忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きだめがいかに怖いかわかってそろそろ重い腰を上げにかかりました。
どうも、銀河系のどこかの裏側から(スケールでかっ)、柚弥です。
今回は感想だらけなのでスルーしてもどうにもなりません。
とりあえず近況報告の一環として、泡沫寺の住職ヒマリさまの許可が下りたので(まぁ随分前の話なんだけどね)リンクをはらせていただきました。
泡沫寺は乙女ゲームの夢小説中心(でいいはずなんだが?)で、ただいま遊佐に対する恋心と妄想が駄々漏れなサイトです。暇なら見に行ってあげてください。なにが起こるかはわかりません。なんせ万国共通文字(ついでに言うなら小林幸子並に派手なネオン付)で『この地雷を動かすな』と書いてある位危険な代物ですから。(どんな扱いだ)
で、手記帳というのは私の運営するお絵かき掲示板です。このクリスマスでペンタブを貰える事になったのでつけました。絵描きながら小説書いたり出来たらいいなとか思ってます。まあどうするかは私の勝手だけど。

最近前髪がアレルヤみたいなことになってます。よくわかんないけど私に切れということですか?どうせヒトデですよっ!(わかる人にはわかるネタ)
そんなことよりも誰かうちのパソコンのマウスを宥めてあげて下さい。反抗期とかもうそういうレベルじゃありません。
これじゃ年賀状の加工が出来ないじゃないか。いやがらせか?
おまけに自分も物忘れがひどいです。二回も風呂の湯を入れるのを忘れました。犠牲者は二人、私以外の女性連中。寒そうでした。(棒読みでいうのがコツですよ?)
なんか美ら海からの年賀状っていう番組がある(もしくはあった)ようだが、硫黄島からの手紙かっ(タカトシ風でお願いします)
新しい時報きたー!!久しぶりに聞いたよ!
二十四時間会員になって以来初です。
そんでもって清四郎の着流しが妙にエロく見えた。もうどーしよーもない。
箏を授業でやったわけですが、正直すべる。あんなに音が出ない。いつか山ちゃんに袴着せてやらせたい。(本やんはその隣で着流しで三味線)着流しってなんかエロいねw
約束のマイリス。中身はカオスです。(カオスという言葉はすばらしい。)
私有箱なるごった煮(オオフリで桐青ひいき)な箱が待ち受けてます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/3343047/2888236
(ハイパーリンクは使わないのでコピペしてくださいな。)

ここまでが余興です(長っ)
まずは振りネタ消化。某笑顔動画サイトでついに全部見れるようになったのでガンガン見てます。心の底では小躍り状態です。ここからはネタばれ気味。反転一応しときますね。
三橋は本山がホームに走りこんだときに(和さんと同じ身長だったこともあるだろうね)バックホームをびびって出来なかったけど、じゃあ利央ならどうすんのさ?あの子一年なのに186よ!?ろくせんちも高いのよっ!(くどい)
きゃはv追求はしたい性質なんですの。
浜ちゃんのバスケかっこいいのに、泉の応援は「ふざけんな、浜田ぁ!」とかw
よっぽど浜ちゃん女子に取られるのが怖いんだね(違)
たまたま選んで見た回が21話。伝説のお見合いの回ですよ。お見合いのシーンはなんとなく淡白に終わっちゃってちょっと残念。もうちょいみんなの心情描写があればなぁ…。
まぁ文句は言いません。ひぐち先生は主要キャラ以外作画が妙に荒いので、アニメで男前は結構当たり前なんですよね。(酷)
はいっ、振りネタ消化完了。

次は医龍だよ。めんどくさいからこっちは伏字なし。変な妄想駄々漏れドンと来い。
…といいたいとこだが。最初から絶望してました。
風呂に入って(匂いが妙に気に入らない)保湿液を体中に塗りたくってたら最初の2カット見逃した。絶望したっ!(絶望先生か)
一番痒い背中には実は塗れてなかったんだよ。ひどいねw
ただーし、神は私を見捨てなかった。(お前ン家仏教だろ?)
首の座りようといい、妙に青白い顔だったり、声が微妙に震えてたり。
子供が苦手なトコは萌えだった。まぁ、予想はしてたけど。なのにサッカー話で盛り上がるとか可愛すぎだよあんた。
おまけに、荒瀬がいて2倍お腹いっぱい。実は柚弥さん、雑食ゆえにキノコも萌えに入るのだ。
キノコのセクハラ的発言には正直参った。それにさらっと対応する小高様も。いくら同期とてそりゃぁないw
八秒で患者を落としついでに柚弥さんも落ちたことは余談。
何気になにゃーつと言ってた事は愛の力でカバーしておきますw
そしてチーム鬼頭に伊集院を入れた(ショタに目覚めた)朝田の内心を自力で(間違った方向に)読むと「俺…やっぱり荒瀬のほうが嫁に向いてると思うんだよな。」
だってお立ち台w
そして、患者に対し珍しく感情的な朝田と、医師免許剥奪により逃げられることを恐れる愛人(他でもない外山先生)。
どこの一時半台のドラマだw
最後にまじめな話をすると、ゆうた君の気持ちがわかった。
自分なんかの為にここまでしてくれるなんてと思ったり、本当に自分は存在してもいいのかとか、自分なんかの為に他の人を悲しめたくないとか。いい子だね。
でも大丈夫。私でも存在していいこの世の中だから、君にもちゃんと存在意義はあるよ。
…などときれいに締めてみる。

コメ返しいくよ。ついてこれる人はきっといないっ!(ダメじゃん)
屍祢。柚弥のウリの一つは学習能力がないことだよ。
月花。マイリスつけたから目を皿にして見るといい。準粋ってなによ?
われらが英雄いち。いきなりのドラゴンボールネタに対応に困った。多分ここの記事読む人の心境だと思う。ちょっとだけわかった。
主人公好きは私にもあんまないよな。
来週医龍はついに最終回(15分拡大版)だよ。絶対見る。
私だって課題が終わってなかろうが、テスト前だろうが見た一視聴者だ。
おっし、やればできる!この事に関しては有言実行にしてやるっ。
やればできる、私は飛べるっ!(無理です。)
0好きなの~。何にもないよね。空虚な空間で真っ黒なんだよね。(いちは0=黒ってわかるはず。)
統一の結果破くな。せめて紙飛行機か鶴でも折れ。(神飛行機とか…w)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お前の中で私がどんな扱いをされているかはよくわかったよ。うん、もうこの上もないくらいによーくわかったよ!(笑顔)

どうせ、一万年と二千年前からゆっちが大好きなヒマリさまですよ!

今も遊佐の声聞いてきた。でも遊佐の本当の生息地はビーとエルのつく世界なんだよ!
でも遊佐が攻めだったらそのCD買っても良いと思っているんだよね、私的に。
でも遊佐の声で一番好きなのは葵さんなんだよねーやっぱり理事には誰も勝てないよねーだってお金あるしねーっていうことで語りだすと止まらないのでこのあたりで。

ついでに医龍。私が寝たら起こしてよね!私だってみたいんだからね!
ヒマリ 2007/12/15(Sat)23:13:12 編集
うぇ~っぷ…うげっ
は、はい英雄でも何でもない壱刃です
カフェオレ飲み過ぎて気持ち悪い状態となっております
(タイトル酒飲み過ぎたおやじみたい;)
Ж医龍Ж
神に対して変な解釈(妄そ…ゴフン)するなw
でも外山なら知るか、勝手にしろ(酷
なにゃーつ(にゃにゃーつ)は原作で書いてあるんですよ
次が最終話…医師免許剥奪されたら朝田どこ行くのでしょう
あの人家族も帰る(還る)家もないから…
あとゆうた君へ
いい子だね…貴方
私はたぶんそういう風に思えないな
人 間 に な ん て 存 在 価 値 は 無 い と 思 う よ
…柚弥様ごめんなさい
まったく別の方向の考え方ですね
長くなるので解説は伏せておきます(これでも十分長いよ)
あとけいたへ(ゆうたの兄)
お 前 K Y だ な
ではそろそろこの辺で…
あ、0=暗黒系なんですよ(流そうと必死
統一は…クラスが一中オンリーじゃないのでたぶん破かないです
んでは good bye
壱刃 2007/12/16(Sun)16:12:23 編集
あっはははは!
なんだかレナ(ひぐらし)の死んじまえっ!が妙に脳内から離れない模様ですよ、えぇ。
ヒマリはそんなんだから付いていけないのはよしとして。
いち。それもなかなか面白い考えだな。確かに存在価値なんてこの世の何よりも意味のないものだと思うよ。
だからあえてきれいにしめたんだ。
ここはあくまで親類も見てるわけだしね。
僕は多分、死ぬまで僕を否定するよ。
そのほうがきっとらくだからね。
世界を嫌うなんてできないから。(だって無駄に規模がでかいじゃん。そういうのめんどくさい。)
そろそろあの事件から一年経とうとしてるのかな?
ま た あ の こ ろ の ぼ く が か え っ て く る よ 
柚弥 2007/12/16(Sun)16:39:42 編集
純粋じゃないのだよ準粋!
またもや変なタイトルで。
うん。純粋とかね、本当に変な漢字で変換されちまうのさ。
あ、マイリス見るねー!
この土日勉強してないからPCあんまやらせてくれないんよー(こら

あ、そーそー!
我が家にヘッドドレスが+。
しかも03つも入ってて可愛かったさー
月花 URL 2007/12/16(Sun)17:04:55 編集
お初ダゼ☆
今来た!←ぇ
ブログウケるんだけど~ッッ!(´∀`))))
これからちょくちょくコメくるんでょろ⌒☆*゚
以上!麻帆チャンでちた♪((笑
麻帆チャン 2007/12/16(Sun)18:01:34 編集
XX
お久しぶりです。
ロリコンこと秋月でぇす(-ω-)//
本当久しぶりダョ△-)//てかチョット柚弥様見てきましたョ…
XX(エクスクロス)!!ヤバィどれぐらいヤバィかっt(以下略)
てかホント面白かったでアリマス(*△*)!!
最後とか笑ぇた▽・)▽゜)キャハ 結果
女ってコエェ。 ではっ★
秋月ふう 2007/12/17(Mon)19:55:49 編集
む・だ・い
私もこのサイト面白いと思うよ(何いきなり
柚弥様の書き方がいいんでない?
グ ダ グ ダ 長 い 私 の コ メ ン ト は 最 悪 で す
ということで今回は短めに
*9時35分編集*
壱刃 2007/12/17(Mon)20:09:33 編集
コメばっか(∀)
なんかコメ多いなーここ(∀)
溜まってるよ?!01中!
僕のとこはジャニばっk・・・
今からおお振りMADまた見てくるさ★+。
それでは…ポンポコポーン(あれ
月花 URL 2007/12/18(Tue)18:11:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]