忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速だけどこの感動、書かずにはいられない。
医龍だよ。今日は外山先生がいっぱい喋ったんだからな。
白衣萌え。私服のコート萌え。首の傾きと笑顔に萌え。アップで悶え。
柚弥は本気で悶えるとスライムみたいに半液体状態になります。ドロドロです。
きゃいんきゃいん。外山先生可愛いよう。(黙)
結局どうなるんだろうね。ついに神の愛人、その他etcが明真(しんと打ったとき慎が出てきたこのパソコンは末期。つーか字あってる?)上陸です。
笑って荒瀬が迎えてくれたぜ。ちくしょう、ほれるって!
後今日のくまさんも良かったな。「凡人は凡人なりに出来ることがある」って。すごくいい言葉だと思う。
ついでにその後の立ち姿(アングルっていうの?)に感動。ぜひ外山せんs(黙れ)
どうでもいいけど、公式サイトのインタビュー。
なんで小高様、熊さんできてその次が明真・北陽の院長’sなわけ?
私の外山先生は?トリですか?差別ですか?訴えるぞコルァ!
…まぁそもそも第2期になって出てきたキャラで最初だったのが鬼頭先生だもんな。仕方ないよ。
時間ないからココまで。追記すると思うからまだコメはしないでおいてね。

はい、そういうわけでここから追記だよ。
ここからはUVERwouldのCHANCE!を聞きながらいくよん♪

またまた絵茶参加です。今度はフリー絵茶でした。
入って早々合作が行われていてドキドキ。準太が前チンに変わる魔法があったりなんやかんやですごく楽しかったです。
…正直なこと話します。もとやんがかっこよかったんです。
さすがでした。
あと掘り出し物な勢いでまさやんもかわいかったです。きゃんきゃん。

テレビで見たんだけど、韓国で鎖骨美人なるものがはやっているそうです。
一cmくらいの深さで水がたまるのがいいらしいが…
なにかしら悪い方向性に考えた私を誰か射切ってください。
同じ番組でケーキについての特集もやってました。
贅沢で幸せの象徴ゆえに祝い事で「幸せを分かち合う」という意味だそうです。
あながち栄口君の考えは間違っていませんでしたね。

上に描いたUVERのCHANCEは某笑顔動画のMADで使われてます。第二期OPとも言われてる良作品でした。あれがOPなら文句いいませんよ、えぇ。
オオフリの23話の前半13分弱も見てます。
回想だけでもろに悶え(もとやんの「タケっ!」ってあのシーンで悶えてます。いい声してんなぁ)回想終わった途端大画面もとやん&息切れで昇天。あぁ、パトラッシュが見えるよ…
おまえなら出来るよって栄口と巣山ががっちり握手ってとこまでで終わっちゃってて。
実はまだ6巻までしか読んでないから続きがわかんなくて。
しかも後半はアップされてないしねw
はぅ…続き求む。
…と言いたいとこだがここで待ったをかけてみる。
なぜなら怪-ayakashi-を見るからだっ!
主役の薬師は思徒君(ようは櫻井)のエロb…(自重)
そしてなんってったってグロアニメv
お金がなくてエクスクロス見にいけない自分だからねぇ。
そして締めにはマジプリ(マージナルプリンス)再開!
いぇい、私は春也が好きだ。そして主人公の地雷ウォーカーぶりとパッツンにワロタw
復活、マジプリレンジャー!(笑うとこ)君は
何秒で吹くかな?
だって、21世紀最大のギャグアニメ(違…くないかw)

絆創膏に落書きするのがすき。携帯はいつも左手で打つ。
何の関係性があるかって?
左手の親指にしてある絆創膏に『本山ノ井史上主義』て書いて貼ってあっただけ(最低)
布製だから滲むぜ、いぇい。
友達に「左手で打てる人って尊敬する」って言われたけど、絆創膏のせいでとんでもなく押しにくいんだぜ。
でもそんなのかんけえねぇ!そんなのかんけえねぇ!(小島さん)

さぁて、怪でも見るか…。
返信いっちゃう系?
月花。忘れるとは言語道断。しまいにゃ生き地獄に落とすぞこのやろ。あと中の人の名前を出すな。
いち。もう医龍終わりに近いんだよね。ラストが読めないよ。実際誰と誰が最終的にくっつくのさ?
それよかいちは4が好きなんだね。4といえば我らがいやらしんごさん(笑うとこ)と世界口くん。ようはセカンドなんだなぁ。
柚弥さんは地平線の彼方まで3と6と8を愛してます。
一万年と二千年前からじゃないけど。一億と二千年後もきっと愛してる。(アクエリオンきたー)


最後に一言。学校の昼の放送で初音ミクの「粉雪」が流れた私の学校は末期。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
中の人
はいさ。
じゃ、あんま言わないように(え
今日も腐MAD見た←
榛準のMADも見たー。。。でも、この2人の関係は??そこは良くわからないんだけどね。
ハルアベもなんか気になってたり。。。
あ、ちゃーんとハマイズも見たb
明日はニコニコでオールしようと(∀)!
月花 URL 2007/12/07(Fri)22:55:11 編集
久々ですいません…
ガッコウで、初音の粉雪が流れたのは超ビビったね…。みんなが、声高いっつって思いっきし笑ってましたケド。
医龍見てなくって…。見とけばよかった!
ニコニコ 2007/12/09(Sun)15:42:15 編集
あらぁ♪
上のタイトルは一見普通ですが、実はとある漫画のとある人が言ってます。
私が普段言ってることが大抵分かり尚且つこれが分かる人は、守備範囲の広さで表彰します(不名誉だなオイ)
これは妖奇士の元閥というこれまた別嬪さんが言ってるわけです。
ちなみにこの先に続くのはいい男w
更に笑えるのが、元閥さん超綺麗なのに男の人なんだよねw
別に私がこれを読んでいる訳ではなく、行ってるオオフリサイトさんが昔妖奇士を取り扱ってて跡地に出向いたところ見つけた、と。

そんなわけで長い前フリでしたが、冥王星の裏からこんばんは、柚弥です。
アクエリオンも組曲も、ましてや初音ミクが流れるこの学校は絶対にニコ廚がいるとみた。
多分全てあの先輩絡みだろうな。
実はあの日給食終わった直後に放送室に向かって(迷惑な奴)日向ぼっこもかねて待ち伏せてたんですよね(暇人)
放送室って結構日当たりが良くて占領したくなるんですけどこれは余談。
男の先輩だったよなー。
アクエリオンを学校で聞いたときはまだ全然知らなかったから「一万と二千に何の恨みがあるんだっ!」と言いながら箸を机に叩きつけた覚えがあります(デンジャー)
組曲を聴いたときは吹きました。
某笑顔動画サイトに影響された歌は多いです。ウーバーも、藤田麻衣子も、バンプも、アジカンも。
というわけで今好きな曲は『戦場のメリークリスマス』と『CHANCE!』と『創聖のアクエリオン』です。(バラつきがおそろしいな)

医龍は見るべきです。そして感じるべきです。
現代の医療を。人の欲望を。浅田のロリコンに目覚めた瞬間を。(え?)外山先生の可愛さをっ!!(えぇっ!)
柚弥は別名『探求探心』ですよ?(これはシャナネタ)

榛準ってまたマイナーなカプを…(顔が醜く引きつってます)
関係性なんて投手で10番ってそれだけなのにっ!
準太は和さんに盲目的で視界の端にちょこっと利央がいればいいの!(拳を握って力説)
ええい、桐青に侵されてるなんぞいつものことじゃわい!(開き直ってみる)
柚弥 2007/12/09(Sun)22:07:24 編集
柚弥が学習したの
柚弥が学習したの?
BlogPetの屍祢 URL 2007/12/11(Tue)09:42:55 編集
純粋。。。準粋?
タイトルのよーな事を考えて1人で吹いちゃう月花です・
えーっとね、某笑顔の動く画像のサイトのマイリスト持ってきたんよ!
おお振り→http://www.nicovideo.jp/mylist/3201134/3853110
その他→http://www.nicovideo.jp/mylist/3201134/3029745
作業用とかも入ってたりするけど、気にしないで見てくれやー
月花 URL 2007/12/12(Wed)00:07:07 編集
The End
おっす!
オラ壱刃!
………………う っ わ 似 合 わ ね ぇ
はい、最近ドラゴンボールに何故か嵌まり始めている壱刃です
言っておくけど私は基本悪役好きだよ
悟空と朝田だけなんだよ…好きな主人公…

医龍いよいよ明日となりました!10話目です
ジ・エンドまで残り少ないよ!11話最終話だよ
私は見る
宿題が終わってなくても。
テスト前日に見た奴だから、Meは
やればできる!(意味不
柚弥様、私は4が好きですが一番好きなのは0ですよ
「無」ですから



やばい、鬱っぽくなってきた
また統一の結果破いちゃうかも♫
↑わかる人にはわかるミステリー(?
医龍見たらまた来ます(ってことは明日以降かよ
では
壱刃 2007/12/12(Wed)17:32:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]