忍者ブログ
雨守(読み方:あめもり)のどーでもいい生存記録
概要
当ブログは女性向けならびに同人的表現を含むことがあります。

このブログにある絵や文などは二次創作であり、実在する国や軍、及び本家様とはまったく関係ありません。
あと無断転載などの行為を禁じます。
なお、記事の閲覧は概要の既読を前提と考えておりますので、上記のような内容が含まれていたとしての誹謗中傷は一切受け付けかねます。

【現在取り扱いジャンル】
・お笑い
 大鳥、無形、免許(家族も含む)、高学歴、静流、果実、機関銃、左左右、豹、具欄寺、爆※、優秀不良、米、以後商議、古代王女、牛乳冠、鎌鼬、天竺、超魔羅、女性混雑、怪物機関。
東京九期生とbaseにぞっこん(死語)中

・楓物語家族構成
長男:亡雨(氷雷)
二男:御影雨(斬)
三男:管鶫(夜歩)
四男:陸式乙型壱号(英雄)
五男:雪梅(風弓)
六男:終鬼櫛(双刀)
ただし終鬼櫛に関してはタイムスリップしているので、正式には亡雨と御影雨の遠いご先祖。
二男と三男は双子。ただし生まれ年齢に限った話であり、レベル的にはかなり差がある。というかレベルで家族構成変えたらエラい逆転現象が起こる。
亡雨は金に厳しく、御影雨はKY。管鶫は腹黒だし、陸は常識人故に胃痛持ち。雪梅はいいこすぎるし、終鬼櫛は実は天然。本当もうこの家族嫌だ。

WebMoney ぷちカンパ
↑web money持ってないと意味ないから気をつけて
足跡
亡雨日誌
自己紹介
HN:
雨守
性別:
女性
職業:
雨守
趣味:
メイプルと落書きとお笑い鑑賞
自己紹介:
地下都市の守人を務める一癖も二癖もある人間。
最近、ヒマリに「お笑いなんて気持ち悪い三次元」と言われ憤慨中。しかし、人にはそれぞれの考えがあると思うから気にしない(どっちだ)
最新記事
最新発言
[09/10 雨守]
[09/10 か]
[08/20 雨守]
[08/20 か]
[08/20 雨守]
今更だがアニメ化乙
読取専用
日記検索
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

因みに副題は「絶賛チョコレートプレイ中!!」です。いろは歌企画やってなかったらこれがタイトルでした。あぶねーあぶねー。
別にチョコレートプレイつっても単にチョコレートクリーム(パンにつけるアレ)をひたすらそのまま食べてるだけなんです。誰かさんがお昼ご飯食べちゃうから。俺のチーズリゾットぉぉぉ…
まあそんないろは歌企画も今日で最後です。またタイトルに小一時間悩むような日々が始まるのです。おー、こわ。

さてさて、最近まじめに普憫な子が好きすぎてたまりません。マイナーも良いとこだ、畜生。
羅針盤でまさかの独の軍服を見つけひたすら萌えるような子です。あぁもうどうしようもない。
凶悪な目つき、紫の瞳、ヘーゼルブラウンの髪、そして三枚目(笑うとこ)
もう本当に洪の立ち位置が欲しすぎる。愛のフライパン戦士と私、ちょっくら仲良くなってきます。
フォトショをケイちゃんに入れてもらってきっと最初に書くのはこの普憫な人か親分なんだろうなーと思うと、自分やっぱ気持ち悪いです。

こ の 間 の 日 曜 日 、 私 は 爆 発 し た 。
金ちゃん…っ!!やっぱ可愛いよあんた!!
何を隠そう一週間遅れだからな。やっとみれたよ。
本編で杉田や石田があまり出ずぶーこらしてたとき
「スマイル満開、キンタロス!!」
とか言われたらもう…!!
てらそまさん声1トーン高かったでしょ、そうでしょ!?
稽古の発表会手前で危うく殉死するところだった。
なんだあの腰!もっとやれ!!(駄目人間ぶり炸裂)

私信、月花へ。夕飯ご馳走様でした。おいしかったです。またいつでも突撃しに行きます。今度行くときは新作のミサイルでも持ってこうかねー。あ、でもあんたがミサイル持ってきたら門前払いするからよろしくね。
PR
最近一番怖いものは鬼畜英です。
なんでかっていうとだいたい鬼畜英を回ると西がくっついて、西の無敵・艦隊をフルボッコしたときの小説が多いからです。
いくら西が大好きになってものの数時間で西右に乗り移ったからってこの報復はないだろ。
バイオレンスなのは仏英だけで良いアル。
百年かけてフルボッコアルね(だんだん口調が王の兄貴みたいになってきた)
ところでこのパソコン「なんか」で変換するといつも「南下」て出てくるんですが。
露英ですか、露中ですか、英中ですか
あと「中日」表記を見るとドラゴンズしか浮かばない私の頭はおっさんですか
さらに「土日」を見ると休日の安堵が出てしまうのはなぜですか
※土はトルコの略

さて、なんやかんやでうだうだやってるうちにここも一年です。前タイトルの朽ちるコードから来てる人っていたっけ?まいいや。
現在秘密裏に施行中の「いろは歌でタイトルをつける」もいよいよクライマックスかな?
まだ医龍が木曜日にやってた頃からこんなことしてる気がするぜ。
再放送もやっぱり良かった。強いて言うなら見逃した回は荒瀬の
センスない個性的な私服の回だった。そして外山先生の回は実は三回目…orz

さて、るきず終わっちゃいました。
なんか続きを髣髴させる終わり方だなと腑に落ちなかった途端、秋にスペシャル&映画化決定!とか、おまどんだけ金使わす気だw
さて変な余韻に浸りながら最後の感想文いきますか。
今はドラマ見てないわけだからしばらくはこの箇条書きともお別れだな、うん。
・いきなりパソコンが切れる罠
・そして始まる試合
・いきなり単独ホームランてちょw
・一番喜んでくれる姿はない
・バント。惜しくも失敗。まだ足が完治してないのだ。
・平塚じゃしょうがない←
・なんか様子変だね~
・川藤の受け売りだけど。やりきれ!
・無理して飛び込みなんかしやがって。によによ
・安仁屋男前。ふーい!
・誰か嘘だといってくれ。なんだよ、肋骨にひびって。
・采配を間違えたわけじゃない。きっとそうだ
・くの字に折れる体。ちょ、新庄あたり支えにこいよ(空気読め)
・人はこれを背水の陣と呼びます。テストにだすよー
・この医者も何か思いつめるものがあるとみた
・そしてまたしてもパソコンが切れる。重くなったなー。データ消さないと
・考えたなぁ、川藤。えらい
・知らぬ間に三点差。おのれ、パソコンのせいだ
・かっとばせーおーかーだー!実はこの中に私混ざってます(嘘)
・フルスイング、全力投球は一回ずつ。それで勝てれば苦労しないが、相手が悪いな
・野球しかない、ただそれだけ。
・喘ぐ安仁屋。(泣いてる的な意味だよ)悲しみが俺に伝染してきた
・泣かないでby江夏(羞恥心的なノリで/こら)
・バスター。御子柴も思うものがあるんだよな
・安仁屋の負担減らしたいもんな。エースだし。
・こんなときに決裂しとる場合かっ!
・川藤がいたらどう立ち回っていただろう
・キャプテンから駄目出し、てか命令形。珍しい
・ちくしょう、かっこいいじゃん新庄
・正座好きね。川藤
・じりじりと燻りだす炎(闘志)
・なんやかんやで許可してるのね
・操作する手つきが妙にプロい。普通にやる奴はレバーをあんなふうには持たんぞ
・一番大切なときに、止まってしまった時計。
・約束という螺子を巻いて。思いは託される
・これが本当の全員野球
・血塗れのグローブ。痛たたたた…
・上下する肩、走馬灯のように流れる川藤の言葉
・フルスイングは空しくもファールに終わる
・掴む胸、握る拳
・先生に会いたい。思うのはそれだけ
・一歩、間に合わず。
・疲労がさすがにピークに達してる。こりゃいよいよをもってやばいぞ
・面倒くさいところでなんか出たー
・ついでにもう一匹ー(いつぞやの空手少年です)
・なんと。川藤を通り抜けるとみんな更生するんだな。
・なんとタイミングの悪い。電凹的なタイミング(不幸的な意味で)
・先生ちゃっかり着替えてるよ。綺麗綺麗
・こんなとき、かける言葉が見つからない
・見つけてしまった。何でいるんだよw
・ちょ、おま。良い笑顔自重
・この存在はやっぱり大きいね
・打ち取ったり。
・職責をかけてだと…?
・あれ、平塚流されてね?
・だからって目瞑っちゃらめぇぇぇぇ!!
・やっぱこれは川藤にしか出来ないね
・頼もしい仲間に安仁屋の笑顔が戻る
・にゃー!!打つときにそれって気が抜けるだろw
・ニコガク打線絶好爆発中
・がけっぷち御子柴。追い込まれて前が見えてない模様
・御子柴はスタート地点。そしてゴールじゃないんだ!
・ぽてぽて御子柴に萌えた
・涙はこれで拭いとき(CV.金色の人)
・勝った
・御子柴と安仁屋でもゆr(自重)
・独白が…心に染みる
・あ、新安仁。岡湯も
・一人欠けた野球部
・なんて簡素な着信音…!!そこ別にキセキでもよかっただろ!
・シャツの下ちゃんと何か着なさい!!(前もこんなこと言ってた気が…)
・独白の言葉の一つ一つが思いついたものを並べたみたいな簡素で幼稚で可愛い。(文法無視)
・見慣れた薄茶のスーツ
・また採用試験受けたんだw川藤らしいね
・なんか良太郎みたい(@来るような気がしてた)
・やっぱ川藤と御子柴は親子だ
・なんか岡湯組みが兄弟に見えるのはきっと川藤のおかげだ
そして終わった途端電話が鳴って何事かと思ったら早瀬でした。
しばらく語ってすぐお開きになってしまいましたが、腐女子って怖いね…(遠い目)

P.S 暑中見舞いを手ブロにアップしたので欲しい人はフリーなので持ってってください。(きっといない)
某国擬人化のソートをやってみた
1  西
2  希
3  伊兄
4  日
5  英
6  墺
6  洪
8  伊
8  米
10 独
11 神羅
12 花たまご
12 中
14 ぽちくん
14 ピエール
14 クマ二郎さん
17 シナティちゃん
18 羅帝国
19 海国
20 典
21 土
21 埃
21 普
21 加
21 辺
21 列
21 マ_リアテレジア
21 フ_リードリヒ2世
29 拉
29 波
29 瑞
32 愛
32 塞
32 ジ_ャンヌ
35 韓
36 仏
36 露
36 芬
36 立
40 玖

西ぶっちぎりゴールです!さすが、関西弁は強かった!
続いて希、伊兄、日、英もです。
うん、予想通り。
そして仏の低さに笑った。
腐女子の味方は今回ばかりは敵です。
あと、意外と墺さんも好きだったみたいです。
あの人の前髪、きっと筆で描くと気持ち良いんだろうなー。
P.S(私信) 月花へ
夏休み中に呼び出すことが会ったらそれはこれを返すことだと思ってくれ。

人に散々更新しろといいつつ自分は更新しない、都合のいい女です。どうも

最近月花に書籍化した某国擬人化漫画を借りてからというものの、なんだかどっぷりつかってます。
もともと浸透性が早い性格なので尋常じゃ有りません。
なんかこう、西がまじでかわいい。
関西弁は私の萌えの一つだ。文化のキワミだっ!
もうなんだかあのほのぼのとしたマイペースがたまらなく好き。親分なのになんか弱いところが好き。
英(元海賊)にやられてべちょってなってるのがいい。
そして何より兄伊(ロ・マーノ)との絡みがいい!
後日らしんばんへ行ったら西×兄伊が多かったのは余談。(十八禁だったね)
あと希もいい。面倒くさくなると口癖が「猫になりたい」ってとこがいい。
謙遜してるんだかしてないんだかな所がいい。
日もいいキャラしてます。六十年前は引きこもりでした。引きこもってたせいで英に二次元を勧めちゃう辺りが笑える。(英は変態国w)
後日らしんばんへ行ったら希×日が(以下略)
んで、英もいい。あの眉毛はどういう構造なんだ日・丸・屋氏。
いいかんじにツンケンしてるのがいい。米との独・立戦・争の回は泣きそうになった。
ちくしょう、なんであんなにかわいいんだよ。
あと中もいい。蟹をまきまきしていて会議に遅れちゃう所がツボ。しかも反省はしていない。
他にも魅力的なキャラは一杯いた。(なぜ主人公の伊ことヴェ・ネチ・アーノに触れない)

今日でるきずが終わりです。なんてこった。
というわけでハイライト(と称した二回分の感想)行ってみよう。
ん、毎度恒例だって?気にスンナ
・着々と勝ち上がってます
・胃薬忘れw
・夏が、始まる
・価値が無いだと
・新庄左打ちなんだね
・バット使ってんなことしてんじゃねーよ
・安仁屋も言うようになったね
・ぬ、不穏な展開
・カチューシャが湯舟と被る。ヤメレ
・湯舟=ゆっふぃー(ネーミングセンス!)
・平塚よ、なんて斬新なサイン(とツッコミ)
・御子柴君は信心深い
・五十四円。うまいっ!
・グラウンドが…なんて事してくれたな
・視線を感じれば。ろくでもない奴らめ
・Q.何してんだよ A.ゴミ拾いだよ
・調子に乗ってんじゃねえ、この黄色い猿めっ!
・よかった。声裏返んなかった。
・襲い来る罵声
・強くなったね。
・雪辱戦…か
・冷静に「手なんか出してねーよ」て
・年下の命令は受けねえ
・派手にやられたなw
・長い夢がある。余所見はしてらんない
・一人部室で何を思う(悪の娘的なノリで)
・片想いとか今時格好悪い
・一昔前にも似たようなことあったよね
・正面から勝負しない、卑怯者め
・川藤の言葉は一つ一つ染みてくる
・不完全燃焼=一酸化炭素
・空手二段だと!?
・金ちゃんの、本条さん(と菊池)の愛した空手を、そんなことに使うなっ!
・世の中の目を変えてやる
・抑えきれない不安と恐怖
・変わらない偏見、解き放たれない過去の鎖
・諦めたら負け
・これが運命と言うのならば、越えて見せたい
・屈託の無い、少年のような安仁屋の笑み
・今岡に襲い来る…
・少なくともお前らなんかより輝いた瞳を持ってたさ!(物理的意味で)
・嘘だと思う奴は一時停止
・下手な嘘は簡単に見破られる
・要は心意気次第
・ここで耐えなきゃならない
・上目使い
・晒し者にしたって変わらない
・まさかの岡湯フラグ
・てめ、安仁屋の顔殴ったな
白馬の騎士とーじょー
・川藤はそんなんじゃ死なないよ
・意味無いものシリーズに自分を加えるな
・まさかの空手二段だった川藤
・いつだって川藤は純粋
・寸止めの優しさ
・一人空回りの平塚
・やっぱ謹慎にはなるんね
・御子柴君は野球部のお父さんなのだ
・湯舟ひどw
・あ、書き直したんだ
・過去は振り返らない主義。正々堂々とやるだけなのだ
・野次を気にかける暇なんてない。まっすぐ走り抜ける、ただそれだけ。
・帽子似合わねw
・レントゲン…?
因みにこの日も健祭り。

先週の回
・勝った勝った
・初めて託された、夢
・前大会のことを引きずるマスコミ
・何かしらの疑念を抱きつつも前進する皆
・岡田と安仁屋じゃ百合だ(こら)
・KY(空気野郎じゃないからねw)なマスコミ
・忍び寄る影
・肩背負い御子柴君に大いに萌えた
・だからお前ら空気を読めっ!!!
・何でそう面倒くさい過去を引っ張り出すかなぁ
・だからって開き直るなw
・後ろを見たって何も無いんだよ
・ついに最終章か
・目黒川…懐かしいね
・どうしてこうも人間は面倒くさいのだろう
・いつだって女のほうが一枚上手
・おひさ、江夏
・みんなと仲直りできたんだね
・二枚目は面倒だw
・ひがみは醜いのさ
・価値って何?高いとか低いとか夢を追いかけるのにそんなもんあるの?
・右肩に足に脇腹に。野球部にとっては致命的だぞ
・掠れる安仁屋の声
・尤もな事言ってくれんじゃねえか
・また一年、狂ってしまうにはおかしくない期間
・捕手の右足。激走者の足
・逃れられない過去の呪縛
・新庄冷静アルね
・たった十二人で乗り越えるしかない
・ニコガクのみんなは明日が視える
・まさか…骨?
・心にも無い事、言う。
・いつもの場所にぽっかり
・ジョッキにストローw
・思い出される過去
・背水の陣。やるしかない
・青春してるね。…一人を除いて
・まるで自分たちと似た馬
・今、自分がやるべき事が見えた
・今が一番大切なんだ
・向かい合う自分の字
・慈しむように見つめる部員のロッカー
・そして夜は明ける
・言わなくてもわかる怪我のこと、予感している気がする
・しかし市原は喉が滑らかだ(変態発言
・だから空気読め(三回目)
・理解者はいつも傍に
・御子柴君泣かせるねー
・不安げに脇腹をさする安仁屋
・ここにいない、川藤へ
・へたり込む体

今、動物奇想天外の再放送に五十嵐君が出てます。なんか着てる服がマ○オ…w
だって赤いシャツに青いオーバーオールとか。
黒髪。若かりし頃の五十嵐君もかっこいいです。まぁウルトラマンやってた頃だしね。
ところで聖望がなつの予選に早くも敗退してしまったわけだが、何かオオフリを彷彿させるよな。

最近医龍の再放送を見てひたすらによによしてます。あのころの私は若かった
次は小高さんの回ー。見なきゃソンー。
ツンデレーかわいー←

最後に一つ。
ここが絡みづらいブログなのは私のせいでは無く杉田のせいだ

最近病んでるないし腐ってる仕舞いにゃ干からびてるうp主です。
元気してました。思ったより普通の生活してます。
もうさ~、赤髪のこまつさんが可愛すぎてね~。うん、大好き。
片手でトランペット噴出すところとかもう惚れるしかないだろ。(真顔)
あと達磨さんが転んだをまじめにやる中学三年生を、私は初めて見ました。あ、私も一員だった。
「ミスターダルマイズローリングアウェイ!!(達磨さんが転んだの英訳/超新宿のネタ)」
とみんなで叫んでるんですよ。もう爆笑もの。
ね、早瀬に涼花

あぁ、これは先週のMステの話かな?
激動を歌う、歌詞を間違えちゃったTAKUYA∞。かわゆかったなぁ。
いつもベル(@Ipod)で聞いてるよ。大好きだ、UVER

ニコニコさんに良い動画サイトを教えてもらって以来、ここんとこ電凹漬けです。
でも、磯が出てきたあたりからロードが非常に重いです。不愉快。
ついにパソコン自体がこいつを拒否したかと思いました。気のせい気のせい。
えと、意外と菊池さんがまとも(で格好よかったのだ)で良かったです。安心です。
ニコニコにいるきくちの人の影響で間違った菊池さんがいたので良かったです。
あと最後の菊池さんと本条さんが夫婦に見えました。心底見えました。
あと、医龍が見れるのも分かって深夜に見てたら
「お前ヲタクか」
と父親に突っ込まれました。
残念。そうなんだなー。

健祭りだった土曜日の輝かしい記録。
・半袖安仁屋だー!
・決め球、カーブかっ!
・頑固者。かわいいこ
・顔をつい庇っちゃうところが可愛い。
・帽子かぶせる新城。良いポジションだ
・よし、一点返した
・岡田…。ここもここで因縁なんだよな
・平塚が白くて眩しい件について
・孤立した野球、孤独のピッチャー
・みんなの名前を覚えてたんかい
・本当川藤て不思議だよね
・プレーにキレがでた
・心配するなよw平っち
・投手対決になってまいりました。
・相手のキャッチャーは良い女房だ
・遂に見切られたか
・七点差か…一回で返せるよね
・カーブが打たれて、信じるものがなくなった
・ここで諦めたら、道は長い
・新城が一筋の希望になった
・切れた…(ラインを割ったことだからね)
・振動がひどいんだろうな。ぐわぁぁぁぁんって
・嫌なサインだw
・ツーアウト満塁逆転チャンス。絵に描いたような場面だ
・桧山ならやってくれると信じている。
・と、ここで平塚参上
・一度でも良い、役に立ちたかったんだよな。
・もともと平塚とはそういう約束だったし
・勝つために捨てるものも有
・だからこそ平塚に託した
・不敵な安仁屋の笑み
・球速が落ちたとはいえ、一度も出てないときつい
・顔面来ないかな…
・勝利の女神、ここにあり
・そして青空に消えた白球
・後は抑えるだけ
・やっぱばれてたか。よく見てるね
・なんぞ、てか誰ぞ?
・猿かお前ら
・あの状況をわざと演出した?
・川藤上手い
・亡霊退治は終わった…
・安仁屋のぎゅういいなぁ
・江夏…ぼろぼろなんだね
・江夏も良い子なんだよな。きっと
・どこまで行っても、戦う仲間(ライバル)
・嫌味かぁ、お前
・勝てた嬉しさ、捨てた悲しみ
・野球を本当は続けたかった先輩。夢を潰えさせたのは誰?
・喧嘩というより、やられっぱなし?
・苦渋の決断だったんだろうな
・背負うのは決して荷物ではない。

最近手ブロで描くのが金ちゃんばっかで、フレンドオンリーばっかで、白い。いたたまれない…
あと、暗い森のサーカスのPVが綺麗です。見てください。

忍者ブログ [PR]