忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうの方も、そうじゃない方もどーも。
冬眠したくてたまらない柚弥です。
ついに新年です。2008です。えぇ。
まず最初に謝らせてください。
年賀状が一日に届かなくて本当にすいませんでした。
25日に間に合わずのらりくらりとやってたら…
あと私信でケイさま。郵便番号の関係上もう少しお待ちください。ってか直接渡した方が明らかに早いっていうね。

水没した携帯が帰ってきました。勿論直っているはずもなく。
痛々しい姿でした。あの手のフィット感といいテキストメモの容量といいなんとも言えず(最初はブーコラ言ってた)ソフトバンクだったのに…
で・も案ずることは何もありません。
ソフトバンクを解約したかわりに次はドコモです。念願のドコモです!
案の定テキストメモの容量がちっこくて泣きそうになりましたが。
負けない、柚弥は負けない!!

いつも足繁く通っているキリスケ様のサイト・APOROに先ほどちょこっと顔を出しに言ってまいったときの話です。
更新履歴に頂き物一点upとあったので、何事かと見てみたら
柚弥のあの変態的ヘタレな本山ノ井小説が!!
オマケに頂き物のトップを飾っていただいて…っ!
本当にいつもいつも、キリスケ様ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あけおめ。
はい。今日和親にもヲタ乃とあだ名で呼ばれている秋月です。
一応あけおめコメントでございます。
まぁ今年も楽しくやって行きましょ―。
(やる気ゼロ)
秋月 2008/01/04(Fri)22:08:16 編集
初餓鬼
タイトルは「はつ」「がき」を一発変換したものです
本当は「初書き」なのに…
えー100時間以上も前のことですが明けましておめでとうございます
今年もどうぞ見捨てずにお願いします
@つなびぃ(なぜオール平仮名)の書き初め
え うまっ
私も「井」そんだけうまく書きたいよ…
これは愛ですね
今日習字やってげ・き・ち・ん♥
結局時間なくて柚弥様みたいに自由に書けんかった…くそっ
さて冬休みもあと2日
宿題は終わってるかーい!?
…終わってないさ……ポートフォリオ!!
ついでに学調への勉強もろくにしてないよ
んでは
壱刃 2008/01/05(Sat)15:58:18 編集
ぐっ。。。。あっ。。。
リンク張り変えありがとーです
ただ、全然更新してないんだけどもね:
苺花の方に此方のリンク張り替えて
オーケーですかい??

学調やべえさ:
ふははー
もう東京どころかおこずかい・・orl
やば過ぎてどーしよーもない・
宿題も過去問とか残ってるしね(Д)

あ、
涼m。。。じゃなくて
山ノ井さんの憂鬱のキョンはわかったのさ
まっがーれの攻め(殴
。。。は誰ですかー?!

電王が終わっても僕は
日曜は07時30分の番組を見続けます+。

仮面ライダーキバ

瀬戸っち主演ですのでね!
でも、決めポーズしょぼいよ・
月花 URL 2008/01/06(Sun)00:21:50 編集
あけちまいましたねんv
はーぃ!久しぶりに来ちゃいましたvv
学調まであとちょっとなのに。。。てへvv
えぇー。柚弥さま!携帯どぼんは。。。よくないよぉ(泣)
Mysisterも壊したことあるケド。。。。
こないだ言ったように,ぁたしわ,携帯なかったら,いきていけません(笑)
テスト後立ち直れません!!多分。。。
死んでしまいます。 すいません。うそでし!
でもそんな感じなのです。
ぇと,結局なにが言いたいかといぃますと。。。
今年もよろしくお願いします。ということで。
違う違う!携帯わ,しっかり守ろう?!ということなのです。。。
野ばら 2008/01/06(Sun)13:15:32 編集
よってたかってなんなんだ。
秋月様。
あけおめです。ことよろです。ヲタ乃かぁ。いいですね。今度覚えてたら呼んであげるよ(微笑)

世界的いち。
がきかよ!どーせ餓鬼だわい、こんちくしょう!
無駄に上手いのはもちろん愛があるから。
だから課題のほうは目に当てられないような字なんですぅ。
自由に書けたけど実はまだ「マイナー上等」とか「外山誠二」とか(以下略)が書けなかった訳で。意外と4文字より5文字のほうが書きやすかとです。
宿題が終わってると思ったか。てゆーかそれっておいしいの?(真顔)
学調ねぇ。しらねぇよ、そんなもん。
とにもかくに(not角煮)も、今年も亡くし雨をよろしくねぇ。(とか言いたいんだけどいかんせんいちはここに住んでるんだったw)

月花。
早くリンク張替えたらです。こっちはURL入れ替えるだけだからむっちゃくちゃ楽なんだぞい。
過去問もチャレプリとやらも美術も学習書も全部終わるはずがなく。もうあきらめたわぃ。
山ノ井圭輔の憂鬱。キャスト公開。(not後悔)
涼宮ハルヒ:山ノ井圭輔
キョン:本山裕史
朝比奈みくる:真柴迅
長門有紀:高瀬準太
小泉一樹:まさかのいやらしn…島崎慎吾
鶴屋さん:仲沢利央
なにげに島本アピール。どこまでもマイナーなのは気にしない。
元日の朝、キャスターの苗字が「島本」さんで吹いた。そんくらい好き。
絵とか描いたけど、激しく慎吾さんが似合わない件についてw
決めポーズがしょぼいってゆっちゃだめ!
BANDAI(あえて伏せない)は子供に夢を与えるために必死なのっ!
決めポーズうんぬん言ってる場合じゃないの!

野ばらさま。
おっひさー!学調なんて気にしたら負けアルよ。
携帯どぼんは好きでやったわけじゃないのでぇ。
多分二度とやらないですぅ。
別に携帯なくても死なないし。ネットに繋がらない携帯なんて携帯として認めねぇ。
ま、努力はするよ。(気が向いたら)


そういえば忘れてたけど、地味に手記帳の更新しました。
柚弥 2008/01/06(Sun)16:09:03 編集
無題
柚弥ちゃん明けましておめでとうー。
私は燈鞠とたぶん反対の事をして毎日をすごしています。
だってやることないのよ(宿題!)
最近はもっぱらテニス再熱です。
柳が好きです、最近。
一番は日吉だけどね!
氷帝は単品でもいけるけど、立海はレギュラーで騒いでないと魅力が半減ですよ。
立海は家族で良いですよ。

・・・・・・・何しにきたんだろうね、私。
私も年賀状は直で渡すと思うから燈鞠と一緒にとっておいてくれてかまいませんよー。って事を言いにきたのです。
もう新学期が始まっちゃってるけど、寒いから体に気をつけてねー。
燈鞠にも風邪引かないように言っておいてねー。
ケイ 2008/01/08(Tue)15:21:41 編集
きょう屍祢は、回
きょう屍祢は、回転は待ったしなかった。
BlogPetの屍祢 URL 2008/01/09(Wed)10:19:56 編集
無題
学調終ってだれ②な野ばらですvv
えぇーーー。だれ②な証拠に,ひさーしぶりにあそんだぉ❤なにしたって??
世界で一番背の高い人を調べたのっ✿+。
えっ?!決してでかい人にあこがれてるわけじゃなくてねっ
いろいろわけあったんよぉ❤教える気わないいんけどぉ。。。((笑
野ばら 2008/01/09(Wed)19:12:44 編集
やほー
昨日はありがと!
本当に感謝ですね、ええ。
今日、やっと!!

武力介入できないシリーズ

全て見たんだよっ
やったーw
公も見たb
おおーい?!
みちなリアクションも出てきちゃったり
したのでございますよ。

僕も全然更新してないよ
どーしよ・
最近ねー
マガばっか更新してるから(おい
ほっとくりーむも
フラワーもギザヤバス・・
でも、いつか更新しよーとしてるから←

あ、前からだけど新聞のテレビ欄のとこにまもが
載ってるやつの。
いつもは
あー載ってんなー
って感じだったんだけどさ、
今日見たら。。。

 鉄 分 !

って思って01人で噴いた←
月花 URL 2008/01/13(Sun)20:30:19 編集
あまつき
のおおおおおおおおおっ!
ふくやまああああああああっ!
ゆさあああああああっさああっ!
すわべええええええええええええっ!


さて問題です。ヒマリは一体今、何を聞いているでしょうか。
正解は「あまつき」でーす!
ああ、もう素敵よね。ジュンジュンにゆっちにべさまって!これはもう…っ!もうもうもうっ!
キュン死にするしかねえええええ!

「お早いお目覚めだね」

ですって!遊佐が!遊佐さんが!ゆっちがああああ!
一億年と二万年前から愛してるううううっ!ゆっち大好きだあああああっ!


そんなわけで勉強の憂さを晴らしに着ました。
うん、ごめん。本当にひどいコメントだね(自覚あるなら投稿するなよ)。
燈鞠 2008/01/14(Mon)22:08:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]