忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文と全く関係のないタイトルをつけるのが大好きです。どうも、世界の破壊願望者もとい柚弥です。
しょっぱなからなんだ、このタイトル。意味一応あるんですけどね。
ものすごいくだらないですよ。
で、正直に白状してみると、血みどろ男爵ってのが本山で…(以下回想否妄想)

制服姿の本山登場。しかし普段と様子が違う。
柚「あっれー?本山なんで血だらけなわけー?どこぞの狼にかまれて怪我した的なぁ?ギャハハッ」
本「いまどき狼が出てたまるか;ちょっと山ちゃんと遊んだだけだって」
柚「どんなバイオレンスな遊びなわけさ。」
本「遊びっつーか本気っつーか…ちょっと迅相手に発情(?)した慎吾がうざかったから」
柚「ふんふん」
本「山ちゃんと一緒に釘バットで昇天させてきた」サラッ
柚「へー(何にも動じてない)つまりはいつものアレか。…ん?じゃ山ちゃんはどこさ。」
本「あー、慎吾埋めに行った」
柚「墓堀人か。無駄に似合うわー」
本「だろー?」

球児はいつも釘バット所持だと信じてやまない柚弥さんです。(まちがってますよ。)
このあと山ちゃんも含めみんなで平和が戻ってきたことに対しちょっとしたパーティーを開きます。以上。
どーせ3-4(つーか本山ノ井)好きですよ。何じゃ今更(最悪なことに開き直ってみた。)
ほら、くだらんかった。そこ、ため息つかない。

どーでもいーけど最近気づきましたがどうやら一人二役(主にボケとツッコミ)できるみたいです。全然生かせてませんが。
おまけに今日学校でないちゃったもんね。イジメちゃいますよ。

国語の時間に話はさかのぼります。唯一安定して5の取れる、しかも今の時期は大っ好きな古文です。枕草子。清少納言ね。
暗唱をやってて発表して、頑張って秋と冬も覚えたのに(ノルマは春と夏のみ)

まさか冬で噛んでぐるぐるして思い出せなくなるとか…

正直ありえない。言い切ったけど最高評価もらえなかったし。
くやしくってその後数十分泣きました。ただしみんなにばれぬよう顔を伏せて。
唯一の得意分野でこれってなによ…。
しかも何人かの男子に見られててそのうちの一人に「ドンマイ」とか…
情けなくって悔しかった。自分がもう許せなかった。
あんなにがんばったのになぁ。

さらに話はバックドロップした末に360度回転をする。
ここのテンプレかえよっかねぇ。
目に優しい系の色に。
どーせ訳わかんない人間ですよ。投手は微妙な生き物ですよ(?)本山の脳内は謎だけですよ。(いーかげん関係ない。)
ちなみに柚弥さんの場合…
謎が4こ 友が5個 あとは金
うわぉ、ぴったり。(ちなみに無月柚弥でやりました。)
調子に乗って色々やってみた。

無月柚弥弁当:1090円
          3/5米。牛 鳥 鮭 貝ともに4。桃と蟹が一個ずつ。
          ぼったくりに近いと思われ。

無月柚弥のカレンダー:12日と26日以外は浮気
             
その二日間に限り友人。
               あと19400円って何?そんなにマリオ高くないよ。

無月柚弥のTシャツ:税込み5698円。狙われた学園と書いてあります。
             成分としては、国の宝的な何か76%
             黒くて細長いアレ13%
             激しい正義感6%
             フサフサのアレ5%
             なんのなぐさめかMADE IN JAPAN。さすがです。中国は怖かと

…すいません。調子に乗りすぎました。これ以上はやめておきます。
すべて同じうそこメーカー作です。ほかにも市とか部屋とかわけわからんねんw
脳内メーカーとYAHOOで素直に入れればきっと素直に出てくることでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はいこんにちわぁ★
私の脳内メーカーゎ本名だと①つ金であとゎ食でうめつくされてました(笑
秋月ふうだとHと欲と謎(だっけかな)にうめつくされてました(笑 あ―そぅ②本日ゎ大道芸見たョ★★シルバー男に会った(o^v^o)
秋月ふう 2007/11/03(Sat)17:26:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]