忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、LostRain雨守こと柚弥です。
外は快晴ですがここはいつでも雨が降ってます。
みんなが亡くした雨を降らせ続けてるわけです。

ミニ橋の人(某笑顔動画)の最新作を見てうひゃうひゃしてます。
初描きなのに桐青のみんな上手だよ。本山!山ノ井!
KAITOも好きだ!男女とか!
監督!山ノ井が、テストを紙飛行機にして飛ばしてます!(慎吾)
監督!本山が、山ノ井に便乗して遊んでます!(慎吾)
うるせぇ、黙れこのクソタコ共!(強制終了)
大体こんな感じ。
レンの亡國覚醒カルタシスもかっこいいです。
KAITOと違って新型で調教もいいのでロボ声が少なくてよいです。
でもKAITOのロボ声もなんやかんやで愛しいです。

…え、フィーバーしてるけどお前テストはどうしたんだよだって?
まぁ、あれだよ。うん。ヤンデロイドとかで頭がいっぱいだったから。
今までとまったく出題傾向の違う英語なんて気にしないよ。
Hear is 日本
文法わかんなくったって日本語は喋れるよ(@国語)
過去を振り返るな、今を生きろ自分っ!(最低だな)

ここで一つ訂正。
今まで結構ボカロの絵を描いたけど、リンはショートパンツでした。
めっちゃスカートで描いてた人、全員土下座っ!
サーセンしたっ!
どうしようもない人間です。
しかもまともに一回もリンかいてない。他のみんなは描いたのに…

銀魂最新刊感想。
やばい、京次郎さんかっこいい…
こう…サブキャラに限っていいトコ突いてくる。
また、この人もなんとなく似てた。
全部背負い込んで死のうとするとことか。
全部自分で背負い込んじゃうのって一年前くらいの自分に似てた。
憎まれ役ばっか受け持って、周りが幸せなら自分はどうなってもいいって。
あの人は、最後まで気高い狛犬だったよ。
銀さんだけじゃない、私もそう思った。
また涙が頬を伝う。
こんなのは鴨太郎以来だよ。

コメント…はいいけど。
秋月はどこにコメントしてんのw
色もかぶってるぅ…!!
秋月はそっちのブログのコメに俺が使ってる色にしなさい!
見難いでしょうに!

ここで笑顔のPR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2127736
↑歌詞がテラ神w見るべきだよ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4967071
↑マイリスVOCALOID隔離部屋。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
555
ちょーど555Hit!
これはコメしなければ!
と、いう事でコメしちゃったのさー(ω)b

ボーカロイドは初音しか描けない;
ってか描く気になれない。。。(単に面倒なだけ)
あー。。。
苺花も更新しよー。。。かな
月花 URL 2008/02/16(Sat)12:53:46 編集
ウーウーウマウマッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2330218

これ良いよw
3年4組可愛いぜよ
月花 URL 2008/02/16(Sat)22:10:29 編集
初★コメ(ハァト)←はいはい
こんぬづは(微笑み)
部長です!!!!(やかましい)
来ましたよん。ってか前から来てました。
(来ておきながらコメントしないなんて、、、まるでストーカーor納豆みたいだね★)
あ、すだち~にバナナ載せてくれて
ありがとう(ハァト)←いつのハナシだよ。

あぁ、●ックフルーリーじゃあないですか!!
(もはやモザイクの意味なし)
うん、おいしかったです。
あ、ヴァレンタインも、さんくす!
おいしかったぬ!

このままだとコメント欄が破壊されてしまう勢いなので・・・この辺でおいとまします。
また来るね(ハァト)のし

恐怖の部長(仮) 2008/02/16(Sat)22:40:15 編集
その日のうちに
コメ返しってのも珍しいぜよ。まぁいいや。

月花。555Hitおめっとさん。(いかにも他人事のように言うのがコツらしいですよ?)
初音しかかけないってをい。
カイトとメイコは楽だぞ。
3-4のウマウマを僕がみてないと思われたのか。なめられたね。桐青とキーワード検索したとき左上にあった時代から見た!(対応早)

恐怖の部長(仮)さま。改めてはじめますて(わざと誤字なので気にしないでねん。)
納豆ってあれか。目の細いヲタクで腐女子なw
いわゆる秋月かw
マックフルーリーもサンデーも(もはや最初から伏字する気なし)ウマウマでした。
バレンタインもあんなので喜んでくれたなら恐縮です。ありがとう。
これからも亡くし雨をよろしくです。
柚弥 2008/02/16(Sat)22:48:17 編集
一つってなに?
一つってなに?
BlogPetの屍祢 URL 2008/02/22(Fri)10:49:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]