忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ絶好調な柚弥さんでっす。遺影っ!(違)
今日はまずお祝いから始めたいと思います。
ここの常連(と信じてやまない)『暁の車』のケイさんの大学受験の結果が出ました。
見事合格だそうです。おめでとうございます!
心の底でずっと応援してました。本当に陰ながらの応援でしたがよかったです。振り初の友達だから。あそこまで絡んでくれるのはケイさんだけですから。今なら自分桐青いけるって信じてるし(ダメじゃん)
あとはヒマリだけだね♪

さて、ネタを結構放置しがちなので簡潔に書けたらいいのにな~?(文末を疑問形にすればすべてにおいて自分に責任が降りかからないと信じてるby頭取)
一ヶ月くらい放置だったネタ。銀魂です。
ちょうど新撰組動乱編を読みきったあたり。
えー、私結構鴨太郎好きだ。
なんか似てる気がする。まったく違うのに。
繋がりたいと思いながらそれを自分で断ち切って、本当に大切なものが自分の近くにあったことを死ぬ間際に理解するとか…。
決して可哀想だとも愚かだとも思いません。共感できるところが多かったです。
さいごに「ありがとう」と言って死んでしまったシーンは本当に泣きそうになりました。君が此処にいたこと、決して忘れない。

とんで医龍ネタ。これは三日前くらいの医龍終了後から。
外山先生マジで可愛すぎる…!こンのツンデレ!!
布団の上でもだえました。かっこよすぎだし可愛すぎ…。
今までなんかいいなぁって思ったのが一気にきました。最強です。
兄弟や親と張り合ってるトコとか、「きっと執刀医渡したくなるから」(うろ覚え)とか。あん時の笑顔が一番かわいかった…。
あの首の傾き具合もなんかいいです。キュン
でも、可愛いだけじゃなくって責任とって土下座するとことかは漢前。
ぜってー明真の院長はやんねぇぜ。名前?そんなん知るか。悪役の名前を覚えてられるほど私の記憶力は良くない。(はっきり言ってみる)
そして白衣で破壊力が上がる…。ワタシヲコロスキデスカ…?
そういうわけで六話は神でした。また見たいでさぁ。
なんか最初スゲー悪役なのに徐々に丸くなってくキャラには結構落ちやすい傾向にあります。AirGearのカズくんみたいに。
…そーでもいーけど言いかげん役名覚えようよ。キノコ(荒瀬)とか熊さん(松平)とか兄ちゃん(外山先生)とか…

お次は今朝。おぼつかない記憶力ではっきり見えた。
レツの眼鏡…。
3秒固まって「…いいかも。」
レツは静止してない方がいいから早い話が写真をずっと見てられないんですね。高橋さん(外山先生)とか違って。
そのときの意識が微妙に飛んでて良かったと思いますw
にしても愛の力は偉大だね。メレ姐。
愛の力で神クラスとは流石にロンもどっきりだよw
今後どうなることやら。

あ、外山先生に愛情向けても二次元に対する愛情は変わらないからね。それとこれとは話が違うんだから!
…最近迅もかわいいよ。なんかいーこいーこ(かいぐりっていうんだっけ?)したくなる可愛さがあるよ…。

月花のトマト色もなんか微妙だ…。しかもあれ、どの辺が浦なんだろう。弓は強し、浦長鳴りして?
教えてくりちょ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぇー。今日,野ばらゎ12時くらいまで,寝たまちたっ!!もぅ,グースカだったよぉvv
そんなことどぅでもいいのよっ!!野ばらのイメージだうんにつながるから。。。。。
医龍ね。。。見てなーい!!見ようって思うんだよ!?だーけーどっ勉強しないと。。。前ゎみてたんだぁvvあの,グロさが好きだからvv
あぁーなんか,今日野ばらめた②イメージダウンしてるなぁ。。。。
野ばら 2007/11/17(Sat)15:57:30 編集
Me,too!
私も欲しいよ
マイコンピュータ(ファイルの名前みたいだな…
カウンター昨日1で今日13てww
どんだけ塾生多いんだよw(私は敢えてvではなくwを使う
あと医龍見たよ(くそっ「いりゅう」じゃ変換できねえ
柚弥様…落ち着けw
私は坂ぐt…じゃなかった朝田が好きだからな~
まあ外山てんてーも結構好きだよ
てか,今回の医龍は良かったと思う
野口を除けばの話だけど…(←

ワタクシノらいむぐりーんハダイジョウブデスカ
では
壱刃 2007/11/17(Sat)21:18:25 編集
ありがとー!
コメント&祝詞ありがとうございましたー!
常連のケイです!
発表前日に爪は剥がれるわ制服を燃やしちゃうわでついてないダメライフを送っていたのですが、何とか合格!いえい!
今なら柚弥ちゃんも桐青いけるよ!
ちょ、私は群馬で三星探して入学してくるから!
叶と過ごせるならもう一回高校行ってもいいと思うの。(ケイは本気です。)

今週の医龍見たよー。珍しく!
いままで見てなかったから話がわかんなかったけど、今週出てきたコンプレックス先生が三上亮の様だということは良くわかったよ!
「傷ついてるのは俺のほうさ!」
明日は電王ですねー!
心置きなく良太郎ちゃんが見れる!
先週は・・・・ね。

こんなところで今回は失礼するねー。
長々お邪魔しました!

PS.柚弥ちゃんのブログリンクに張ってもいいかなぁ??
ケイ 2007/11/17(Sat)23:53:22 編集
変身なんだよぉ(違)
いつもプリチー(黙)な野ばらちゃん。
寝過ぎだってw本当イメージダウンするよw
医龍(一発変換できないなんて…っ!このポンコツ!)てぐろいんかな?肌のひび割れのCMのほうがよっぽど怖いのは私だけか?

いち。昨日結局15とかなんなのさw
自分の分もカウンター入っちゃうから自分でキリ番踏みそうで怖い。くだらないことでびくびくしてますよ、えぇ。
外山先生はもう神ランクに昇格しました。(大真面目)高橋一生マヂでかっこよいです。(ついにミーハーへの道が開けた気がする)
ライムグリーンokよ。目に優しいからねw

ケイさま。そのアクシデントどうやったら起きるんですかっ!?
何があったんですかいな。Σ(゜д゜;)
頑張って三星を探してきてください。私は桐青での3-4生活をエンジョイします。(私も負けじと本気です)
そうか…外山先生は三上か…。そんな見解もあったなぁ。すっかり忘れてた。
実の所医龍は2から見始めてる柚弥。外山先生ありがとう。(意味わからん)
電王見忘れたΣ(゜д゜;)あかん、プリキュアも見てない!
ここのとこ日曜番組見逃しがちだ…orz
来週のゲキレンに至っては見逃したら人生終わる気がする…(大袈裟)
こんなところでよろしければぜひリンクはってください。はがすときも止めはしませんので。
こちらからも繋がさせていただきます。
長いお付き合いとなるでしょうがよろしくおねがいします。
柚弥 2007/11/18(Sun)17:38:40 編集
タッチ
はろぉvv
イメージダウンしっぱなしの,野ばらです。
まぁ,この色ときたら,野ばらだよぉvv
ってか,あたしもdeeppinkでいいのかなぁ?
トマト色でゎ,ないけどもぉ。。。。
基本このサイト白黒じゃんねぇ??
めた②乱してる感があるんだよねぇ。。。
ごめんなさぃ。柚弥様。。。ゆるしてちょっ!!
ってか,だめでもdeeppinkゎ使わせていただきたい!!!!わがままなのよぉvvv

タイトルの意味ゎ特にありません。。。。
タッチ見てたから。。。((笑
野ばら 2007/11/19(Mon)17:21:48 編集
きゃっほぃ!
野ばらといちの色はそれ決定ね!あと私も!
変えたら鉄拳制裁するんだからっ!

コメントの色は見やすければ大して気にしてません。普通に立ち上げたときは見えてないし。
野ばらのその色は野ばららしいし、いちのその色もいちらしくていいと思うよ。
柚弥 2007/11/19(Mon)18:05:04 編集
こむぎぃぃぃぃっぃいいぃ!
ハイ
ごめんなさい
ちょっとジャンプで…ね(ハンターどぇすよ
ちなみに買ってないよ(Netabare!
この色許可してくれてありがとう
てか私ってこんな色!?
どっちかっていうと海緑の方だと思うのですが…
ま、ええか

では
ちなみに医龍は1から途切れ途切れで見てる
壱刃 2007/11/19(Mon)20:22:24 編集
無題
こんばんは。
えっ~と、すいません、こんなわかりにくい名前で。。。ほんとに。。。

まずは、コメントありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。
忠美 URL 2007/11/20(Tue)00:01:41 編集
無題
今日はダークオレンジで挑戦!←
きっとかぶってない。。。?
リンク増えてってるねb行っちゃうかなーかなー((やめれ
うわー06巻良いなー
表紙ー
泉じゃん!
泉vvvvv←
やばいぞ・壊れちゃったー・
月花 URL 2007/11/20(Tue)18:19:35 編集
白衣は  萌  え  だ  !!


それだけ。
ヒマリ 2007/11/23(Fri)20:55:27 編集
外山先生が好きだ。
タイトルに意味はない。意味あるタイトルをつけたら負けだと思ってる。
壱。ハンターの歴史はグリードアイランドの途中で止まってる。いかんな、自分。
頭のいい人は目が悪い。目にいい色は緑。
微妙な固定概念ゆえの壱=緑w
1もまた今度見てみようかねぃ。

忠美様:はじめまして。オーナーの柚弥です。コメント返しわざわざありがとうございます。長い付き合い、これからもよろしくおねがいします。

月花:もうあんた好きにしたら…。いろいろどーでもよくなった。オレンジは西浦色だよ。俺の中では。なぁ。
8巻の表紙が神なんじゃ。6巻がなんぼのもんじゃーい。

ヒマリ:さいでございますか。(以上)
柚弥 2007/11/23(Fri)22:29:13 編集
へおーーー
今日和。
お久しぶりです。秋月です。
やっっっとテスト終わりましたね。
タルかった。。。

あ、チョコおいしかったです。
ありがとうございました。
ワタシもなんか又作ったらあげますね。
あそぅ②『亡国覚醒カタルシス』聞いてます。
いいですね。惚れました。
ALI PROJECTさいこぉ!!!

でわ。
秋月 2008/02/15(Fri)17:18:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]