせます。
みつきさんがかっこよすです。
「あにきーあにきー、俺りょうとうなりぃ」←言ったのは諏訪部さんです
がお気に入りです。ころすけかよ!モザイクかかってんぞ!
後基本的に遊佐さんとまもはアホの子です。
んでいとけんはゴリラですwどこぞの局長を思わせます。歌詞間違えた!
部活中に鋼鉄三国志クイズごっこやったりしてます。(スケブを使う機会がないため)
なのに、くおんのCDと公文のCDと古文のCD忘れましたorz
さいがのひよことかまもの「この人」とかいろいろあります。
私的には「てかりょもう顔がパンダみたい」とか「わっしーちゃんと編集点つくってよ」とか「てか今回DVDとか発売中止」とかお気に入りです。マニアック上等。
そのうちこの学校の昼の放送で風紋かかるぜ。仕掛け人は私じゃなくて早瀬様です。

そのほかにも同じ漫画を買ってて落ち込んだりとか、いつにまにやら早瀬様が絵板に投稿してくださったり、本やんを描こうと手を動かしてたらいつのまにか梅ちゃんになってたり、ジャムプロとかクライマックスジャンプとかの間にひっそり天体観測仕込んだりと一喜一憂してました。
たまにはっちゃけないと人間パンクしますが、基本的に柚弥ははっちゃけすぎです。自重しる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
水分!油分!鉄分!!
おおーっとこのタイトルは。。。
そう!ここ最近叫んでいる言葉←
ってか。。。
今はそれどころではない!
なんと今。。。

笑顔のサイトで

羊で永眠しちゃえ★(え

を聴いているのです。
じゅんじゅんと岸尾(漢字合ってる?)
のがなくても。。。
頑張ってます。だって、
ダイジェストですから!

うきゃーーー(自・重・!
今、今じゅんじゅんに!!!!
やばやばっ!
死んじゃうー←
月花 URL 2008/01/17(Thu)23:53:59 編集
えへへ★!←
さあ…
私わあ誰でしょお?!
チッチッチッチッチ…
時間切れ~♪←うざ

正解わあ!
わかる人にわあ
わかるかにゃ?!←は

ばすケ部の連中わあ
わかるよ★!
(ぁ、答え言っちゃった)

まあたコメしゅるう☆*゚+.
鹿女 2008/01/18(Fri)20:15:47 編集
更新履歴
地味に手記帳更新しました。
病んだ詩ですのでお気をつけください。
柚弥 2008/01/19(Sat)13:37:39 編集
おーい
お久しぶりです
鹿女様は3組の変人さんです(←失礼
柚弥様がだんだん腐女子化しても私は何も言いますぇんよ
いや、だって上の文章明らかに
や ば い だ ろ
「知ってるか知らないか知らないが知ってる」
↑これ(そっち!?
まぁいいや
木曜日の辛さは分かるけど、しゅ〇えいの宿題やってDSで遊んでるから問題なしですよ
それに心配御無用
あ の 終 わ り 方 な ら ま だ 続 く
てかSP見りゃいいじゃないですか(ぇ
ドタバタしてますが さよなら(何なんだ
壱刃 2008/01/24(Thu)21:08:35 編集
コメント返せって本能が煩いわけで
まぁそういうわけです。いかんせん放置しすぎだと。
いや、こっちも忙しかったんだよ。
テストがあってオオフリに萌え勉強しながらガンダムがきてでもやっぱ電凹も捨てがたくて。
ヲタクくさいとかゆっちゃダメ!

月花。ここで叫ぶな。ここはお前さんの墓場じゃねぇんだい。

鹿女様。うっかり馬鹿女と読んで失礼しました(本当だな)まぁチョクチョクきてくれたら幸いだと思われ。

いち。おっひさー。柚弥が腐女子化だって?なにをいまさら。(開き直ってみる)
てゆーか「知ってるか知らないか知らないが知ってる」って結局知ってるのか知らないのかわかんねぇw
あの終わり方で続いてもきっと旦那は出ない!(ついに旦那宣言)
いや、荒瀬はまだ望みがあるけどいかんせん彼は…ねぇ。
SPとかぶっちゃけどーでもえーねん。そういう時は寝るに限るんだぃ!
柚弥 2008/01/24(Thu)22:30:11 編集
きょうは、解約さ
きょうは、解約された!
BlogPetの屍祢 URL 2008/01/25(Fri)10:18:16 編集
久遠
久遠久遠!三国志!良いイイII!
ごめんなさいなんかホントもう・・・。てな訳できちった(ーー)でわ!
早瀬 2008/01/25(Fri)16:44:48 編集
三国志!
私はりょうとう(斉賀)と甘寧(諏訪部)が好きです!
…いや、もちろんみんな大好きだよ。でもね。
ぶっちゃけたいしじ(いとけん)は無理w
柚弥 URL 2008/01/26(Sat)15:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]