忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birth Day To Kosuke Izumi!!

いやぁ、すっかり忘れてました。
今日は我らが西浦センターでツンデレ、男前、んでもって小柄で辛口な泉くんの誕生日です。
今日という日に生まれてくれてありがとう。でも明日はテスト…。
これからも九組の保育士さん(!?)でいてねぇ。

さってさて、今日は待ちに待った木曜。イェイ、医龍(ここまでくると一発変換が可能になった)の日だぜ。
なんってたって今回の見所は『小高様』
今日明かされるのかな?小高様と荒瀬ともう一人、誰かとの物語が。
きっと明かすさ!そして今日もきっと外山てんてーはかわいいはz(自主規制)

どーでもいーですが今、私の中のBUMP熱が以上に熱いです。
ニコ動のとあるオオフリMADで使われている「天体観測」
この曲も前の少し聞いて好きだったし、桐青戦の総集編的なMADも良かった。
まだ再生数はそんなに多くないが私はオススメである。
…しかしまぁ、そのうp主の作品好きだな。自分。

ネタの消化いくよ。いっちゃう系ですよ。
ヒマ人参上!…な感じでまたも島迅絵茶に参加してまいりました。塾帰りの栄養供給第一声です。
今回は合作まで目の当たりにして。いやはやすごかったです。
ちなみに私を含めた見学(またの名を視姦)組はスーツと眼鏡の萌えについて語ったり、第二期OPを桐青に置き換えたり。
今回は合作の文字担当も恐れ多くやらせていただきました。
なんかいろいろ把握違いがあったり、周りの絵に字が負けてたり…。
ほんともう、あんときはすいませんでした。
…次の12月1日の絵茶も行きたいと思ってみたり。

なんと、この週はちゃんとゲキレンも電王もプリキュアも見れた模様です。(少しは自重しようと思わんのかこいつは)
まったくありませんがなにが?
えぇ。あるわけないですとも。ねぇ。
いろいろ感動でした。お母ちゃん(デネブ)が頑張ったり、2匹のレツと愉快な仲間たちとか、棒読みナッツと苦笑(そして微笑)小々田コージとか。
今回もがっつりみたいですね。

図書館シリーズが漫画化されたというのを聞いてからしばらくたってます。
あれから何の音沙汰も無く過ごしてきたわけですが。
いやいや、あったって。陰であったよ。
なんと、LaLaだけでなく電撃の方でもやるそうな!!な!!
公式サイトで絵みたけど。
案の定小牧さんが笑ってたってのと、郁がめっちゃ可愛いのと、めっちゃカメラ目線でキャピルンな感じの柴崎さん。
電撃の方もよろしいようで。LaLaの方も見たいな。
んで、原作第四巻にして最終巻である『図書館革命』
どうやら規模が今までとは桁違いみたいです。日野くらいになりそうな予感。
隣人が図書館シリーズ好きで全巻持ってたことにびっくり。小牧さんが好きだったことにびっくり。(男ですよ。)
本当に堂上と小牧さんはいいコンビだと思う。
たとえば叱るの一つにしてみても、堂上は口頭から鬼の如く怒るけど、聞き分けの悪い子だと聞かないから(それだけ堂上が言葉足らずで不器用と言うニュアンスも含め)小牧さんが出れば、正論で第三者視点から冷静に見ることが出来ると思うのね。すごいいいとおもうや。
…ガサガササイトを回ってたら、LaLa版の作画も発見です。惜しくも図書特殊部隊+1じゃなかったけど、郁ちゃんがほんまにかわいい。この分なら単行本も原作も集めようか本気で思案中。

最近よく思うんですが、描きたいものと技術がつりあわなくて思案ばかりが膨らんでいくんですよね。
いつか、それこそ針でもさしたら割れちゃう感じで。そういう部分の思考(not腐女子&ヲタク)と手の神経が繋がってればいいのに。
最近模擬テストの答の裏とか、とにかく暇があれば絵かいてるけど。なんか納得いかない。
おまけに総合学習のまとめの表紙もうまくいかない。
描きたいもの>技術が少しでも描きたいもの=技術になればいいのに…。

最近のコメントについて一言。Don’t eye catch!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
泉のばーすでー
。。。うわーーー!
お祝い出来なかった・
だってー。。。全然知らなかったんだもん(え
うわーうわーうわー
今日の朝のショック度はひどかったよ。
もう本当に。
。。。遅れたけど泉きゅん(やめれ
大好きです!
二次元で愛してます!(え
福山です!(ええ
おめでとう★+。
月花 URL 2007/11/30(Fri)22:28:06 編集
きた来たキタ―――!!!
タイトルの意味は
Ⅰ,144をとった
Ⅱ,「いりゅう」で単語登録せずに「医龍」に変換できた
ことです
すみません
4と医龍が好きなんです
ということで





以上
ごめんなさい、編集します
医龍は面白いけど…確実に終わりに近付いているから…
柚弥様も最後まで見ましょうぜ!
では
更に追記
医龍見た―――!
や っ ぱ り 野 口 は 悪 者 だ !
それが一番!!
で、本編は……まあ良かったのでは
今回は本編よりも(だって伊集院には興味無いし)、
 次 回 予 告 !!!!!!!!!!!!(!多過ぎ
「分かってる」と「医師免許剥奪」
 ↑神が吠えた!!  ↑神が神で無くなる!!
さて次週で終わるのか?(終わらなそう
長々とすんません
では(何回目だ
壱刃 2007/12/03(Mon)14:12:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]