忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子もほしいけどイタズラもしたい。まさにうんちゃらの塊(なんなんだ)。今日も元気な柚弥さんです。
最近友達が猫を飼いはじめました。なまえは三星のエースですw(みなまでいわずとも…)
最近の疑問はバカとアホの違いです。
おいちゃん的にはばかは勉強は出来るんだけどなんか抜けてる人で、あほは全部が抜けてる感じがする。(アホの印象は主として利央)
なにか意見があったらどうぞ。
まあそんなことはおいといて。今日はハロウィーンにはここにこれそうにもないという理由から月花と企画した『西浦・桐青でハロウィーンを祝っちゃうZE☆』企画をちゃっちゃと消化しようかと思います。
ちなみに僕が桐青サイドです。(当たり前だ。)
ここから先はイロモノ注意でぇす。
それではどうぞっ。

あ…どーでもいいけど最近阿部受けフラグがものっそいたってます。

桐青saidハロウィーン。


利央準の場合…

利「じゅんさん、じゅんさん、じゅんさーーーーんっ!」
準「朝っぱらからうるさい(どげしっ)」
利「っ痛!ちょ、準さん何するんすか!!」
準「朝っぱらからうるさい方が悪い。」
利(がーん…)「うう…、そうなることはわかってたけど」←学習能力がモロにない子
準「…利央」
利「ふぇ…」
準 ビュオン(謎の物が準太により超至近距離から投げられる)
利 どべしっ(謎の物利央に直撃)
準「…どーせこれだろ」
利「うわぁ…」投げられたもの確認→アメでした。
利「準さん大っ好き!!」
準「うわ、ハズ…。こんなのがとれなくてコイツ俺の捕手やってけんのか…?」 END
編集後記:利央準はなんだか難しい。準さんがツンデレチック…



3-4と慎吾さんの場合。

そ~っ…
山「そりゃっ!」 慎吾に飛びつく
島「おうあっ!?」 慎吾さん後ろにひっくり返る。
本 慎吾さんを逃げないように押さえつける。
山「せーの…」
山、本「トリックアンドトリート!!」
島「は…?」
山、本 ひたすらニコニコ
島「えー、あ…普通どっちかっしょ。」 思考回路フル回転
山「俺らにとって」
本「普通は異常」
山「つーわけで」
山、本「はやくしろ」どーん。 END
編集後記:こいつらならこう言うだろう。ファイト、慎吾さん。


島迅の場合

島「じーんー。」満面の笑み
迅 びくぅっ(満面の笑みにビビル)
島「今日は何の日だ」
迅「あー、えー、うー」
島「トリックオアトリート」
迅「あ…、てなんにもないですよっ!」
島「てゆーか迅が良い」サラッ
迅 立ちくらみ
島「ちょ、じーーーーーん!!!」END
編集後記:いつまでたっても出来なかった。難しいんです。


本山ノ井の場合

本「トリックオアトリート。」
山「えー、俺にいたずらなんて出来んのー?」
本「やろうと思えば命がけで」(きっぱり)
山「そんなことに命掛けられてもな~。でもなんもないや。」
本「…」
山「こっちで勘弁してw」 ちぅ。
本「!!」
山「満足?」
本「誘ってるの…?」
山「どうとっても構わないよ。」 END
編集後記:一番書きやすかった。やっぱ本山ノ井主義なんだな。


桐青all

山「とゆーわけでぇ」
島「どーゆうわけよ」
本「山ちゃんに突っ込んでも無駄っしょ」
島「わかっちゃいるけど」
松「いーからさっさとやろうぜ」
前「そう焦る事もないんじゃない?」
松「…」
河「まーまーともかく…」
全員「TRICK OR TREAT!」
監督「おーおー、クソタコ共。よくやるなぁ」
利「あー監督…て、えぇ!!」
監督 かぼちゃのランタンをデーンと突き出す。
迅「あ、利央が失神した。で、監督それどうしたんですか?」
利「俺のことは無関心かよ!」
準「誰がお前の心配をするんだ。」
利「準さんさりげなくひどい…」
青「準太も利央もとりあえずおちつけ。で、監督本当にそれどうしたんですか。」
監督「おー、知り合いに貰ってな。」
山「あーいいにおいがする」スンスン
本「んー…ホントだ。部室から甘いの…」
監督「あー、かぼちゃのタルトがある。」
利「うっそ!!」
島「まじで!」
本「あー、うまそ。」
河「じゃ、食べるか」
山「さんせー!」 END
編集後記:終わりです。いまいち監督の口調がつかめませんでした。スイマセン。


オマケ。みんなの衣装を調べてみます。
まずは我らが山ノ井圭輔様。
死神です。きゃっほーい、シャレになんないぜ。
次、おいちゃんの主成分、本山裕史。
ミイラ男です。包帯グルグルです。でもせm(ry)
次、慎吾さん。
吸血鬼です。わぉ、なんてエロい響きw
次、桐青の母こと和さん。
聖職者です。なんか似合うような似合わんような。
次、まさやん。
狼男です。カ・オ・ス(意味わからん)
次、前チン
シーツお化けです。あのハロウィン代表みたいな白いやつ。
3年終わり。次は2年。
桐青一の美人、準太
黒猫です。高飛車な感じ。(実際はそうでもない気がする)
次、我らが4番タケ。
フランケンシュタインです。ごっつい改造人間です。でも、シュタイン言うとどこぞの解剖魔を思い出す。
次、アホの子代表利央。
狼男です。ただし、犬寄り。まさやんのほうが野性的です。その証拠にまさやんの方が格好がワイルドで、利央はオーバーオール。
最後、迅。
魔法使いです。でっかいマントにでっかい帽子にでっかいほうきの。
みんな個性が出てるような出てないような…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]