忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。本山茶というお茶を茶屋で見つけてドキドキしている柚弥さんです。
いきさつはともかく、見つけてしまったからには飲みたい…
なんかセットで売ってたよな…
いっそのことこれをネタに一つ絵でも描こうかねぃ…(遠い目)
そういえばボジョレー・ヌーヴォーが解禁になったんだった。
ソムリエでも絵を描きたい(けど描かないのはわ割といつものこと)

職業体験二日間行ってまいりました。
武者修行的な感じで結構楽しかったです。
とりあえず私が行ったのは図書館。
図書特殊部隊(ライブラリータクフォース/有川浩出典、図書館シリーズより)に憧れた。ただそれだけ。
もちろん良化委員会との決闘なんかあるはずもなく。
地上二階、地下一階の本たちをそろえたり返却したり…
授業受けてるよりもこっちのほうが楽しいです。運動にもなるし。
特に地下はなんか本棚が機械でウィーンって動いて飽きなかった。
…一番上に手が届かないのはご愛嬌ということで。
そしてブッカー掛け。めがっさ楽しかったにょろ。
ペラペラ話しながらやってるうちに終わってました。お母さんは手際がよかとw
でも、この話が原因で学校に苦情がくるかもとか来年の2年生はもしかしたらこれない!?とかいろいろ心配です。悪いね。
今回の発見は、意外と文庫本が多いことでした。
配架で文庫本担当だったけど、いわゆる腐った人のための読み物とか、ホラーとか普通においてありました。意外と節操がないんだねw
いや、そんなことよりも気になることが一つ。
図書館はエプロン(洗濯するように渡されたのでモトの絵を描こうかと思案中)だったんだけど、つーことは病院は白衣なのかな…?
だとしたらです。白衣萌は王道中の王道です。

…こんなことばっか書いてるから壱に怒られるんだってこといい加減学習しようよ。
ブラックレターは私の中ではもう世界遺産だよ…。

島迅絵茶に11月11日(俗に言うポッキー&プリッツの日)参加してまいりました。
島迅は書くに書けない分野だったので結構勉強になりました。
また行うそうで。参加したいと思ってます。

カウンターの色変えました。こっちの方がわりとしっくりきます。
実はほんの数時間だけブラックレター書体だったんですよ?
それを見たあなたはきっと良くないことが近々おこると思われ。ご用心ご用心。

部活でキャンパスを使ってるんですが、この間下地塗りの2回目をやってるときに友達のがなくなって「名前が書いてある」ってきいてふと秋月様ととある友人(いちおう名前は伏せますね)が「それじゃない…?」と指差した先の自分が塗ってるキャンパスを見たら名前があったなんてそんなことがありました。
本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。しかも半分位塗ってあるとか。
みなさん、私物にはしっかり名前を書きましょう。

それでは、毎度恒例のコメント返しいってみよー。
月花。一人カウントダウンとか寂しいな。しかもそれでやらないとかwとりあえず今年の年賀状は20枚!この週末にでも下書き完成を目指します。
ニコニコさん。改めてはじめまして。オーナーの柚弥(ゆや)です。ぶっちゃけ最初誰かわからなかったわけですが、あのニコ動中毒のおねいさんでしたんですね。朝もはよからご苦労様です。
コメントの色は私の使ってる青以外でしたらどの色でも構いません。もちろん黒字も。お好きなようにお遊びくださいませ。
漢検は多分無理です。ダメもとなので全然構いませんが何分かかってるお金がすごいですからね。神頼みです。
秋月さん。あなた絵うまいぢゃないですかっ!!空想の世界なんて得意分野でしょうに!
つべこべ言わんとさっさと描けぃ!

キノコキララさま。読むのが断念とか正直勘弁してください。いくら今回長かったとはいえ割とこのくらいあるんですから…
月花のとこから飛ぶのが面倒だったらリンクつなげてくれても構いませんよ。相互になった暁には何か一枚描かせようと思うので覚悟はしといてくださいね。

壱刃さま。言うとおりだよ。だって書くときがないからネタ溜め込みすぎてうっかり忘れちゃうときもあったから。一気にバーってなっちゃうんだよね。実際桐青のイニシャルネタは一ヶ月くらい前から考えてたし。
カウンターもこっちの方が色が本文より目立たなくて良いと思われたんですが。幻のブラックレターを一体何人の人が拝んだんだろう…?
タイピングは家では遅い方ですよ。誤変換も多いし。
第一回のコメントはただならぬ怒気を感じました。なんか般若のように。というか無表情でつらつら言ってる冷徹秘書的なね(ひどい言いようだな)
あと残りの短い今年一年をどうぞよろしく、御贔屓に。
屍祢。なにを始めるか…とりあえず桐青キャラを描く事について本格的に始めようかねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なめるなよ
私の生息場所はここになってきたのであります
第壱の刃(なんじゃそりゃ)、壱刃でございます
私 が 幻 の カ ウ ン タ ー を 見 損 ね る と 思 い ま し て ?
(何様だ、そして私はこんなキャラじゃ無い
ばっちり見ましたよ。なめないで下さい
ブラックレターを使ったね?
……使ったね…?
まぁそれはともかく、NEWあなたの趣味と違くない?
このサイト色に合ってるけど…あ、ついでに言うと50踏んだ!(どーでもいいわ
やべえ長くなった!(つかお前暇人だな

で、では!これにて!(しゅばっ
壱刃 2007/11/15(Thu)21:45:56 編集
仕方ないのさ~
あんた順応性高すぎだって。読むの早いよ。
医龍始まる前じゃん。
ともかく生息場所、ここだけはやめた方がいいよ。是非お勧めする。ここにいたらいろんな意味で狂っちゃうv
しっかしまぁあんたもよっぽど暇人だね。あの数時間限定幻のカウンターを見てるとは…。ブラックレター使ったけど、そんな怒気のある声で罵らんといてw
まあ趣味に合わせたら記事がずれたから仕方無いんや。
50踏んだ記念になんか小説or絵かくよ。
まあいらんものになるだろうがな。
柚弥 2007/11/15(Thu)23:22:28 編集
赤にしちゃったもんねー
あーどうも←
今日は秘密でこんな時間にやっちゃってたりしてるんですねー(∀)!
まあ、01時近くになったら音楽戦士見て心の中で叫んでますけど?← だって。。。伊野o((殴
やばいですねー精神((苦笑
でも、本当ここは来る度に賑やかになってくんね。やっぱなージャニ中心だからね。でも、リア友はみんなジャニ系でない・=コメ出来ないんだな・
。。。でも頑張るぞ!何気に腐系のサイトも作ってみたいと思っちゃってる月花でした★←
月花 URL 2007/11/17(Sat)01:00:14 編集
なんなかなぁ…
その赤微妙だね。いっそ黒の方がかわいいよ…。
なんでここが賑やかかってそりゃ壱と漫才やってるからだし。
そして月花も医龍を見るべきだ。(きっぱり)
柚弥 2007/11/17(Sat)09:49:32 編集
この色そーかもなあ。
うん。投稿してからうちも思った・
だから試しにTomatoで書いてみるぞー
医龍ーはね。
いっつも風呂入る時間とかぶるwそんで、恐らく親が見せてくれないと思われ・・だから、見ないんだー←
あ、ニコ動行ってニコニコさんに教えてもらったあのトミーの見てこようかね(ω)♪←

そんじゃ(∞)←浦のつもりだよ・?この顔文字の為に「そんじゃ」って書いたw
月花 2007/11/17(Sat)11:48:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]