忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神の許しなんていらない、だって仏教徒だもん
どうも、師走の風が寒すぎてもう死にたい雨守です。

今日は…久しぶりに恩師の先生方に会いました。
一人は一年の時の担任兼音楽教師、もう一人は三年の時の国語の先生です。
高校生死ぬほどしんどいから、正直後輩には来てはいけないと止めたい気分であることを話したら笑われました。
あー、ヒマリとかこういう気持ちだったんだなーとつくづく思います。ほんと親不孝というか姉不孝というか。


楓物語な話
姿見




釣り場で見かけた双子。今日もいました。仲がいいですね。

シュールwww







シュールすぎていい感想が浮かびません。最近お世話になってないなー。

ぶっちゃけそれだけ。50目指してもうちょいがんばろう。
年内中にはなってやる。


SAIの話。
そろそろSAIの期限も切れるので、またやらかした。
こンのど変態っ!!









最近改めて始めたカードゲームのカードのトレス。見えなくても893
ぼーっとしてると右手が即座に振り下ろされ、結果的にマイクが脳天に激突します。
その直前の右足でステップ踏んでる状態というもことにややこしい体勢。
ちなみに最初はマイクじゃなくて鉄パイプでした。
ロゴ入れるつもりで忘れてたな…
ちなみに元絵↓
鉄球使いの娘さん









それなりによくできてるでしょ?


使用前使用後









いろいろ劣化してる感はあるけど。
弟走りて、師走らず。略して師走。
どーも雨守です。

なんだかまたやってしまいました。携・帯・水・没
二度あることは三度あるということで気をつけようと思います。しっかしN使いにくい。
先代の限にはいろいろ動かせないデータ(免許とか免許とかチロルとか免許)があったのでさびしす。
でもがんがる。まけない弾丸女、略してマダオ(懐かしすぎる。)

ところでここ二週アメトーーク見ました!?見たよね!!
先々週・人見知り芸人。もうお前らかわいすぎる、みんなまとめて嫁に来。
缶のラベルじっくり読んでみたりとかさ、あほすぎてもうwww
先週・逆襲のガンダム芸人。コスプレ、ありがとうございまーす!そもそも開始十五分のところで収録自体は一時間回ってたとかあんたたち何やってたんですかwww
土屋さんは「このメンバーならエヴァでもいけますけど!?」と言ってたが、その時はぜひ井本と藤原をチェンジで。
ちなみに今日はノブコブ・吉村のサスペンダーです。見ないけど。
土日はまさかの二日間ともテレビっで藤原を見ました。
土曜日は11時くらいに起きたら二人でいた。例のピロリ菌の収録番組です。
日曜日はアッコにおまかせでアッコファミリーが亀田家に乱入した時の写真。あんた何やってんですかwww
あ、お笑い男子校とGYAOマガジンプラス買いました。
リア充もとい月花よ(たぶんしつこくこれで呼ぶと思うから覚悟しとけ)、読みたいならとりあえずマンスリーよしもととお笑いポポロとお笑いTVLIFEと男前ビジュアルブックは返してもらうぞ。あれ、これで全部だっけ?もうわかんね。
ピースの綾部が普通にかっこいいです。普通に残念です。なんであんなに変態なんだろう。
チュート徳井もドン引きてwww結構ひどいよ
あとモンスターエンジンの大林さんかっこいいです。足短いけど。
ゴットハンド西森が好きです。足短いけど。
中笑いからだったなんて信じられません。足短いけど(いい加減しつこい)

SAIをDL(無料体験版)して、人生初のトレスをしました。
まぁ、残念な出来。そもそも元ネタからして間違えた気分です。
こんなマニアックなネタ…誰得っ!!
ウサテイ








いつかのゆったり感のシチサンライブが元ネタです。
だから誰得って言ったじゃん。
マンションことゆったり感・中村が後輩を何人切りする!みたいな企画だったはず。
で、むーちゃん(左)が百ます計算をしかけ勝った時の
「ぷぷっ、中村さんって頭までゆったり感なんですね(うろ覚え)」
から派生。
ちなみに右にいるのが江崎です。たぶんほくろを忘れたせいで誰コレ的なことになってます。
そもそも江崎の初描きがこれってどうよ…、メンゴ江崎。
SAIで描いて文字入れはペイントです。
これと並行して作っていた年賀状も何とか終わり、まだ18日間ぐらい体験版残ってるから、壱刃のメイポメインキャラでもかこっかね。

そんなメイプルですが…、壱刃さんご愁傷様です。                                                                      
桃豆もがっかりすっかり桃豆も意気消沈です。ギザカナシス。


メインでのアラン前兆クエが完了して、アランもなんとなく作ってみたいかなと思ってます。
つか、あの狼がかっこいい。
あと、久々にシグナスの方を動かして、ヴァンパイア(スキル)にだいぶハマってます。
あのバサバサ感が溜まらん。しかし、まだ弱い。御影のサベジよりも弱い。
あと、一次職スキルのエフェクト変わりましたね。
賊と魔しか持ってないから確認できてないけど、ラッキーセブンとマジクロは確実。
マジクロは血風円月斬(けっぷうえんげつざん)みたいで、破壊力が上がったように感じます。
実際は変わってないけどね。
あと、最近は釣り放置が多いです。二時間半ぐらい放置してました。
つっても年賀状作ったりしてたから仕方ないんだけどね。
羽イヤリング欲しいのに書ばっか釣れて話にならん。金魚の卵!

追記はいつもの。
でも一昨日の分はありません、なぜなら作業中で書いてなかったから。

一週間の周波数〈生命の音〉。どうも、雨守です。
↑の言葉はいかんせん考えたのが夏だったのですっかり季節外れになってしまいました。

さて、正直書くことはないんですがね。世間一般は年賀状企画に燃えてますよ。
すごい勢いですね、チキンだから参加しないけど。
でもみなさんが描く豹とか免許欲しいですよ。
でもチキン(大事なことなので二回言いました)
ところで
Maple091119_194247.jpg








このssの右側にいるうさぎ、モンスターなんですけどね。
こんな感じで杵持ってひょっこひょっこ動いてるんですよ。
で、攻撃する(ケンカ売る)と…
Maple091119_194253.jpg







このssの左みたいなことになっちゃうんですよね。もうブチギレ。
正直ssとるのも必至ですよ。
…何が言いたいかわからないって?
ふふ、みなまで言わせないでください。
まるでこの兎、893じゃないですかぃな。
遠目で見る分にはかわいいんだけど…ね(笑)

ポケモン熱してます。グリレいいよグリレ(ちょっと黙れ)
いやね、ルギアとかもう美しすぎてありがとうございまーす状態な上に、ヒノアラシかわいすぎるし、実はイーブイがなんやかんやで7種類くらいに進化することもわかり、うっはうはです。
あー、ファイアレッドとソウルシルバーやりたい。

ところで虎ってどうやって描くんですか?

予測できたらもはやそれは自然死ではない。
おはこんばんにちさようなら、雨守です。平成ノブシコブシ吉村のおくりびとスタイルが板についてきた(見なれただけ)今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

思えばここ数カ月ほど書いてなかったと思うひょっこり戻ってきました。
いろいろ雑誌も買ったところだし、あとは九年本だけですね。がんばれ自分。
でもTV LIFEもポポロもハイブリットもよかったですよ。こう萌え萌えキュン♪みたいな(何だコレ)
具欄寺のDと親父の誕生日がドン被りと知り正直ビビってます。
あとはパンサナの向丼(笑)が見れてよかったです。
つくづく髭→童顔←まさ姐で西部劇作りたくなります。
この間の20秒チャレンジのときも姐さん結構本気でタクちゃんのことシメに行ったでしょwww
あとは最近禁煙さんも好きです。大王とじゃんけんをしてみたいのだ。
それから来年の年賀状を免許(トラミミパーカー)にするか左左右のキチ田(虎の威を借る狐的な意味で)で悩んでます。うぬー

タイのアピシット首相は10月29日、プミポン国王の健康不安説を流布し、株価を大幅下落させた4人を逮捕したと発表。氏名ほかの詳細は明かさなかった。「国王が健康悪化」などの噂が流れ、15日には株価が一時8.22%も下落した。
すごいね、故郷とかいったらしばかれんのかな。

小児救命(つか名波)×医龍(つか外山)×患者(例のごとく893氏)のパロをすっごく書きたい。
ネタがだいぶ固まってきてるのも恐ろしいことなんですが。
名波父が外山父のもとで講義を受けてて、だから二人は知り合いで、そんなとき名波のもとに(幼児化)893が心室中隔欠損症でやってくるというカオスな話。
ショタショタ893とショタコン名波のラブコメ。
しかし、途中展開がテラ純情テロリストwww
ちなみに私は心室中隔でしたが、ちょっと場所が危なかったらしく、最悪心房にもかかってしまうところだったらしい。
ところで「僕の余命にはタイムリミットがある」って広告が隣に出てたけど、だから余命っていうのでは?

メイプルのおはなし。

シグナス







ついにキター。壱刃が隣にいる状態で金ブル確変もなしにフルスロットル。

イカルトは俺のよm(以下略)







別の日。たまたまパチンコ開いたらこの状態でした。
この加護に幸あれと思ったのですが何も出なかった。
最近あたり率落ちたよね。

裏飯屋









墓泥の回数が多すぎて呪いで黄泉がえり。
ではなくて、ハロウィンベント。

ドッペルドッペル






双子。左は変身した亡雨。まさに姿見に写したよう。

呪い









ただガーネットが欲しかっただけなのに。多すぎるだろこれ。

なんでもいいが忍者、一時保存機能みたいなのついてから重くなった。
画像が上手くぺたぺたできない。

追記でオンライン感想。前回のでわかったが隠さないと見苦しいwww

忍者ブログ [PR]