忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレアデス星団の一角でたそがれている廃人こと柚弥です。
はやくペンタブ届かないかな?世界のアマゾンもプレアデス星団の一角までじゃ届けてくれないか。
首を長くしすぎてキリンになりそうです。(無理無理)

大切なものは亡くしてから気付くってきれいにまとめんじゃねぇっ!!所詮はバカだといいたいんだろう!!
たーくさんのデータよさようなら。
今直しにかかってるけど、昇天寸前。もう無理。
代えの携帯は薄すぎて使いにくいし、テキストメモはないし、メールアドレスはないし、ネットに繋げらんねぇっ!!使えねえ、ちくしょう。
携帯頑張れコメくれた人、ありがとう。応援してくれた人、本当にありがとう。
帰ってきたら秋月から貰った桐青のクリーナーをつけるから。
ありがとう>秋月

さて、キリスケさんに許可をいただいたので書きます。山ノ井小説
ここから下は本山ノ井小説。な・の・で
・本山ノ井許せない。てか何ソレ?
・腐女子滅亡願望がある
・その他もろもろで見たくない
上のに引っかからなかった人のみどうぞ~。
キリスケ様以下、本山ノ井愛好者のクリスマスプレゼントになりますように。
こんな駄文でよければどうぞお持ち帰りください>キリスケさま。


昼休み。いつもとなんや変わりない昼休み。
「もとぉ、今日の昼は屋上なっ!!」
山ノ井は本山の服を引っ張って手短に言うと、恐ろしいスピードのスタートダッシュで遙か彼方へ消えてしまった。流石センター。
本山は一人考えた。

―――絶対なんかたくらんでるな

山ノ井と一緒にいて早3年。人目につかないところに呼ぶにはそれ相応の理由があると見た本山。
自分の弁当を引っつかむと山ノ井が消えた方向へゆっくり歩き出した。


基本的に生徒が屋上に出ることは許されてないが
「規則…。何ソレ、おいしいの?」
と真顔で聞きそうな山ノ井は気にも留めない。
「遅かったじゃん。」
愉快気に山ノ井は聞いた。
高い高い、秋の青空。お日様だけが二人を見ている。
「山ちゃん…、こんなトコ呼び出して何がしたいの?」
本山は山ノ井の近くに腰掛ける。
山ノ井は珍しく鼻歌を歌っている。

―――あぁ、絶対なんかある。

「目つぶって♪」
「ふぇ、」
「はーやーく」
本山は言われるがままに目をつぶった。
と、口の中に丸い物体が入った。
噛むと少しだけ甘酸っぱくて、茎の長い…
「さくらんぼ…」
「そ。なんか今日弁当にいっぱい入ってたの。一人じゃ食べきれないしもと好きっしょ。」
見ればタッパーに溢れんばかりの赤い実が詰まってる。時期外れなところをご苦労なことだ。
「へー。」
一個摘み上げては口の中に。そんなことを繰り返していたら
「あ、」
山ノ井が即座に反応した。
視線の先には二つくっついたさくらんぼ。
「絵に描くときはこういう感じだけど、そんなに多くないよねぇ」
とか言いながら二ついっぺんに食べようとした。
「あっ!ちょ、山ちゃんずるい!!」
本山が目をキラキラさせながら飛びつく。
「…もと、近い」
とか言いながら山ノ井は首に手をかけた。
「いいじゃん」
本山も抱き返す。
慎吾が見てたら
「あ゛ーこのバカップル本っ当にウゼェ!」
とか言ってただろうが生憎いまは二人だけだ。
「はぁ…。なんかさ、さくらんぼの茎結べる人ってキスがうまいらしいね」
と山ノ井が言った。すると本山が口をもごもごさせてる。

―――もしかして、地雷!?

脱走を試みるも手首を掴まれた。
文句をつけるために振り向こうとして
「っ!」
そのままキスされた。
「ん…ふぅ、は」
山ノ井が本山を押しのけたことで終わった長いキス。
(場所も考えずに盛るんだから…。ん?)
不貞腐れて気がつかなかったが口の中に細い紐のようなものがある。
(ん!?)
口の中からソレを出した。
「結び茎…」
本山のほうに目を向けると、今年一番とも取れる笑顔で返された。
「…もとがキスうまいってとっくの昔から知ってるよ。」
「なんかいった、山ちゃん?」
「んー?もとは節操がないっていったの。どこでも盛るのは勘弁してよね!腰抜けた」
「じゃ、姫抱きで」
本山はそういいながら山ノ井を秘め抱きした。
道中、慎吾に案の定「ウゼェ」といわれたが気には留めないでおいておこう。

いつか結べるようになってやるんだからっ!


編集後記
スイマセン、いわゆる一つのありがちネタです。しかもまとまってないorz
結んだ茎を結び茎と言うのは私だけなんでしょうか?
最後に一言。山ノ井が乙女だ。
ここまで読んでくれてありがとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
誤字発見
何の理由か直せないのでここに書きます。スイマセン…
×秘め抱き→○姫抱き
柚弥 2007/12/25(Tue)18:47:39 編集
本山ノ井
あー
ここはネタ消化とかしやすいから良いね。
僕のとことか。。。
まじで書いちゃいけないよーな
空間だかんね。
あー
腐サイト僕に恵んでください(え
クリスマスネタ消化したいー
ハロウィn。。。
すいません;消化してないです;;
月花 URL 2007/12/25(Tue)22:40:51 編集
骨って…なんだろ
骨って…なんだろう…?
BlogPetの屍祢 URL 2007/12/26(Wed)10:28:05 編集
無題
小説読みましたァァ(>∀<*)οヤバィね(笑) 萌ぇたぜっ
秋月ふう 2007/12/26(Wed)11:31:11 編集
所謂普通のコメント返し
月花。仕方ないじゃん、あんたのとこジャニサイト化しちゃってるんだもん。意識はしてないだろうけどさ。
ここは妄想のはずれものの産物だよ。(ウサギさんみたいな事は言いたくてもいえないヘタレな柚弥さん)
ネタ消化にかかれ、かかれ。いい加減にしないと新年になってしまうで。
屍祢。骨→脊椎動物に見られる骨格系を構成する組織である。骨学研究は、臨床面では整形外科の医師や硬組織分野である歯科医師などが従事している。基礎研究では生化学者が主である。古生物学では、ナメクジウオなどの背索が起源。魚類の骨から、陸上生活に応じるよう、堅くなり構造が整備されたもの(骨盤の形成など)。肉は骨の対義語であり、生体部分の骨以外の部分を指す。(出典Wikipedia)
これで満足か…!
秋月さま。萌えか、そうか萌えたかコンチクショー!
柚弥 2007/12/26(Wed)11:42:30 編集
コメありがと+。
そーだね。
なんかさ、サイトは作ろうとは思ってたのね。
でもhtml書いたりトップ画のこととかいろいろ
あってごちゃーとなってましてね;
うん、ブログ作るわ!
そーすりゃ消化できるしねb
きばってくんねー(ω)(あ

明日はカウントダウンのコンサートよb
へっへへー←
良いお年を★+。
月花 URL 2007/12/30(Sun)17:34:00 編集
あけおめーそんでKY
KYって
今年もよろしくって意味も有るらしいね!
最近わかった!(あそ:
腐ブログ完成ー
今度はFC2で御座いますよ。
まだ全然更新できてないけれども;
URLからどーぞっ!

あのさー
テスト勉やってる??
僕あんま。。。全然やってない:←
月花 URL 2008/01/01(Tue)15:55:08 編集
略せばいいってもんじゃない
あけおめの人もそうじゃない人も、LostRainはここで降り続けるかと思います。
月花。ブログオープンおめでとうねぇ。リンク張り替えとくよ。
KY男、KYがKYと言ってます。
直訳:空気の読めない男、山ノ井圭輔が今年もよろしくと言ってます。
なんてっこったい、わかりにくい事この上ないぜ。
柚弥 2008/01/02(Wed)09:47:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]